あぁ寒い(((=_=)))ブルブル
もうすっかり冬の気温になりましたね

そういえば先日、家具をちょっと移動させるついでに
部屋を大掃除をしていると動かした家具の後ろから
ミイラ化した蝉が出てきました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
日頃から部屋は綺麗にはしているのだけど
まさかこんなところに死角があったとはorz
(あまりにも綺麗にしていたせいで場所が余っていると思われ
家族が次々に物を俺の部屋に置いていくので最近は小奇麗程度にしてあるのだけどね
そんなわけでウチの部屋にはかなりデカいレーザープリンターが2台もあったりします><)

ウチの家はボロ家なので網戸も無いから
夏の間は扉を全開にしていることが多いので
どうやらその時に部屋の中に飛び込んで来て息絶えたのだろう・・・
蝉なんだから息絶える前に鳴いてくれよ^^;
それなら追い出せたのに(;´д`)トホホ

とそんな大掃除をやっている時
ふと誰かさんへ捧げる句が思い浮かびました(*゚0゚)ハッ!!
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
それでは一句詠まされてもらいます

大掃除 今年最後の 破壊〆(ジメ)

いや~我ながらいい句ができたなぁ(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
それでは無双Onlineの話の方へ移りましょうww

公式HPで≪アップデート「呂布(リョフ)」情報先行公開≫がありましたね
チャイナ服飾の脚が出たり鉄戟呂布服が
来週より手に入れられるみたいですね

しかし、その情報先行公開の中で最も気になるのは
皆さんお待ちかね(?)の
一般兵士 叫び『新仮面が出るぞぉぉぉ』
New仮面ですね(m9´▽`)っ
アンケートがある度に
仕立て服をもっと追加せんかい
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

って送っていた努力がやっと報われたよ♪

新仮面の方はコチラです
まずは男の方から
祀天豹黒面
祀天豹黒面(シテンヒョウコクメン)というそうです
思いっきりどこかの部族の仮面みたいですね^^;
まっでも作るけどねww

次に女の方です
祀天光豹面
祀天光豹面(シテンコウヒョウメン)というそうです
デザイン的にはコッチの方がカッコいいなぁ
しかしなんでどっちとも髑髏模様みたいなのが付いてるのだろうw

今回の新仮面は西羌布を素材にして仕立てるみたいですが
クレジット その7
前の西羌布での男用の仕立て素材服が蒼炎闘甲だったという事を考えると
クレジットの服装の組み合わせから推測される新仮面の素材服は
秀麗頭巾という可能性が高いのかな?

ということは
クレジット その8
女の方の前の西羌布での仕立て素材服が朱夏道着だったので
今度は舞闘姫櫛が仕立て素材服になるかもしれませんね
どうせ作るなら攻撃型の仮面を作りたいけど
攻撃限定の秀麗頭巾+7を一か八か買ってみようかなぁ(-ω-;)ウーン
月曜日、「りょ、 呂布だ~!」アップデート呂布に備えよタイム!という
謎の義+3キャンペーンがはじまったので
いつもの様にPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すると貴石が色々とカンストしだしたので
数日前に拾ったR5戦戈(+0+++)を鍛錬してみると
R5戦戈 防御力特別強化1回目
R5戦戈の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

今までは天運をされる側だったけど
この武器が完成した暁には倍返しにしてやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

そんなアイテム中、チビパンダが出現し院長が捕まえたので
20101206氷花さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
その甲斐あってかどうかは知りませんが
後日、見事ダメパンダになったそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

その後、いい時間がきたので解散することになったのですが
ちょうどその時、目の前で挙動不審な動きをするたんさんが視界に入ったので
............ (; ゚゚) コッソリと後をつけてみると
20101206美容師前にてたなこさん発見
美容師前でピタリと足を止めるではありませんか!?
コレはまたネタ整形でもするのかと思い
院長も呼んでみましたww

ただ単に風呂放置の放置場所を探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
としていただけみたいだけどね
まっそんなわけで
20101206美容師前にて放置中のたなこさんにエモ
行動中になってたので散々エモだけして
いい気分でこの日は落ちました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火曜日、この日も義+3キャンペーンがあり
ひたすらアイテムへ!

特にコレといった物が出るわけでもなく
おかんがおネムの時間がきたので一足早く落ちた次の戦いで
おかんが欲しがっていた象が出現(='m') ウププ
もう既におかんが居ないので
20101207象副将 乱鬼天 加入!
ちょうど新しい副将が欲しかったのでいただきました♪
名前は乱鬼天と使いまわしの名前にしました

この時はなんだかんだとバタバタしていたので
儀式の難から逃れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな~んて思っていたら
数戦後
20101207我が家にて呪いをかけにきた氷花さん
院長が思い出して呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


そんなこんなグダグダとやっている解散の時間になったのですが
氷花.沛国(party)> うわ、たなこさん大将軍旧マントつけてる
という情報が入ったので現場へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すると生意気にも初代曹操軍大将軍マントを付けているたんさんの姿を発見!?
そんなわけで一応記念に
20101207行商前にて旧曹操軍大将軍マント姿のたなこさんと記念撮影
パシャリ♪
こうやって3世代の大将軍マントを並べてみると
マントデザインも随分と変わったと実感するなぁ
こんな事していると都督マントも欲しくなってくるけど
あと9万も上げなきゃいけないし一体何時の事になるのやら^^;
でも残り3万ぐらいになったら、いけそうなら狙いにいくかもね♪

水曜日、この日の義+3キャンペーン時間は無双格で武器の回数稼ぎへ!
すると翡翠がカンスト状態になったので
R5戦戈を鍛錬してみると
R5戦戈 防御力特別強化2回目
R5戦戈の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

ちょっとずつだけどいい武器になってきたぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そろそろ攻撃にも特別強化が付いて欲しいけどね

木曜日、≪アップデート「呂布(リョフ)」情報先行公開≫
新仮面を仕立てるには西羌布が必要だということが判明したので
20101209花餞さんと狙われた船団
広場で目の前を走っていた花餞さん
B特務『狙われた船団』を手伝ってもらいました♪
数回しかやった事のない特務でしたが
なんとかSクリアできました
花餞さんお手伝いありがとう♪(#^ー゚)v

その後、一旦別れたあと再び合流し
この日も義+3キャンペーン時間は
無双格で武器の回数稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると
20101209乱鬼天レベル40になる
象副将の乱鬼天がレベル40になりました
無属性で広凍結&疾風か・・・
疾風副将は既にいるし能力値も平凡だから
(-ω-;)ウーン
この子も解雇かな^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/194-d0479af7
