リビングに油類を思いっきりこぼされ
何も知らずにちょうどそのタイミングでリビングに勢いよく入り
その上で今までの人生で経験したこと無いほどの
受身のとれないこけ方をして
全身打撲でイタイ・・・~(>_<。)ゝ
後頭部は強打するは尾骶骨も腕も痛いわで寝ていてもズキズキする
まっこんな事があってもプレイには支障が無いかなぁと思って
無双Onlineでけはしていたのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ連打する時が全身がピキピキして辛い><

金曜日、INすると
20101210君命発令
突発的に君命発令が発令していました!
2日間で治安を113万以上稼げば服飾の練成率アップか(´ρ`)ヘー
前シナリオの魏軍時代、期間延長もありやっとクリアした100万以上を
たった2日でねぇ~
魁!!クロマティ高校 それはひょっとしてギャグで言っているのか!?
『それはひょっとしてギャグで言っているのか!?』
な~んて思っていたら
数日後コッソリ変更があったみたいです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

乱戦に数戦参加した後は
いつものメンバーで無双格早回しで武器の回数稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
一足先におかん&花餞さんが落ちた後は
20101210 4PTでアイテム
たんさん&たなこさんのフレさんと共に引き続き無双格早回し!
また機会があったら一緒にやりましょう♪

風呂から上がった後、再びINして特務などをこなしていると
やっとR3鉄剣の鍛錬が1個削れてくれたので鍛錬してみると
R3鉄剣 攻撃力特別強化1回目
R3鉄剣の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

しかし拾ったままの状態で使ってたら鍛錬を1個削るのに
95回も使用しなくちゃいけないとはホント疲れたよ( -.-) =зフウー
しかも対決用にしたいから破壊を削りたかったのに
防御が削れちゃうしね(;´д`)トホホ
土曜日、この日も乱戦へ数戦参加!
するとその乱戦で
20101211象副将 乱鬼暴 加入!
象を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
暴君のように暴れまわって欲しいなぁという思いから乱鬼暴と名付けました
いい子に育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

乱戦に数戦参加した後は
20101211 4PTでアイテム
ここのところ日課となった無双格早回しで武器の回数稼ぎへ!
この日はたんさんはサブで参加です
ていうかメイン&他のサブが武名Aになったからサブを作ったそうです
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

無双格早回しが終わった後は一旦風呂へ行き
風呂上がり後は翌日の乱戦に備えて
乱戦用の武器の調製をしていると
氷花.沛国(tell)> 月姫さんと演習してますw一緒にどうですか?w
と声がかかったので
まぁ観戦者でもしようかなぁと思って
tell(→氷花.沛国)> 見に行ってみよう
と返事をし
20101211演習のため西広場へ集合
集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すると皆さんが既にお集まりのようで
院長がどういう説明をしたのか
乱鬼丸も参加することが決定している模様でした・・・
戦ってみようかとは一言も言ってないぞww
まっそんなわけで対決演習スタート!

1戦目
20101211対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました
参加者の皆さん、名出し許可ありがとうございますm(._.*)mペコッ
天善さんとはフレ登録まださせていただきました
年中無休で仮面をかぶっている特務&アイテム将軍ですがよろしく(^ー゜)ノ
20101211対決演習1戦目戦績
最近は演習をする機会があまり無く
武器は作ってみたもののほとんど使っていない物が多いので
今回の演習でも前回やった演習の時と同様
せっかくの演習機会なので実戦経験のほとんど無い武器で出撃してみることに♪
手始めにまずは実戦初投入のR5戦戈&極炎玉で出撃!
味方とかぶらない仙箪を拾える場所を探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oとしていたら
いきなり序盤から襲われ強化するのが大変でした><
おかげで天運を使うことがあまりできなかったのだけど
1回神髄が出た時ラッキーっと思っていきなり無双を使っちゃいましたが
今思うと攻撃2倍を仕込んで4倍無双にするべきだったんだよなぁヾ(_ _。)ハンセイ…
あとはC1砕のコントロールと距離感を掴まなくちゃいけないなぁ

2戦目
20101211対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました
20101211対決演習2戦目戦績
今回は実戦投入2回目となる戦斧&極雷玉で出撃!
そんなわけで気絶援護をしてくれたりしたので
C1突でも食らえ!』と攻撃すると
スカッ!
( -_-)フッ
空振りしたさ...( = =) トオイメ
どうやらまだまだ距離感覚を覚える必要がありそうだ
それにしても1撃必殺同士では桜扇C1盾とは分が悪いような気がするなぁ
まぁもう少し使い方を覚えよう

そんな演習2戦目を終えて帰ってくるとチリンチリン♪と書簡の届く音が!
なんか売れたっけと思い確認してみると
20101211星泉さんより斬極石帯1個
いずみんより斬極石帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
次の争奪戦まで今のところ獄刀を使う予定が無いと思うけど
その時にでも使って大暴れさせてもらいますww

3戦目
20101211対決演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました
敵側3人大将軍です(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
20101211対決演習3戦目戦績
今回も実戦投入2回目となるR6鉤鎌刀&氷玉で出撃!
ただ鉤鎌刀に関しては乱戦でも鉤鎌刀を使っているので
まだ他のあまり使っていない武器に比べたらマシかな^^;
まぁ今回も序盤から贏政さんに絡まれなんとか戦っていると
そこへ月姫さんが加わり1対2の状況へ><
まぁそれでも戦っていたのだけど乱戦用のR5鉤鎌刀突 陣なのに対して
対決用のR6鉤鎌刀突 盾なんだよなぁ・・・
チューンナップでSAになったから使えるかなぁと思ったけど
どうもそうでもないみたい・・・(多少の逃げ用には使えるけどね)
しかも乱戦用の鉤鎌刀に慣れてしまっているせいか
思わずC6盾を出してしまって
∑(・o・;) アッ じゃなかったっとあとで気付くような始末ですorz
C6盾の使い道も使っていたら何かいいものがあるかもしれないから
もうしばらくはコレで頑張ってみるとするか
まっそれよりも敵全員極玉ってなんですのw?

4戦目
20101211対決演習4戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました
20101211対決演習4戦目戦績
多分、実戦投入3回目ぐらいとなる双鞭&風玉で出撃!
ホントは遠くからC5で援護するのが正しい使い方だとは思うのだけど
C1盾はSAだから何とかなるかなぁと思っていたけれど
集団戦ではなんともなりませんでした(ノд-。)
ゴン太♪さんの活躍でなんとか勝ちはしましたが
いや~それにしても今回はよく倒されたなぁ
∑(・o・;) アッ 雷戦斧を使うのだったら
こういう時にこそ積刃剣C1砕で出撃して援護すればよかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
院長雷獄刀使ってきたからあと一戦やるのだったら
思わず只今温存中の獄刀を使うところでしたが
いい時間だったのでこの戦いで終了となりました

そんなわけで最後は楼台前で記念撮影を
20101211楼台にて記念撮影その1
パシャリ♪

少し立ち位置を変えもう1枚
20101211楼台にて記念撮影その2
パシャリ♪

お疲れさまでした
楽しかったです♪
また機会があったらヨロシクです!

とまぁココで解散となったのですが
この時4時過ぎにもかかわらずだねさんがまだ街表示だったので
だねさん宅へ覗きに行ってみると
20101211寝落ちのだねさんと記念撮影
どうやら寝落ちしてしまっているようでした^^;

日曜日、予約した乱戦まで少し時間があったので
市場をブラブラしていると鍛冶屋前でいずみんを発見!?
そんなわけで(?)エモ逃げεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
その時、いずみんの自己紹介に雪ダルマランドを建造中と書いてあったので
いずみん宅へこっそりオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
すると
20101212星泉さん宅へお邪魔
雪ダルマが床に2セット並べてあるじゃありませんかΣ(・ω・*ノ)ノ !!
本人曰く
もっと欲しいとのことですww
一体、何セット集めるつもりなんだw

乱戦に数戦参加した後は無双格早回しに合流!
すると院長が象を捕まえたので
20101212氷花さん宅へ象見学
盛大に呪いお祝いへ♪
おかんがギルチャで情報を流したので
結構集まってきました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
これは多分ダメ象になるな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

一方その頃我が家の象はというと
20101212乱鬼暴レベル40になる
両断牙を覚えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
スキルも広鈍重&流水となったので
1頭目の象を捕まえた時に流水副将と別れているから
騎乗象にせずにそのままおいておこうかなぁ
でも1月に虎の騎乗ができるようになったらどうしよう(-ω-;)ウーン

おかんが一足先に落ちた後も
引き続き無双格早回しをやっていると
20101212アイテム中贏政さんとバッタリ
前日に演習に参加していた贏政さんとバッタリ会いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

無双格早回しをしているといい時間がきたので
終わることにしたのですが
20101212君命達成
君命達成の報酬期間に突入したということで
今まで染めたくてもどうしても染められなかった
染色へチャレンジしてみることに(-ω☆)キラリ

まずは争奪戦の時に使っている白羽朱梟面+8の仮面の粉末染色へ挑戦!
1回目失敗><
そして2回目・・・
20101212白羽朱梟面+8の粉末染色2回目で成功
染色成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今まで成功率4%の壁に何度跳ね返されたことか...( = =) トオイメ

続きまして陰陽交鎖甲+9の濃縮染色へチャレンジ!
1、2回目失敗・・・orz
ココで錬丹が尽きたので余っていたコインで少々買い足し
再び挑戦!
しかし3、4、5回目連続失敗
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

再び錬丹を買い足し祈るようにして6回目☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
20101212陰陽交鎖甲+9の濃縮染色6回目で成功
染色成功
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

この2つはどうしても染めたかったんよ
もうコレだけで染色に関しては8割程は満足です♪
あとは仕立て服を作り直したりもちょっとしてみたいけど
今週には新仮面も出るし錬丹がなぁ・・・

白羽朱梟面+8の粉末染色が成功したので
要らなくなった白羽朱梟面+2の粉末染色をこの日生まれたばかりという
院長の運び屋さんにあげました
そんなわけで花餞さんのサブも一緒に
20101212楼台前にて染色服で記念撮影
楼台前で記念撮影♪
新兵服でも青い仮面だったら似合うじゃないか(='m') ウププ

ところでたまに部屋を覗いた時に見かける
司令官ってアレ何者ですの?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/195-c66a746f
