先日、コケて全身打撲になった痛みも少し和らいできたけど
首に少々むち打ちのような症状が残る今日この頃・・・
まっそれよりもこのところ大人しくなったのかなぁと思っていた
天井裏に生息中のアナグマが夜中の3時頃になると
毎日のように再び大暴れするようになったので
寝不足気味でそっちの方が大問題です(;´д`)トホホ
日常の話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!

月曜日、セッセとソロ特務をこなしていると
他国のサブで対決してきた院長董卓軍へ帰ってきたので
NEW仮面の製作に必要な西羌布をGetするため
20101213氷花さんと狙われた船団クリア
B特務『狙われた船団』を手伝ってもらいました
院長お手伝いありがとう♪(#^ー゚)v

報酬で鎮火符2個が手に入るので
特務報告の前にカンストしていた鎮火符で属性付加をしてみると
20101213俊英陸遜脚+8に特別属性強化が2連続発生
特別属性強化が2連続で発生ヽ(^◇^*)/
最近、あまり属性付加で特別が出なかったのだけど
出る時は出るものなんだね

特務終了後はいつものメンバーで
無双格へ武器の回数稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとおかんが戦場で白虎を捕まえたので
20101213北菜さん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
なにやら恐ろしげな名前が付いていますが
きっとダメ虎になってくれることでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

呪いお祝いも無事終わり引き続き無双格へ!
すると今度はちみ花ちゃん(花餞さんサブ)が黒熊を捕まえたので
20101213花餞.さん宅へ黒熊見学
サブといえども呪いお祝いへ♪
白王、黒王っと名前が続いているので
そろそろラ王という熊が生まれることでしょうw

そんなこんなしているといい時間がきたので
そろそろ落ちようとしていた時
20101213行商前でゴン太♪さんとバッタリ
行商前でゴン太♪さんとバッタリε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
どうもこのゴン太♪さんもヘンタイ臭がする方みたいですww
火曜日、特務をしていると素材布だけはたまるので
君命の報酬期間に持っていない仕立て服でもちょっと作ってみようかと思い
お手ごろな値段で売っている素材服が無いか探していると
そこそこの値段で売っている素材服を発見(-ω☆)キラリ
そんなわけで早速、我が家の極錬成機で仕立てをしてみると
1、2回目連続失敗(ノд-。)
そして3回目・・・
20101214載雲青天袴+7の仕立てに3回目で成功
載雲青天袴+7(移動型)の
仕立てに成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

移動型の限定服が素材となった仕立て服って持ってなかったんだよなぁ
売っても高そうだけど、せっかくなので手元に置いておこう♪

仕立て成功後はソロ特務をせっせとしていると
院長より無双格早回しのお誘いがあったので合流♪
ついでにアイテムへ出かける前に記念撮影を
20101214アイテム出発前に氷花さん宅で記念撮影
パシャリ♪
よく見ると腹出し鎧よりも寒そうな格好だよなぁ^^;

しかしこの日のアイテムではちみ花ちゃんが集めている熊の
当たり日だったみたいで
まずは茶熊を捕まえたので
20101214花餞.さん宅へ茶熊見学その1
呪いお祝いへ♪

呪いお祝いが終わった次の戦いでまた茶熊が出現したので
20101214花餞.さん宅へ茶熊見学その2
再び呪いお祝いへ♪

おかんが一足先に落ちた後、引き続き無双格早回しをしていると
今度は金熊が出現したので
20101214花餞.さん宅へ金熊見学
またまた呪いお祝いへ♪
これであと1匹で熊コンプリートとなるみたいです
最後はやっぱりラ王だよねw?
いや~それにしても熊だけでこの日は3回も儀式をする事になるとは
思わなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしても踊りつかれたわ( -.-) =зフウー

水曜日、この日もソロ特務をセッセとしていると東酒場で
20101215東酒場で氷花さんとバッタリ
仮面姿の院長とバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ついに仮面の興味をもったのかと思ったら
ただ下の服に合う頭装備がこの仮面しかなかったそうです・・・
ちょっと話した後はこのまま無双格早回しに行こうということで
いつものメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そんなアイテム中、R5双剣R3三尖槍の耐久度に限界がきたので
一気にまとめて鍛冶屋で鍛錬してみると
まずは
R5双剣 防御力特別強化3回目
R5双剣の防御力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

そして続けて
R3三尖槍 攻撃力特別強化1回目
R3三尖槍の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まさかの特別2連発とは
今日はツイているかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
と、この考えが後程悲劇をもたらすとは
この時は全く考えもしなかった・・・

残念ながらちみ花ちゃんのラスト1匹の熊はこの日は見付からないまま
アイテムを終えることとなったのですが
君命の報酬が受けられる最後という事もあって
花餞さんが染色に挑戦!
何度か染色を失敗し粉末染料が足りなくなったみたいなので
粉末染色の予定の無い自分が少し分けてあげると
なんと自分が極錬成機へのカスタムエモ失敗をしている間に
20101215花餞さん宅にて染色服で記念撮影
成功しやがりました( ̄- ̄メ)チッ
あぁカスタムエモ失敗が悔やまれる((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

花餞さんの染色が無事に終わったので
自分も最終日に1つ君命の恩恵を受けてみようかと思い
どうせならこの期間でないとできない事をしようと
大将軍祝いで喬凱さんより貰った軽騎袴褶+9
大将軍昇格祝いで喬凱さんより貰った軽騎袴褶+9
烏丸布も大量に19枚も持っているから仕立ててみることに・・・

なになに
20101215金織礼紅袍+9の仕立てに挑戦
仕立て成功率は28%だと!?
特別強化2連発出して今日はツイている俺ならば
4回以内で成功だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
というわけで最低限の錬丹数だけ買い足して仕立てに挑戦!
しかし4連続失敗><
おかしい・・・コレは何かの間違いだと思い
余っていたコインでさらに錬丹を買い足し引き続き仕立て挑戦!
でもね全然染まらず10連敗(ノд-。)
こうなったら意地でも染めてやろうかと仕立てを続ける事2回・・・
仕立て12連敗達成・・・orz
コレが噂に聞く喬凱さんの鬼畜攻めというやつかww
さては、こうなる事を分かってて渡したんだな(m9´▽`)っ
(ウソですw 服ありがとうございます^^;)
翌日に控えた新仮面のこともあるので、さすがにもう止めようかと思った時
あまりにも悲惨な様子を見かねた
粉末染色36連敗の記録を持つ院長
(↑俺の3倍とはさすが院長だw)
1回だけ代わりに仕立ててあげようという事で
お言葉に甘えて配送!

しかし1回目失敗・・・
あぁこの服はもう呪われていて仕立てる事は出来ないんだ
院長わざわざありが・・・
と思った時、予定外の2回目をやってくれたみたいで
なんとその2回目で
氷花さんに仕立ててもらった金織礼紅袍+9
仕立て成功Σ(゚∇゚;) ェェエエエ工工工工!!
まさか成功するなんて・・・
全く期待してなかったのにww
院長ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そんなわけで余った金織礼紅袍+1院長の運び屋君に渡し
西広場で花餞さんのサブも加わって
20101215西広場で金織礼紅袍を着て記念撮影
金織礼紅袍を着て記念撮影♪

モップ(?)で西広場を清掃した後は
我が家に戻って再び
20101215我が家にて記念撮影
パシャリ♪
脚装備はコレならば服に合うかなぁと思ってサンダル(貂蝉脚+8)にしてみたのだけど
ダメだこりゃww
ていうか、この服を格好よく着こなす事って可能なのかw?

さ~て錬丹全く無いけど新仮面どうするかなぁ・・・
ほとんど無いに等しいコインを全部使って作ろうか(-ω-;)ウーン
そういえば素材服もどうやら仮面ぽいですね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/196-5baf017f
