木曜日、ついに念願の
NEW仮面が実装されました♪
∑(・o・;) アッ ついでに鉄戟も実装されましたねww

素材服は白羽朱梟面&紅羽祭面
男女共に仮面が素材でしたね
MMR キバヤシ オレにだって・・・わからないことぐらい・・・ある・・・
秀麗頭巾&舞闘姫櫛かも知れないと思っていたんだけどなぁ
ストレートに仮面とはねぇ^^;

そんなわけで仮面の貴公子としては
早速NEW仮面を仕立てようかと思いましたが
君命報酬最後の前日に
金織礼紅袍+9の仕立てに12連敗
もしたせいで錬丹がスッカラカンになっちゃったので
副将にエサを食わせまくって錬丹探しのアイテムへ行く事に!
PTに入れてもらった時には水槌さんがいたのですが
1戦だけ一緒にアイテムしたのち抜けられ
20101216 4PTでアイテム
その後は珍しくたんさんが加わったPTで
錬丹&鉄戟探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
鉄戟のドロップ率が上がっているためなのか
鉄戟の方は初日から結構Getできましたが
錬丹の方はというとそこそこしか集まりませんでした(ノд-。)

途中で鉄戟の試し斬りなどをしていると
いい時間がきたのでアイテムを終えることにしたのですが
花餞さん祀天豹黒面+7の仕立てを1回だけ代理してくれるという事で
20101216花餞さんに祀天豹黒面+7仕立て代理
その様子を見守りに行きました
┬┴┬┴┤_・) チラリッ

仕立ての結果はというと
失敗したそうです(ノд-。)
花餞さん夢を<(_ _*)> アリガトォ

でその花餞さんはというと
今度は自分用の祀天光豹面の仕立てにかかり
20101216花餞さん宅にて祀天光豹面姿の花餞さんと記念撮影
見事仕立て成功Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こうなると自分もやっぱり新仮面を作りたくなり
残っていた無双コインをフル投入して錬丹を買い足し
20101216祀天豹黒面+7仕立てに挑戦
祀天豹黒面+7の仕立てに挑戦(-ω☆)キラリ
しかし仕立て4連敗錬丹も無双コインも無くなり
この日は幕を閉じました(ノд-。)

ちなみに引退した兄貴のキャラでハンコだけをもらいに行く時
そういえば紅羽祭面を持ってるから
錬丹の使い道もないし適当に仕立てでもしてみようかと思い
祀天光豹面の仕立てに挑戦したところ
成功率8%だったのに仕立て成功しちゃいました・・・
どういうことやねん
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

金曜日、乱戦に予約や飛び込みを駆使して参加し
もう今日はこれ以上は乱戦に参加できないだろうと思って
風呂にでも入ろうと準備をしていると
風奏.柴桑(tell)> 鉄戟の錆にならないか?
というなにやら恐ろしいテルが(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
風呂に入るつもりだったので院長を差し出そうとしたのですが
どうやら院長が断ってコッチに話が回ってきたみたいで
20101217風奏さん鉄戟試し斬りメンバー分け
1戦だけ試し斬りを受けることに。。。。(( T_T)トボトボ
ていうか見学できるぐらい暇なら
院長が試し斬り受けやがれww
20101217風奏さん鉄戟試し斬り戦績
試し斬りなので自分の武器は特にこだわりは無かったのですが
鉄戟は攻撃範囲が広いので持っている武器の中で一番攻撃範囲がありそうな
R6鉤鎌刀&氷玉で出撃!
風奏さん鉄戟陣 砕だったのだけど
単体の攻撃力としては大した事が無いからさほどダメージは気にならないのだけど
着火系の武器と組まれて攻撃されると厄介になりそうですね
でも鉄戟で一番怖い攻撃はなんといってもC3かな
攻撃範囲が想像以上にあり鉤鎌刀でも攻撃範囲に潜り込むのが大変でした
鉄戟については、気が向いたら後日刻印について書こうかな

土曜日、INしてハンコをこの日の担当の呂布にもらいに行き
なにか特務が復活してるかなぁと思ってもう一度話しかけると
いつの間にかに
20101218呂布デレる
呂布がデレてました∑('◇'*)エェッ!?
一体、いつデレたのだろう^^;

この日も乱戦開催日だったので数戦参加♪
結構この日は飛込みができたのだけど
董卓軍の人数がちょっと減ってきたのかな?
∑(・o・;) アッ そうそう乱戦最終戦は敵に斬獄刀がいて
自分以外にも乱戦でを使う人が居ると分かってちょっと嬉しかったなぁ
まぁ自分の場合は鉤鎌刀であろうがなんであろうがを使ったりするのだけどね^^;

乱戦終了後は
20101218 4PTでアイテム
お馴染みのメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
院長はゴザンタソさんのメインさんから仮面をもらったみたいで
それで仕立てをしたらしいです( ̄- ̄メ)チッ

アイテム中、花餞さんR3鉄戟 盾 覇+++0+という
自分が捜し求めていた鉄戟の刻印の物を手に入れ
使わないからという事で
20101218花餞さんよりR3鉄戟
なんと贈ってくれました♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
制圧用にしようか対決用にしようか(-ω-;)ウーン

おかんが一足先に落ちた後も引き続きアイテムへ!
仲買商に用事がある時、こまめに祀天豹黒面+7(攻撃型)の値段をチェックしていると
この値段になったら買おうと思っていた値段まで下がった
祀天豹黒面+7(攻撃型)を発見したので
即買いました♪
ていうかもう仕立てで錬丹使うのが嫌なんだよ~><
ちなみに仕立てようと思ってキープしていた白羽朱梟面+7(攻撃型)
買った値段よりも結構高値で即売れしてくれたので嬉しかったなぁ♪

戦闘準備画面は
20101218 3PTでアイテム
こんな感じになり画面に仮面全部が納まりません・・・

戦闘画面は
20101218祀天豹黒面をかぶっての戦闘画面
こんな感じです
強化画面の自分の顔がいつも以上にデカいので
違和感があって未だに慣れません^^;

せっかくなので戦場で仮面姿の花餞さん
20101218戦場で花餞さんと記念撮影
パシャリ♪
これで敵に襲い掛かったら、逃げてくれそうな気がするなぁw

そんなこんなしているといい時間がきたので
花餞さんが落ちることになったのですが
20101218我が家にて祀天豹黒面で記念撮影
我が家で記念撮影しておきました♪
部族の儀式にしか見えないなぁww

花餞さんが落ちた後、ふと部屋の中を見ると
燐さんが侵入しており、燐さんを誘って引き続きアイテムへ!

この日は乱戦にかなり参加することができたので
翌日の乱戦に備えて乱戦用のR5鉤鎌刀を調整していたのですが
アイテム中に耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉤鎌刀(乱戦用) 攻撃力特別強化1回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

さらに続けて
R5鉤鎌刀(乱戦用) 体力上昇値特別強化1回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まさかの特別強化が2連発してくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これは仕立て失敗に対する運営なりの侘びなのかw?

アイテムをしばらく続けていると
さすがに皆眠たくなってきたので
20101218鉄戟試し斬り
最後は鉄戟の試し斬り演習をした後、解散!
また遊びましょう♪

日曜日、この日も予約や飛び込みを乱戦に参加していると
院長より(株)みかえり社員旅行があるという事で
20101219乱戦4戦目
参加してきました♪
飛び込みで参加したおかんと敵側に李羽さんサブがいたので
身内12人による乱戦です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
乱戦が終わってから敵側に李羽さんのサブがいたって知らされたのだけど
はじめに分かっていたら余ってるから氷玉使おうっていう適当な感じで参加せず
もう少し真面目なアイテムを使ったんだけどなぁ^^;
ちなみに李羽さんサブには襲われまくりました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
さらに付け加えると翔龍さん貂蝉に変身して
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛してました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
最初は勝敗そっちのけで楽しめたらいいかなぁと思っていたのだけど
結果勝つこともできたので、なお良かったです
また機会があったらやってみたいですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/197-b975811c
