ここ数日、一気に寒くなってきましたね
このままいくと2月ぐらいはどんな気温になるんだろう・・・
寒いのは嫌いなのに><
まっそんな気温の話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
無双Onlineの話へ!

金曜日のクリスマスイブ、ワイン数杯を飲んで少し酔っ払いながらINすると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので早速チェック!
すると
20101224星泉さんより斬玉9個
いずみんよりクリスマスプレゼント(?)で斬玉9個いただきましたw
いつもありがとう♪(#^ー゚)v

その後はソロ特務をセッセとこなしていると
氷花.沛国(tell)> 風奏さんがフルボコにしてほしいそうですw
という情報が入ったので
20101224風奏さん昇格前祝いのため氷花さん宅へ集合
氷花クリニックへ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
聞くところによると衛将軍に昇格できるようになったので
前祝にどうしてもフルボッコを受けたいとのことです
(↑一部院長の証言より推測w)

それならばということで
20101224風奏さん昇格前祝いメンバー分け
風奏さん昇格前祝い(フルボッコ)をする事に♪
今回のボコメンはこのようなメンバーです
いつの間にかにギャラリーが増えてこのような状況になりました
さすがネタギルド(株)みかえりさんだ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
20101224風奏さん昇格前祝い戦績
風奏さん斬馬刀をよく使っている姿を見るので
最初は不屈封じで嫌がらせに戦戈でも使ってやろうかと思いましたが
味方に鉄剣が居たので牙壁&風玉で出撃!
まぁフルボッコなのでこのような結果となりましたが
なぜか見学者のはずの破壊神さん
かなり襲われまくってました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

お祝い終了後は
【なぜか我が家に集合】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
そしてデカい象を見付けるなり
20101224我が家にて乱鬼影を呪う面々
全員で呪いやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
なにはともあれ
風奏さん衛将軍昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

土曜日、(株)みかえりさんのイベント前にソロ特務をセッセとこなしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20101225月姫さんより演習のお誘い
月姫さんより演習のお誘いでした
お誘いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そんなこんなしていると22時のイベントスタート時間になり
20101225ボーナスイベントのため我が家に集合
我が家にゾロゾロと集まってくる面々・・・
そうそう李羽さんが再び髪型を変えてました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ていうか顔のペイントもなくなってないか?
李羽さんは残念ながら時間の都合でイベント開始前に落ちちゃいましたが
今度はたんさんが突然整形美容をしてきて
20101225我が家にて美容してきたたなこさん
翔龍さんと同じ髪型で登場ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
まっ服の方は相変わらずだけどねww

そんなこんなグダグダしているとINしている関係者が全員揃ったので
20101225ボーナスイベント会長の挨拶
会長のだねさんによる適当な挨拶の後
ボーナスイベント『だねさんを探せ!』がスタート!
まっ簡単に説明するとtellとかで教え合い無しのかくれんぼです^^;
詳しくはみぃさんの『むそおんぶろぐ。』を見てください

まずは1戦目、市場をウロウロしていると中央で
20101225ボーナスイベント だねさんダミーその1
だねさんのダミー発見^^;
ダミーなのでSSだけ撮った後は引き続きだねさんの捜索を開始((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

するとだねさんより
だねぴょん.雁門(tell)> 第一ヒント部屋の中
のヒントがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そしてしばらく間をおいて
だねぴょん.雁門(tell)> ではない
との情報がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そんななか西広場に移動してだねさんを探していると
20101225ボーナスイベント だねさんダミーその2
だねさんのダミー2体目発見^^;
どうやら街中にダミーが居るみたいですww
3体目のダミーも見付けたりしつつ捜査を続けていると
だねぴょん.雁門(tell)> 第二ヒント西広場
の第二ヒントが!
でもこのヒントの前に西広場は探していたので
多分ガセネタだろうと思い中央広場を捜索!
するとなんか見覚えのある副将象が見えたので
その付近をさがすと
だねさん(本物)を発見ヽ(^◇^*)/
というわけで1戦目の順位は

1位 みぃさん
2位 香子さん
3位 乱鬼丸
4位 悦子さん
(確認できなかったので間は飛ばして)
9位 氷花さん ←シャウト券リーチの人
10位 ゴゼンタソさん ←フルボッコ券リーチの人

となりました
どうやらだねさんの適当なヒントに騙された人が
大勢居たようです(='m') ウププ

というわけで2回戦へ
まずはダミー達の場所移動終わった後
だねさんが隠れに行きます
20101225ボーナスイベント2回戦スタート前
それを待っている間スタートダッシュを決めようと
出口付近に待ち構えるたんさんww

準備が整い2回戦目開始の合図がε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
回廊の執務室や全広場を探しましたが見付からず
そんな中続々出されるだねさんからのヒント

だねぴょん.雁門(tell)> ヒント1中央広場にはいません
だねぴょん.雁門(tell)> 第二ヒント 広場にはいません
だねぴょん.雁門(tell)> 第三ヒント 執務室かなぁ~ギルド部屋かなぁ~、あと○○かなぁ~
だねぴょん.雁門(tell)> 第四ヒント 誰かの家だったりして・・・
だねぴょん.雁門(tell)> 第五ヒント 大将軍の部屋だよw


この第五ヒントの時、ちょうどおかん宅を探し回っており
庭園の方へ出てみると
20101225ボーナスイベント 北菜さん宅にてだねさん発見
だねさん発見ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2戦目の上位の順位は

1位 氷花さん ←皆の期待に応えないKYな人w
2位 北菜さん
3位 乱鬼丸

となり2連続で乱鬼丸は3位となりました
これで下位はなさそうだ(´▽`) ホッ

2戦目も全員がだねさんを見つけたので
20101225ボーナスイベント 表彰式
我が家へ戻り順位発表!
ポイント制なので集計の結果
順位は以下の通りになりました

1位 香子さん・乱鬼丸・みぃさん
と3人が1位タイとなりましたが武器庫の都合や話し合いにより
1位の賞品R5積刃剣香子さん
2位の賞品極七星帯2個は乱鬼丸
3位の賞品真乱舞書2個はみぃさんとなりました

4位は1回目のブービーより2回目でトップをとり巻き返した氷花さん・・・( ̄- ̄メ)チッ
賞品は青天套でした
5位は北菜さん濃縮染料&粉末染料1個ずつ
粉末染料院長に行くべきだったのに・・・

6位 悦子さん
7位 花餞さん
8位 たなこさん
賞品は夏のボーナスの時と同じで冬の飲み物ギフトセットだそうです(='m') ウププ

さて残るはブービー賞のシャウト誤爆券
最下位のフルボッコ券だけとなりましたが
誰がなったかという

9位 収入.不.安定さん
10位 ゴゼンタソさん

となりました
順位発表が終わった後、お互いちょっと(´▽`) ホッとしていたので
この順位でお互いちょっとは助かったのでしょうww

順位発表も無事に終わり
ダミーも入れて記念撮影をするため空き執務室へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
というわけで記念撮影を
20101225ボーナスイベント 空き執務室にて記念撮影その1
パシャリ♪
前に出てさらにもう一枚
20101225ボーナスイベント 空き執務室にて記念撮影その2
パシャリ♪

さて記念撮影も終わったので
フルボッコ券の実行はまた後日として
シャウト券の実行をしてもらうことに♪
董卓軍の中心で愛(?)を叫ぶというわけで
董卓軍中央広場の中心で
20101225ボーナスイベント 収入.不.安定さんシャウト券実行中
収入.不.安定(shout)> おかんのドS鬼畜爆弾魔~
という皆の気持ちを代弁したシャウトが響き渡り
解散となりました
いいシャウトだった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

いや~それにしても楽しいイベントでした♪
皆さんお疲れさまです
そしてだねさん<(_ _*)> アリガトォ

この日はまだココから演習とかしたのだけど
イベント内容が長くなったので、その話はまた後日書きます^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/199-2aeb7265
