2009.02.15 WHY?
こんばんは。
バレンタインデーの14日、無双では第13回争奪戦!

我が曹操軍はというと

曹操 vs 劉備 復帰戦

袁紹 vs 曹操 魯陽の戦い

の2戦!
今シナリオ真っ先に主要都市を奪われた曹操軍にとって久々に許昌を賭けた大切な戦いです。
絶対に負けられない戦いがそこにはある!

で結果はなんと曹操軍2連敗!!
以上、終わり!

・・・
・・・
というわけにもいかないので少しだけ振り返ってみよう。

曹操 vs 劉備 復帰戦
13回争奪 曹操 vs 劉備 復帰戦
・・・
・・・

いつもながら、これに勝つのは不可能DEATH
(あっ!我が上官が初出陣してる。徐晃さんもだけど)
しょうがない劉備は放っておこうw
案の定1時間 2 分で決着!!
これって過去最短

さっ、次いってみよう

袁紹 vs 曹操 魯陽の戦い
13回争奪 袁紹 vs 曹操 魯陽の戦い
ムムム(川平慈英 風に)・・・微妙
士気がまったくないけど兵力は上
孫権軍が接戦をしてくれれば
なんだか今日いけそうな気がする~
あると思います!


で始まってみて袁紹軍のみなさ~ん何処にいるのですか?
8割がNPC戦!
最初は押してたさ・・・
しかし兵力が減っていくにつれてどんどん雲行きが・・・
そしてついに曹操(約3500) 袁紹(約2500)
NPC戦へと出陣しとっとと済ませて帰って来た時に事件が起こりました!
『姉さん事件です!』(古っ!!)

ゴロゴロ

おしらせ!
ポチっとな
13回争奪後 年表
『はぁ?負けてるやん!WHY?なぜ?』
戦いに出ている間に一体何が・・・
『ええい、袁紹軍は化け物か!』

とそんなこんなで曹操軍は2敗を喫しました。

それにしても孫権軍はすごいね
これは失礼な言い方になるかもしれないけどGiant Killing(大物食い)っていうの?
これからは
要チェックや
要チェックや

自分の戦績はといいますと
争奪前後
見てのとおりボコボコにやられました。

おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/2-c6a19747
