2011.01.01 Happy New Year!!
2011年ブログ用年賀状
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
無双Online内で絡んでくれた皆様
昨年はなにかとお世話になり有難うございました
ブログの更新スピードは落ちつつありますが
無双Online共々なんとか現在まで続けることができたのも
周りの皆さんのおかげです
2011年になったからって特に変わったことをするわけでもなく(気が向いたら都督でも目指そうかなぁw)
マイペースで無双Onlineを続けていきたいと思うので
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに兎年ぽい画像にしようかと思ったら
無双Online内に兎っぽいのが全くないので
それならば全面的に仮面でいこうと
こんな画像になっちゃいました^^;
新年の挨拶だけではなんなので
ちょっとだけここ数日の話を書きたいと思います
と言ってもアイテムしかしてないので
特に変わった事はないのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日、INして適当にソロ特務をやっていると
20101229 3PTで崑崙山
中断したままやってなかった崑崙山に誘われたので
続きをやってきました♪
でもね第57山区の
現れたすべての無双武将を指定された場所へ誘導せよ!
失敗し終了orz
マップは要塞・改だったのだけど
まさか無双武将が結界石の封印を
解除できないとは(ノд-。)

いくら結界石の前に連れていって殴らせても結界は赤にならないし
どうやら結界の先にある目的地に連れて行くには
遠回りをして連れて行く以外なかったみたいです
そういえば普通の要塞・改のマップと違って
一部だけ結界の無い所があるからなぁ
ていうか無双武将が高楼や戦車拠点を壊せるのなら
結界石の封印も解けるようにしとけよ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

まっ済んでしまったものは仕方がないので
崑崙山を失敗した後は董卓陣営に戻りアイテムへ
この日はいつもよりも早くに解散になったのですが
一人残ってセッセとアイテムをしていると
R5戦戈の耐久度に限界がきたので鍛錬♪
すると
R5戦戈 防御力特別強化3回目
R5戦戈の防御力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

これで前戦で戦いやすくなりそうです♪
しかしなんでこの戦戈は防御力にしか特別強化が付かないのだw?

木曜日、以前に拾ったR5叉突矛を活性化させ
無双格で試し斬りして遊んでいると
20101230氷花さんと狙われた船団
院長より協力特務のお誘いがあったのでお手伝い♪
4つぐらいやりましたが全部Sがとれたのでよかった(´▽`) ホッ
いつかはC特務『月の絆』あたりもクリアしてみたいな
処方を未だに仕入れていないのでね^^;

特務が終わった後はいつものメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとおかんが熊を捕まえたので
20101230北菜さん宅へ黒熊見学
呪いお祝いへ♪
今回の名前も属性が付く確率の高い
ドM花ちゃんシリーズだけど
コレだけ呪えばダメ熊になってくれることでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

その後引き続きアイテムをしていると
今度は院長コッソリパンダを捕まえやがったので
20101230氷花さん宅へパンダ見学
2010年最後になるかもしれない呪いお祝いへ♪
明らかに適当に付けた名前っぽいパンダだから
ちょっと嫌な予感がしないでもないけれど
まぁダメな子に育ってくれることでしょう(○ `人´ ○) タノンマスー!

その後、いい時間がきたので解散となったのですが
風呂から上がり再びINし、ある事に挑戦してみました
それはデカい象を楼台に乗せられるかです(m9´▽`)っ
実は数日前にちょっとだけ挑戦してみたのですが
その時はダメでした・・・
というわけで今回はリベンジです(-ω☆)キラリ

まずは象を階段に引っ掛ける作業から
コレがなかなかいい具合に引っかかってくれません
しかし諦めずに続けること数十回・・・
象が階段の半分ぐらいまで登った体勢で引っかかってくれたので
あとは自分が楼台の上に登り誘導してみると
20101230楼台に乱鬼影を乗せてみた その1
デカ象の楼台登頂に成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最後は入り口の柵で引っかかって入れないというオチがあるかと心配しましたが
案外すんなりと通り抜けてきてくれました♪
登りきってから院長が街にいたので呼んでみたのですが
院長の副将はというと
20101230楼台に乱鬼影を乗せてみた その2
楼台の登れず楼台の中に埋まってました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
きっと飼い主に似てネタ属性な子なんでしょう(='m') ウププ

せっかくの新年最初のブログなので
誰かさんに捧げる歌を詠んで〆たいと思います
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

新年の 挨拶代わりに まず破壊!

さてとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/201-a3da6823
