2011.01.05 年越し無双♪
元旦は雪道の中、近くの神社へ初詣で行ってきました
そしておみくじを引いてみると
見事大吉が出ましたヽ(^◇^*)/
いつの間にかにおみくじの値段を値上げしたり駐車場が有料になったりと
近所の神社が金儲けに走り出してからご無沙汰だった大吉だったのだけど
ちゃんとくじの中には入っていたみたいですねww
とまぁ初詣の話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!

大晦日の金曜日、無双武将から特務を受けようと
董卓に話しかけると
20101231董卓デレる
いつの間にかにデレてやがりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
こんな君主にデレられても余り嬉しくはないけど
これで後は張遼をデレさせれば全員に名前を呼ばれるようになり
新武将щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
という体勢が整うかな♪

予約していた19時の乱戦に間に合うようにINすると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので早速チェック!
すると
20101231星泉さんより風玉9個
いずみんより1日早いお年玉として風玉9個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

その後は乱戦へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
その乱戦の合間、燐さんから呂布から受けられる2人特務『喧嘩の仲裁』
協力者としてやらせて欲しいという事で
20101231燐さんと喧嘩の仲裁
乱戦の合間にやってきました♪
初めてやる特務だったので、ちゃんとできるか心配でしたが
指示通りやればいいオーソドックスな特務で
無事Sクリアできました(´▽`) ホッ
しかもコレってクリアすると極雷玉&活丹が2個も貰えてこの難易度って
メチャメチャお得な特務じゃないか!?
また極雷玉が減ったらやってみよう♪
燐さん特務お誘いありがとう♪(#^ー゚)v

乱戦時間終了後は野良で宝物搬入などに混ざりアイテムをしていると
院長より演習のお誘いを受けたので
なぜかおかん宅へオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
集合場所がおかん宅だったのには理由があり
なにやらおかんが象副将を捕まえていたみたいなので
20101231北菜さん宅へ象見学
2010年最後の呪いお祝いへ♪
まぁその甲斐あってか見事にダメ象に育ったみたいです(='m') ウププ
そんなこんなしているとメンバーも揃ったみたいなので
演習スタート!

1戦目
ランダムの結果、以下の通りになりました
院長は見える見学者として参加です
20101231対決演習1戦目戦績
只今絶賛練習中の鉄戟には何属性が合うのか実験のため
鉄戟&風玉で出撃!
まぁ風玉も悪くはないみたいです
ただC3ハメで戦う人はちょっと戦い方を変える必要がありそうです
悦子さん極鎮身石帯だったので
コッチに2人極鎮キラーがいたのでちょっと大変そうでした
ちなみに見学者で参加の院長は、なぜか極符水を装備してやがりました

演習から帰ってくるとスグにヘンタイ水槌さんが我が家へ忍び込んで来たりして
相変わらずグダグダとやっていると
20101231無双で年越し
新年を迎えました♪
いや~今年も無双Onlineで年越ししちゃったよ^^;
新年の挨拶が終わった後、福袋で京劇セットが販売という事で
20101231我が家にて京劇セットを着込むメンバー
皆さん買ってきて早速着ておりました
まぁ無双コインが1しかない俺には関係のない話さ(ノд-。)

この時、すーりんさんや『うまあああ』でお馴染みの
綾雅ズ雁門さんも我が家へやって来ていたのですが
綾雅ズ雁門さんから
20101231ギルド勧誘
『綾雅夢想Online』へのギルド勧誘をされました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
その名前のギルドに入るのは
絶対(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

この後しばらく話したのち、解散となり
残ったメンバーはというと対決演習の続きへ!

2戦目
ランダムの結果、以下の通りになりました
20101231対決演習2戦目戦績
いずみんより大量の風玉をもらっていたので
牙壁&風玉で出撃!
戦場には味方にも敵にも尖剣がいました
まぁそれよりも厄介だったのがNPCかな
タイマン勝負に持ち込んで防御もしたしやっと俺の攻撃の番だと思った矢先
近づいてきて悉く攻撃をカットしやがる・・・
アレ中に絶対人が入ってるよw

3戦目
ランダムの結果、何度やり直しても2戦目と同じメンバー分けとなりました^^;
20101231対決演習3戦目戦績
風玉ばかりを使うのも芸がないので
鉤鎌刀&氷玉で出撃!
氷玉だから凍る確率はあまり期待はしていなかったのだけど
意外と結構な確率で凍ってくれたかな
ちなみに1度悦子さん丈夫を発動したと同時に
パタリと倒れて撤退しちゃいました
まだこの不具合は残っているみたいですね^^;
丈夫を使う時は粘りに粘らず
少し余裕をもって使う必要がありそうですφ(^∇^ ) メモナノラ

4戦目
ランダムの結果、以下の通りになりました
20101231対決演習4戦目戦績
今回は双鞭&風玉で出撃!
敵が桜扇コンビだったのでヤバいかなと思いましたが
双鞭なのであまり近距離で戦わないようにしたら何とかなりました(´▽`) ホッ
ちょっとずつだけど双鞭での戦い方が分かってきた気がします
もっともっと練習するか

この演習が終わった後、少しだけアイテムをして
いい時間がきたので解散!
新年早々、演習ができて楽しかったです♪
新年を迎えた正月の土曜日、乱戦を終え
いつものメンバーでアイテムをしていると
行商前に京劇セットを着込んだ破壊神さんがいたので
20110101行商前にて京劇セットで記念撮影
パシャリ♪
∑(・o・;) アッ 自分の京劇セットは前日の寝る前に仲買商を覗いたら
安いやつが売りに出ていたので一式買いました♪
まっ頭は付けないけどねw

その後、引き続きアイテムをしていると
花餞さんがパンダを捕まえたので
20110101花餞さん宅へパンダ見学
新年初呪い祝いへ♪
きっとダメパンダに育ってくれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

日曜日、乱戦に参加しているとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたのでチェック!
すると翔龍さんから
20110102翔龍さんからの書簡
院長がマメパンダを捕獲したという
タレコミが(-ω☆)キラリ


そんなわけで大急ぎで氷花クリニックへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20110102氷花さん宅へチビパンダ見学
そして早速呪いお祝い♪
きっと役立たずのネタっ子に育つことでしょう(='m') ウププ

呪いお祝いが終わった後も引き続き乱戦に参加していると
20110102我が家に侵入者
部屋の中に綾雅ズ雁門さんが侵入しておりましたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
キャンセル待ちに行く前だったのでスグにお別れしたけどね^^;

乱戦終了後、アイテムをしていると
20110102市場にて茜佳さんとバッタリ
市場にて京劇セット姿の茜佳さんとバッタリw( ̄△ ̄;)wおおっ!
京劇セットは結構買っている人が多そうですね

香子さんが一足先に落ちた後は
武官前で突っ立っていた燐さん拉致誘ってアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
いい時間がきたので解散という時
院長が福袋の陸遜服一式を仲買商で買ったという事で
20110102氷花さん宅にて記念撮影
院長宅で記念撮影♪
院長は胴は買うつもりではなかったそうですが
賞品を見ているうちに間違って『はい』を押し
10万で購入してしまったそうです
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ちなみに自分の甘寧服は胴だけは高くて前のままですが
それ以外の装備は2万代の格安で福袋甘寧服が手に入りました♪

月曜日、ソロ特務などをして市場をブラブラしていると
20110103行商前にて星泉さんとバッタリ
福袋陸遜服を纏ったいずみんと会いました
まっ誰かさんみたいに
間違って購入した
ということではなさそうでしたww

この日の夜も乱戦へ参戦!
そんな乱戦の合間、福袋甘寧服の胴がそこそこの値段で手に入ったので
着替えて適当にソロ特務をしていると
行商前で破壊神さんがチョコチョコっと横にやって来たので
20110103行商前にて記念撮影
パシャリ♪
なんでいつも破壊神さんとは行商前で記念撮影をしているのだろうか^^;

火曜日、INしてソロ特務をしていると
院長より協力特務のお誘いがあったので
20110104氷花さんと狙われた船団
4つ程やってきました
ほとんどソロ特務だけで仲父になったので
協力特務はそんなにやった事がないのですが
最近は協力特務でもなんとかSがとれるようになってきました♪
もう少し慣れれば無鍛錬武器でも十分いけそうかなw

協力特務が終わった後、配り歩いてもなぜか手元にたまってしまうという
極符水が邪魔だったので(3年以上やっているのに未だに1回しか使った事がありません^^;)
たんさんにお年玉として極符水9個を押し付け贈ったら
お返しに
20110104たなこさんより極斬玉4個
極斬玉4個くれました!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

乱戦と乱戦の合間、武器の回数稼ぎをやっていると
R3大斧の鍛錬が削れたので鍛冶屋に行ってみると
R3大斧(対決用) 体力上昇値特別強化1回目
R3大斧(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

実戦投入できるのはまだまだ先だけど
それまでに特別強化いっぱい付いてね(○ `人´ ○) タノンマスー!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/202-7c7c0eb1
