この季節は風呂掃除するのが辛い・・・
でその風呂掃除の事なんだけど
掃除の時はカビキラーを使うことが多いのですが
あのノズルの部分って壊れやすくないか?
アレって使える回数決まってるのか?
ノズル付き&付け替え用のお買い得2本セットの時はまだいいのだけど
付け替え用2本セットを使っている時
付け替えて使っていたノズルが壊れたら非常に困るんだよなぁ
以前、ノズルがぶっ壊れて予備のノズルがないから
仕方無しに100円ショップで売ってそうな霧吹きに入れて使ってみたところ

シュッシュッ!
(カビキラーの出が悪いけど気のせいかなぁ)
シュッシュッ!
(やっぱり出が悪いような・・・なんか嫌な予感が)
シュッシュッ!
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!


容器の底が圧力に耐え切れず爆発しました・・・
木っ端微塵になって持っていたノズル部分しか残ってなくて
いや~アレは焦ったなぁ^^;
よい子の皆さんは風呂掃除をする時
ちゃんとメーカー指定の容器でやりましょう(m9´▽`)っ
ていうかもう少し使えるノズルを作ってくれ!
さて風呂掃除の話は\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
無双Onlineの話へ!

水曜日、翌日から呂布服が出るということで
この日はいつもの見慣れたメンバーで無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
おかん&花餞さんが一足先に落ちた後も引き続き早回しをしていると
デカい象が戦場に出現し院長がGetしたので
20110105氷花さん宅へ象見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっとダメ象に育ってくれることでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

木曜日、呂布服がこの日より実装されたということで
いつものメンバーでアイテムへ行くと
20110106鬼神呂布袍+7Get
早速、鬼神呂布袍+7(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
これは呂布服で一儲けも期待できるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
な~んて思っていたら、それ以降全く出ませんでした(ノд-。)

金曜日、アイテムに誘われたので院長宅へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
すると、どうやら水曜日に捕まえたデカい象がいることがバレたみたいで
招集をかけられ祝われていたので
20110107アイテム前に氷花さん宅で象見学
混じって祝っておきました♪
そのおかげか、案の定使えない子になったみたいです(='m') ウププ

お祝いが終わった後は
20110107氷花さん宅にてシャンブロウXLに乗り込む面々
破壊神さんのパンダ副将シャンブロウXLに乗り込み
出陣式(?)が終わった後アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この日はそこそこの物が拾えたかな
土曜日、いつもの様に4PTでアイテムに行っていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので早速チェック!
すると
20110108花餞さんサブより七星帯2個
花餞さんサブより七星帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
かぶった呂布服を贈っていたお礼だそうです

その後も引き続きアイテムをしていると
別働隊のだねさんが白虎を捕まえたという情報が入ったので
20110108だねさん宅へ白虎見学
心を込めて呪いお祝いへ♪
なぜか今回だけビールの銘柄じゃない副将ですww

皆が落ちた後も院長とアイテムをしていると
20110108行商前にて氷花さんと記念撮影
院長呂布服を一式揃えやがりました・・・
しかも胴にいたっては+9をGetしたそうです(▼⊿▼) ケッ!

でその院長はというと
燐さんがお年玉で粉末染料を贈ってくれたということで
落ちる前に粉末染色にチャレンジしていました
皆さんの気になる染色の結果は
20110108粉末染色に挑戦する氷花さん
上のSSから想像して下さいな
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


日曜日、特務も終わったので
適当に宝物搬入のところに飛び込んでアイテムをしていると
20110109宝物搬入でゴン太♪さんとバッタリ
ゴン太♪さんとバッタリ会いました
ゴン太♪さんは連休中に呂布服を見付けるって言っていたけど
果たして全部見付かったのだろうかw?

乱戦終了後はゴゼンタソさんの冬期ボーナス賞品
フルボッコ券を使うということで
20110109ボーナスフルボッコのため我が家へ集合
【我が家に集合】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
ワイワイガヤガヤとしていると
INしているメンバーが揃ったので
早速、フルボッコスタート!

1戦目
20110109ボーナスフルボッコ1戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なボコメンとなりました
乱鬼丸は今回は見える見学者として参加です
そんなわけで戦場カメラマンとして
20110109ボーナスフルボッコ1戦目 戦場その1
パシャリ♪
大斧工場長の座を争う二人ww

象の上から高みの見物で
20110109ボーナスフルボッコ1戦目 戦場その2
パシャリ♪
おかん双鞭のC5が時々こちら方向に向かっているような気がするのだが・・・

20110109ボーナスフルボッコ1戦目戦績
ネタで副将スキルも合わせてSA状態にしていたゴゼンタソさんですが
一度撤退したら副将スキルが無くなってSA状態じゃなくなってしまうので
後半はかなり苦労している様子でした

2戦目
20110109ボーナスフルボッコ2戦目メンバー分け
1戦目にボコメンとして参加したメンバーを除いてランダムした結果
今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
20110109ボーナスフルボッコ2戦目戦績
久々に獄刀でも使ってみようということで
獄刀&極雷玉で出撃!
ゴゼンタソさん真乱舞書装備だったので
コッチの体力が結構減ると無双狙いで追いかけてきて怖かったよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
戦闘準備画面の時、獄刀を使うのが久々ですっかり忘れていたのだけど
味方に氷系が2人もいて大斧でくることも分かっていたのだから
斬極石帯を使えばよかったんだね
斬極石帯を持っていた事をホント忘れてたよ^^;

ボーナスフルボッコが2戦終わった後は
20110109我が家にて花ザイル
我が家でドMの花餞さんをリーダーとする
ムザイルをして解散!
皆さんお疲れさまでした♪

フルボッコが終わった後はアイテムへ!
行商前でいずみん花餞さんを見付けるなり
20110109行商前にて星泉さん&花餞さん
パフパフポジションへ^^;
ちなみにこの後、院長にも同じ事をしに行ったいずみん
なぜか落胆していました(='m') ウププ

月曜日、いつもの様に呂布服探しのアイテムへ!
おかんが一足先に落ちた後、燐さん拉致誘って引き続きアイテムをしていると
チビパンダが戦場に出現し燐さんが捕まえたので
20110110燐さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
という名のチビパンダがいるから
今度はかと思ったのだけど違ったかww
まっどういう名前にしろ
ダメパンダに育ってくれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

∑(・o・;) アッ そうそう
1/17(月)は院長が無双Online
プレイ2周年となります!

お祝いは絶対にあるよねw?(▼∀▼)ニヤリッ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/203-9362fcf2
