もう1月も終わりか
いや~早かったなぁ
そして寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
まぁそんな話はどうでもいいや
というわけで早速、無双Onlineの話へ!

月曜日、燐さんに誘われて3人特務をした後ソロ特務をセッセとしていると
アイテムに誘われたので合流♪
しかしそのアイテムに行く前に
20110124我が家にて乱鬼隼を呪いにきた面々
前日に捕まえた我が家の白虎乱鬼隼
集団で呪いに来やがりました
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


PTアイテムをしていると
だねさんVS破壊神さんの夫婦喧嘩対決がはじまるという事で
早速見学に┬┴┬┴┤_・) チラリッ
20110124だねさんVSみぃさん対決演習 戦場その1
終始高い高いされてましたww

20110124だねさんVSみぃさん対決演習戦績
まっ戦績の方は一応コチラです
この双鞭は仕入れたばかりで今回は試し斬りみたいだったそうですが
またも危ない武器がだねさんの手に渡ったか・・・
董卓軍の皆さん、くれぐれも仲買商には危険な武器を出さないで下さい(m9´▽`)っ
だねさんがお買い得武器を狙ってますww

夫婦喧嘩の見学が終わった後、引き続きアイテムをしていると
李羽さんが白虎を捕まえたという情報が入ったので
20110124李羽さん宅へ白虎見学
早速呪いお祝いに♪
きっと立派なダメ虎になることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

火曜日、無双格早回しでチミ花ちゃんの白熊探しをしていると
院長が金虎を捕まえたので
20110125氷花さん宅へ金虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
呪いお祝いのかいあってか
ダメな子に育ったそうです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

その後も引き続き無双格早回しを続けていると
チミ花ちゃんが黒熊を捕まえたので
20110125花餞さんサブ宅へ黒熊見学
サブといえども呪いお祝いに♪
これで黒熊と白熊がそれぞれ4頭ずつになったのだけど
次に出てきた熊でどっちを集めるのかが決まるのかな?

アイテム早回しにウチの新しく捕まえた白虎を連れまわしていたら
20110125乱鬼隼レベル40になる
乱鬼隼がレベル40になりました
無属性のメッチャ平凡な子に育ってしまったようだ・・・
アイツ等のせいだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
アイツ等のせいだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
アイツ等のせいだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


水曜日、この日も無双格早回しをしていると
香子さんが白狼を捕まえたという情報が入ったので
20110126香子さん宅へ白狼見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
だねさんが獅子舞で気合を入れて呪いお祝ってくれたので
まぁ役立たずな狼に育ってくれることでしょう

呪いお祝い終了後は再び無双格早回しを続けていると
院長が酔っ払い赤虎を捕まえたので
20110126氷花さん宅へ赤虎見学
再び集団で呪いお祝いへ♪
でもねこの日のアイテム最終戦でチビパンダが出たので
酔っ払い赤虎は即刻解雇されました(゚ーÅ) ホロリ
20110126氷花さん宅へチビパンダ見学
というわけで、またまた呪いお祝いへ♪
この週も踊り疲れしそうなぐらい呪いお祝いしてるなぁ^^;
ちなみにこのチビパンダはダメな子になったそうです(='m') ウププ
木曜日、ソロ特務をしていると院長にアイテムに誘われたので
20110127アイテム前に井戸の中で待ち合わせ
井戸の中で待ち合わせ^^;
チミキャラならば、かくれんぼがあればスッポリ隠れられそうですね
ていうか誰か孔雀羽冠をかぶって井戸に入ってくれたら
井戸に大根が植わっているみたいになるのだけどなぁww

金曜日、この日もPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まっこれといって変わった事はなかったのだけど
20110128西広場で記念撮影
月姫さんがピンク仮面で行商支店前にいたので
何でか知らないけどみんなで記念撮影しておきましたw

土曜日、野良で宝物搬入に出ていると
20110129虎副将 乱鬼凱 加入!
白虎を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
足の速そうな名前にしても効果がなさそうなので
乱鬼凱と今まで付けた事のない名前にしておきました
今度こそいい子に育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

白虎を捕まえた後も引き続き野良で宝物搬入に出ていると
乱戦用の鉤鎌刀の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉤鎌刀(乱戦用) 防御力特別強化1回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

これで撤退数が減ればいいのだけどなぁ

この週は争奪戦のある週でしたが

2011年1月29日(土) 21:00~
曹操軍 vs 袁紹軍 争奪発生場所:淮南

2011年1月30日(日) 21:00 ~
劉備連合軍(劉備+孫堅) vs 董卓軍 争奪発生場所:小沛


組み合わせがこの様になっており
土曜日は董卓軍はのんびりとできるということで
その時間を利用して
だねさんの仲父祝い(フルボッコ)
が開催されました♪

そんなわけで時間がきたので
20110129だねさん仲父祝いのため池の辺に集合
集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
自分は今回は告知はしてませんが
他の方々が告知をした効果なのか
たくさんの人が集まっておりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
というわけで早速
仲父祝い(フルボッコ)スタート!

1戦目
20110129だねさん仲父祝い1戦目メンバー分け
オープニングボコメンは、この様なメンバーとなりました
今回のお祝いは劉備軍よりまったり村所属の
ブロガーの趙宏さんがサブで観戦にいらっしゃいました♪

乱鬼丸は観戦者なので今回は戦場カメラマンとして
20110129だねさん仲父祝い1戦目 戦場その1
パシャリ♪
破壊神さんが凍らせたところを
院長&オカンが攻撃を入れ
少し離れたところで燐さんが逃げさせないように
風属性を入れるタイミングをうかがっている
エグイ攻撃の場面が撮れたみたいですw
今回のSSはピューリッツァー賞でも
取れるんじゃないだろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20110129だねさん仲父祝い1戦目戦績
戦績の方はこの様になりました
仕入れたばかりの砕棒だったみたいですが
それでもボコメンを撃破しているのはさすがです

2戦目
最初のSSを撮ろうと思ったら撮れてなかったorz
というわけで今回のボコメンは以下の通りです
乱鬼丸は今回はボコメンとして参加です♪
20110129だねさん仲父祝い2戦目戦績
そろそろ鉄鞭蛮拳を使ってきそうな気がしたので
紙防御の獄刀は止めR5鉄戟&極炎玉で出撃!
でもねだねさん鎮火符装備だったので無意味でした(ノд-。)
そういえば途中、壷を割って肉まんを取ろうとしたら
目の前を体力ミリ状態の説子が横切って撤退させちゃった気がするけど
まっ事故だからいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

突然ですが、ココで臨時ニュースです
だねさん仲父祝い2戦目終了後、西広場池の辺にて
シャウトランキングに動きがあった模様です!
20110129趙宏さんサブシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
①氷花さん<-> (5回)
②みぃさん<-> (4回)
③燐さん<->・収入.不.安定さん<->・風奏さん<-> (2回)
⑥悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<->・花餞さん<->・乱鬼丸<->
  ・楊貴妃さん<->・たなこさん<->綾雅.太原さん(水槌さん)<->・趙宏さん<↑> (1回)

(* シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

お祝い(フルボッコ)初参加の趙宏さんのサブがやってくれましたww
初参加にしていきなりやるとは
きっと
すごい(シャウトの)素質の持ち主
なんでしょう(='m') ウププ
SPT界では新人がドンドン育ってきているのに
トップ2名といったら最近は何してるんだ(# ̄З ̄) ブツブツ
ネタをもっと寄こさんかいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
∑(・o・;) アッ ちなみに
【2/14は何もないからね】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

3戦目
20110129だねさん仲父祝い3戦目メンバー分け
今回のボコメンは、このようなメンバーとなりました
孫堅軍からブロガーの周麗さんが今回より観戦です♪
名出し許可ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ちなみに今回は身分の低い人が多いのでハンデマッチです
乱鬼丸は観戦者となったので戦場カメラマンとして
20110129だねさん仲父祝い3戦目 戦場その1
パシャリ♪
氷漬けにされているだねさんの姿が撮れました

20110129だねさん仲父祝い3戦目戦績
戦績の方はこうなりました
ずばりハンデは要らないと思います!
体力減らないわ攻撃力がハンパないわで大変そうでした

4戦目
20110129だねさん仲父祝い4戦目メンバー分け
最後の戦いはエキシビジョンマッチで
衛士のだねさんクローンがボコメンとなりました
ハンデは無しです
乱鬼丸は今回も戦場カメラマンとして
20110129だねさん仲父祝い4戦目 戦場その1
パシャリ♪
誰を撮ったのかが後から見ても区別が付きません^^;

20110129だねさん仲父祝い4戦目戦績
もはやクローンだらけで誰が誰を倒したのかどうかも
分からない状態でした

最後は空き執務室へ行き
20110129空き執務室で記念撮影
記念撮影♪
参加者の皆様お疲れさまでした
そして
だねさん仲父(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

日曜日、この日は争奪戦がありました

劉備連合軍(劉備+孫堅) vs 董卓軍 小沛の戦い
連環の計 第2回争奪 劉備連合軍(劉備+孫堅) vs 董卓軍 小沛の戦い
兵力差は22,500で士気は3:17と劉備連合軍が圧倒的有利な状態からスタート!
今回は龐徳がお休みで敵軍はなんとかHA武将が2人だけとなりました(´▽`) ホッ
争奪戦の方は士気差はありましたが序盤は五分五分の戦いで進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
さすがに今回は参加人数がお互い均衡していたのか
NPC戦はありませんでした
ただ敵で凍らせたのに瞬間解凍する人が居たのだけど
アレ取り締まってくれないかなぁ
というわけで運営仕事しろ(m9´▽`)っ
あとは味方でも破壊無しの武器だったり(ノ_-;)ハア…
昇格試験もあるのだから破壊有りの武器を最低限1個は持っておこうよ!
結局、戦績は2勝8敗と大きく負け越しちゃいました(ノд-。)
PT主流の今の争奪戦じゃ野良じゃキビシイのかなぁ
でも目標は野良で10連勝したいしなぁ
一度、全員野良の争奪戦ってやってみたいのだけど・・・

争奪戦の方は中盤で董卓軍が逆転し
その後はそのまま勢いで
連環の計 第2回争奪 劉備連合軍(劉備+孫堅) vs 董卓軍 小沛の戦い ラスト
董卓軍が見事勝利!
土曜日の争奪戦では曹操軍が勝ったみたいですね
参加者の皆様お疲れさまでした

争奪戦終了後は少し話した後
対決演習をする事に♪

1戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
20110130対決演習1戦目戦績
鉄戟の練習をしたかったので鉄戟&炎玉で出撃!
収入.不.安定さん鉄戟で同じC1盾だったのには
ちょっと驚いたけどね^^;
だねさん鉄鞭だったけど防御2倍を仕込んでいるから
まぁ大丈夫だろうと思って戦うと神髄無双を食らい
みるみる体力が削られいきなり撤退><
どうやら神髄&攻撃2倍の4倍真無双乱舞だったみたいです
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
防御2倍しても食らったら確実に死ぬ無双って
一体どうしろというんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
自分の鉄戟は一応防御4なんだけどなぁ・・・

この戦闘終了後、だねさん&収入.不.安定さんが一足先に落ち
ゴゼンタソさんが加わり引き続き対決演習をする事に

2戦目
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました
20110130対決演習2戦目戦績
鉄戟で斬を未だに使ったことがなかったので
実験がてら鉄戟&極斬玉で出撃!
タイマン勝負ならば悪くはないみたいだけど
乱戦状態では斬はちょっとないかなぁ^^;
この戦いの時、不具合があったみたいで
茜佳さんだけが途中で落ちちゃいました

この戦い終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした♪

ところで気になる事があるのだけど
無双Online(中国) 雪ダルマ
中国の無双Onlineの公式HPには
武将雪ダルマのデッカイタイプのやつが写っているSSがあるのだが
日本の無双Onlineでは出さないのか?
出すならばそろそろ出さないと
雪ダルマのシーズンが終わるぞww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/206-5dc25e1f
