最近、3ヶ月ほど前に取り付けた5インチベイHDDクーラーから
カラカラという異音がするようになってきた
ファンが軸ぶれでもしたのかなぁ(-ω-;)ウーン
ちゃんとフィルターの掃除もしているのに3ヶ月で異音がするって
このainexのHDC-503に付いてるファンって安物なのか?
せっかくPCを清音設計にしているのにコレじゃ台無しだぁ~><
まぁ動画のエンコードでもしない限りは寝てる時はPCを消すけど
でも、たまにカラカラ音が気になった時には
機動戦士ガンダム オルテガ・ハンマー
PCにオルテガ・ハンマーを
かましたくなるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


月曜日、無双格早回しをやっていると
院長が白虎を捕まえたので
20110131氷花さん宅へ白虎見学
皆で呪いお祝いへ♪
しかし何でこの時、横一列に綺麗に並んでいたのだろう^^;
ちなみにこの虎はダメ虎になったそうです(='m') ウププ

その後は収入.不.安定さんも加わり引き続き無双格早回しをしていると
今度は収入.不.安定さんが虎を捕まえたので
20110131収入.不.安定さん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
ていうか以前、部屋一面が白虎で埋め尽くされていたはずなのに
収入.不.安定さんってまだ虎が欲しかったのかw?

まっそんなこんなしながら無双格早回しを続けていると
20110131乱鬼凱レベル40になる
我が家の白虎乱鬼凱がレベル40になりました
活丹は覚えたけど無属性で平凡な能力な子になってしまったようだ・・・
こりゃ解雇だな( ̄o ̄;)ボソッ

∑(・o・;) アッ そうそう無双格早回し中に
20110131東広場にて虎で門登りをする人を発見
虎で門登りをする人を発見w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おもいっきり暇な時にでも1度挑戦してみようと思ったけど
なんか登れるという事が分かったし
なんてったって邪魔くさいから
もう挑戦しなくてもいいかなぁ^^;

火曜日、この日はメンテナンスのお詫びに義+2キャンペーンがあり
INして1分も経たないうちにたんさんサブに拉致られ
無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんな中、琥珀がカンストしたので
早回しで使っていた三尖槍を鍛錬してみると
R4三尖槍 攻撃力特別強化2回目
R4三尖槍の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

R5に研磨して実用化のメドが立つまでに
どれぐらい特別強化が付いてくれるかなぁ♪

その後も引き続き無双格早回しをしていると
戦場に白虎が出現し
20110201白虎副将 乱鬼心 加入!
乱鬼丸が(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
早回しの途中だったので大慌てで乱鬼心と名付けました♪
この時は院長がちょこっと覗きに来たぐらいで
大掛かりな呪いの儀式は逃れました・・・

ちょうど義+2キャンペーンの時間が終わった時
香子さんがチビパンダを捕まえたという情報が入り
20110201香子さん宅へチビパンダ見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
さて仕事も終わったし通常アイテムへ戻ろうかと思ったら
院長の野郎がさっき捕まえた白虎の事を喋りやがり
20110201我が家にて乱鬼心を呪いにきた面々
そのまま皆で呪いに
来やがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

水曜日、この日も義+2キャンペーンがありINして1分も経たないうちに
またもやたんさんサブに拉致られました・・・
まぁすごい速さで早回しをしていくので
20110202乱鬼心レベル40になる
前日に捕まえた乱鬼心がたった1日でレベル40になりました
無属性であまり役立つスキルの子じゃありませんが
攻撃&破壊力はそこそこ高いので属性付きの子が入るまでは
騎乗用にしています♪

たんさんサブが抜けた後も引き続き無双格早回しをしていると
チミ花ちゃんが虎をGetしたので
20110202花餞さんサブ宅へ虎見学
サブといえども呪いお祝いへ♪
まぁ白熊を集めているみたいだけど
ただ単に騎乗虎が欲しかっただけみたいだけどねw

君命が発令された木曜日、この日は普通にアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんな中、おかんチミ花ちゃんが欲しがっていた白熊を捕まえたので
20110203北菜さん宅へ白熊見学
呪いお祝いへ♪
なんでチミ花ちゃんの時は白熊が出ないのでしょうねぇ(='m') ウププ

そうそう、この日より新頭装備(青海兜)が拾えるという事で
乱鬼丸も手に入れました
青海兜+5染色パターン
良くも悪くもないデザインとは思うけれど
まっ仮面しかかぶらない俺には関係のない話だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後も引き続きアイテムをしていると
だねさんが茶熊を捕まえたという情報が入り
20110203だねさん宅へ茶熊見学
早速、呪いお祝いへ♪
SSを見てもらえば分かるように
2月のイベントはインフルエンザ流行のため
全て中止となりました!

よって
【フルボッコはありません】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
ので、くれぐれもご注意下さい(m9´▽`)っ
( -.-) =зフウー
コレでよし♪

金曜日、予約したり飛び込んだりしながら乱戦に参加していると
20110204乱戦5戦目
敵にどん兄の姿を発見ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
まっ戦場では、すれ違わなかったけどね(´▽`) ホッ

土曜日、夕方セッセとソロ特務をしていると
香子さんが白狼を捕まえたという情報が入り
20110205香子さん宅へ白狼見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
きっとドMなダメ狼になることでしょう

夜はこの日も乱戦に参加♪
予約していた乱戦まで微妙な時間があったので
東広場の花壇辺りで一人で遊んでいると
20110205乱戦の合間に花壇へ突入
中に入ることが出来ましたヽ(^◇^*)/
その後、出方が分からず乱戦に飛ぶまで
このままだったのだけどね...( = =) トオイメ

乱戦終了後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると花餞さんが虎を捕まえたので
20110205花餞さん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
鈍足な無属性の子になってくれるでしょう

アイテム解散する前
20110205皆で花壇へ突入
皆で花壇へ突入してみました♪
虎じゃなくて象でも中に入ることが出来るみたいで
院長の虎にいたっては花壇の中までやって来ましたw
何度か挑戦していると偶然花壇の枠の上に立てたので
こんな感じのSSになっちゃいました^^;
ちなみに乱戦の合間の時は知らなかったけど
ちゃんと花壇の中から出ることはできるみたいです

日曜日、乱戦終了後は無双格早回しに合流!
すると院長が虎を捕まえたので
20110206氷花さん宅へ虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
なんかこの週も呪いお祝いばっかりしているなぁ
呪いお祝いのSSが無かったら
SSの枚数が半分ぐらいで納まりそうだww

その後も引き続き無双格早回しへ!
すると戦場に白虎が現れたので
20110206白虎副将 乱鬼雲 加入!
乱鬼丸が(σ・∀・)σ ゲッツ!!
名前は白いので乱鬼雲と名付けました
いい子に育ってねって・・・
白熊邪魔じゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

そして名付け終わった後、待ち構えていた連中が
20110206我が家にて乱鬼雲を呪いにきた面々
早速呪いやがりました
||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ


∑(・o・;) アッ そうそう院長&花餞さん主催による
(株)みかえりゴルフ大会が
2月10日(木)21時からあるそうです

今回の参加者は身内だけみたいなので
集合場所は我が家だそうです・・・
用意する物は風玉砕棒C1砕か・・・
200回無鍛錬で使ったから売っちまったなぁ^^;
レンタルもあるみたいだから、まぁいいか♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/207-87277344
