エェー、コホンッ!(;-o-)o"
まずはじめに
破壊神さんの東スポブログこと『むそおんぶろぐ。』の
アノ人間の進化のSSとかの数々は
なんじゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

まっ面白かったけどww
でも3月には覚悟しておくんだな(m9´▽`)っ

∑(・o・;) アッ ちなみにウチのサイトの写真加工は
ジェネレータのあるサイトを使って手抜きでやる事が多いよ^^;
正月の時の年賀状やブログ2周年の時の美術館の合成SSは
あまり準備もしていなかったから慌てて『PhotoFunia』のサイトを使ったし
シャウト速報でお馴染みの滝川クリステル報道は
外道スタイル』の滝川クリステルジェネレータでお手軽に作ってます♪
まぁどうしても気に入ったのがない時は自分で作るけどね
SS加工の話はこれ位にしておいて無双Onlineの話へ!
と言ってもこの週はほとんどある事のSSしかないので
SSは多いかもしれないけど読むのは時間がかからないと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

月曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110214氷花さんより雷活丹5個
院長より雷活丹5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
争奪戦の総大将撃破か演習の時にでも使ってみようと思います♪

特務がある程度片付いたあとはアイテムへ!
すると別働隊のだねさんが白熊を捕まえたという情報が入ったので
20110214だねさん宅へ白熊見学
早速、呪いお祝いへ♪
呪いお祝いが無事(?)済んだ後は引き続きアイテムをしていると
今度は破壊神さんが白虎を捕まえたということで
20110214みぃさん宅へ白虎見学
再び呪いお祝いへ♪
しばらくすると今度は収入.不.安定さんがチビパンダを捕まえたという情報が入り
20110214収入.不.安定さん宅へチビパンダ見学
三度呪いお祝いへ♪
さらにはまたもや破壊神さんがパンダを捕まえたという情報が入ったので
20110214みぃさん宅へパンダ見学
この日4度目の呪いお祝いへ♪
コッチのPTはジジコニストのアノお方がリーダーだったから
動物副将は出なかったというのに・・・
まっ全副将無属性のダメっ子になりやがれ!
それにしても1日4回の呪いお祝いは疲れるなぁ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

火曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
ジジコニストのあの方がリーダーにもかかわらず
花餞さんがチビパンダを捕まえたので
20110215花餞さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
ドMシリーズで属性狙いみたいだけど
きっとダメパンダになることでしょう

呪いお祝い終了後は引き続きアイテムをしていると
20110215行商前にて綾雅さんサブとバッタリ
行商前にてヘンタイ綾雅さんのサブと遭遇ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
ギルド名を見て思わずヤバいって思ったもんなぁww
水曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので早速見てみると
20110216みぃさんより風鎮身石帯5個
破壊神さんより風鎮身石帯5個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
乱戦で使わせてもらいました
そういえば鎮身石帯系じゃ、たまに無双抜けできないこともあるんだね^^;

特務が終わった後はいつものメンバーと合流してアイテムをしていたのですが
この日やっと期間限定特務『春節快楽!大集合』の報告を済ませ
(攻撃強化が5連続で削れたせいで他の貴石がずっとカンスト状態になり
報告すると貴石が破棄されるので最終日まで報告できませんでした><)

最終日にして爆竹エモが使えるようになったので
『せっかく踊れるのに・・・今日の仕事まだ?』
と聞いてみいたところ
合流する前に院長がパンダを捕まえていたっ事が発覚し
20110216氷花さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
こっそりレベル13まで育ててやがりましたが
何とか間に合ったようです( -.-) =зフウー

そしてこの時、収入.不.安定さんもパンダを捕まえていたことが発覚したので
20110216収入.不.安定さん宅へパンダ見学
続いて呪いお祝いへ♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちゃんと自己申告してもらわないと困るじゃないか!

しばらくすると今度は香子さんが白虎を捕まえたという情報が入り
20110216香子さん宅へ白虎見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
爆竹エモいいねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

呪いお祝い終了後は引き続きアイテムをしていると
20110216北菜さんより極七星帯3個
おかんが落ちる間際に極七星帯3個贈ってくれました
<(_ _*)> アリガトォ

そしてこの日のトリは破壊神さんが白虎を捕まえたということで
20110216みぃさん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
自分にとっては1日限定の爆竹エモだったけど
意外や意外、結構使ったなぁ
しかしこの日の呪いお祝いも4回か・・・
SSの量が半端なく増えるので
今日の呪いお祝いとかいって
分割画面で一まとまりのSSにすればよかったかなぁww

木曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので確認してみると
20110217花餞さんより八卦師法衣+7(粉末染色)
花餞さんよりブログ2周年祝いとして
20110217花餞さんより貰った八卦師法衣+7(粉末染色)
八卦師法衣+7(粉末染色)をいただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうそうこの日よりチャイナ服が実装されたので
20110217氷花さん宅にてチャイナ服で記念撮影
早速、買って着てみました♪
下がこの色だと仮面の色は紫か青の方が似合いそうだなぁ

院長と2人特務を2つした後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると再びチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110217悦子さんより雷極石帯3個
悦子さんより雷極石帯3個いただきました
O(-人-)O アリガタヤ・・
我が愛刀の獄刀にもってこいのアイテムだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0時を過ぎた後、自宅から出ると
20110217左慈より極鎮身活丹5個
左慈が待ち構えており極鎮身活丹5個をGet!
これが「左慈(サジ)」からの贈り物!
またブッパ御用達のアイテムを・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
最近の運営の仕事っぷりを見ていると
どうも運営がブッパを推奨しているようにしか思えないのだけどなぁ
こうなると無双乱舞に修正はしばらくなさそうだな
ところで左慈
『ふむ……しばらく見ないうちに一段とよい顔になった』
というセリフは言うのだが
俺は以前に会った時も
同じ仮面じゃ(m9´▽`)っ


金曜日、乱戦終了後は「黄龍(コウリュウ)」からの贈り物!こと
七星帯祭がはじまったので頑張ってアイテムをしていると
院長が虎を捕まえたので
20110218氷花さん宅へ虎見学
七星帯祭中といえども呪いお祝いへ♪
もう爆竹エモが使えないので大人しい呪いお祝いになりましたが
きっとダメ虎になってくれることでしょう

土曜日、昼過ぎにINするとINして10秒ぐらいでアイテムのお誘いが・・・
稼ぎたかったのでハンコだけもらってから合流したのだけどね
この日は珍しく風奏さんがアイテムPTに居たのですが
R6双錘を拾ったという事で
20110219風奏さんよりR6双錘
何かを期待して贈ってきました・・・
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ただ仲買商に出しても売れない刻印だったので
武器庫が圧迫するからスグに行商へ売っちゃいました^^;

そんなアイテム中、乱戦用の鉤鎌刀の鍛錬が削れたので鍛錬してみると
R5鉤鎌刀(乱戦用) 攻撃力特別強化2回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

この鉤鎌刀は攻撃上昇値だけは+じゃないので
攻撃強化に特別は嬉しい限りです♪

乱戦終了後、ソロ特務をしていると
院長が金狐を捕まえたという情報が入ったので
20110219氷花さん宅へ金狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
金色の狐とは・・・院長のことだからさては金に釣られたなw

呪いお祝いが終わった後は、なにやらチャイナ服に着替えたりしていたので
20110219氷花さん宅にてチャイナ服で記念撮影
違和感なく溶け込んでSSをパシャリ♪
悦子さんは濃縮染色のチャイナ服だそうです ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ちなみに院長18回目にし
やっと粉末染色に成功したそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

記念撮影が終わった後は引き続きアイテムへ!
すると今度はだねさんが白虎を捕まえたということで
20110219だねさん宅へ白虎見学
再び呪いお祝いへ♪
役立たずの虎に育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

七星帯祭真っ只中なのでまだまだアイテムを続けていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が!
そんなわけで早速中身を見てみると
20110219収入.不.安定さんより極斬玉9個
収入.不.安定さんより極斬玉9個が届いていました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
乱戦で使わせてもらいました

七星帯祭という事もあり貴石だけじゃなく錬丹も結構集まり
ある程度たまったので武器の研磨をしてみると
20110219R5三尖槍(制圧用)研磨成功
R5三尖槍(制圧用)の研磨に成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まっ2回目で成功なんだけどね^^;
七星帯祭じゃなかったら、研磨できるまで錬丹がたまるのに
一体どれ程かかったことやら・・・

日曜日、乱戦の合間を見て野良で宝物搬入に飛び込んでいると
(途中でたんさんのサブとも一緒になったなぁ)
白狐が出てきて、そういえば解雇してから雇っていないなぁという事で
20110220白狐副将 乱鬼舞 加入!
青狩りに使った後、捕まえておきました♪
女の子ぽい狐だったので乱鬼舞と名付けました
いい子に育ってくれなければ小象か白虎と交換かなw

この日は予約して乱戦に参加していたのですが
乱戦に飛ぶちょっと前、院長が小象を捕まえたという情報が入ったので
20110220氷花さん宅へ小象見学
時間はそんなになかったけど呪いお祝いへ♪
院長のクセに小象を真っ先に捕まえるとは( ̄- ̄メ)チッ

乱戦にある程度参加した後はアイテムへ合流!
するとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110220香子さんより七星帯9個
香子さんより七星帯9個いただきました
了└|力"├_〆(・・ )♪

七星帯祭最終日なので気合を入れて引き続きアイテムをしていると
ジジコニスト花餞さんがパンダを捕まえたので
20110220花餞さん宅へパンダ見学
七星帯祭終了1時間前といえども呪いお祝いへ♪
まっ大切な儀式ですからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

七星帯祭終了後も相変わらずアイテムをしていると
今度は破壊神さんが金熊を捕まえたという情報が入ったので
20110220みぃさん宅へ金熊見学
さすがに踊りつかれても呪いお祝いへ♪
こうして振り返ってみるとSS15枚が踊っているSSになっちまったなぁ・・・

そしてこの儀式の時、最近はフルボッコばかりしていて
あまり普通の演習はしていないなぁという話になり
落ちるまでには少しだけ時間があったので
1戦だけ対決演習をしてみることに♪

ランダムの結果、以下のようなメンバー分けとなりました
20110220対決演習1戦目戦績
人数的不利な状況なので囲まれても脱出できるように鉄戟%炎玉で出撃!
運良くランスロで移動最大が出たので赤ゲージの相手を追い掛け回せましたが
院長がことごとく破竹無双をしてきやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
確か3撤退とも破竹無双だったような気が(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
まっだねさん双戟がR6になったという事で
破竹で大暴れだったけどね
いや~味方でよかったなぁ(´▽`) ホッ

呪いお祝いの儀式の多い週でしたが
最後は楽しく演習で締めくくることができました
この演習がなかったらホントSSが儀式のものばかりになるところだったなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/210-12e9de6a
