水曜日、第5回争奪戦の組み合わせ発表がありましたね
気になる組み合わせの方は

2011年3月12日(土) 21:00 ~
曹操軍 vs 孫堅軍 争奪発生場所:濡須口

2011年3月13日(日) 21:00 ~
袁紹連合軍(袁紹+劉備) vs 董卓軍 争奪発生場所:麦城


のようになりました
我が董卓軍は、またもや連合軍との戦いとなるみたいですね
人数が多いから仕方のないことかもしれないけれど
今シナリオでは董卓軍が連合を組むことはもう無いのかな
それと三國無双6の発売が参加人数にどれ程影響が出るかなぁ

まっ争奪戦の組み合わせは公式HP見れば分かるし
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
この争奪戦の組み合わせ発表を受け
今週末に行われるイベントの日程が
正式に決まりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
まずは、かつてとある対決演習で
夏圏で9キルを達成
それ以降死神と恐れられている
香子さんが3/9に○○歳の誕生日を迎えました
(*'∇'*)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(*'∇'*)

そんなわけで、これは日頃お世話になっている香子さん
是非とも恩返ししなくちゃという事で
お祝い(フルボッコ)しちゃう事になりました♪
日時と集合時間は以下の通りです

日時:3月11日(金) 22時
集合場所:【我が家】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!


集合場所が我が家となっているので
多分、顔見知りだけ参加のお祝いになると思います
(という事は、さすがに5戦はなさそうだなww)
もし我が家に入れない方で、どうしても参加したいという人が居れば
その時間帯に参加者の知り合いにtellしてもらえば都合が付くとは思うけどね♪

まず第一のイベント報告はこれで終了!
しかし実は今週末にもう一つイベントがあります
気になるもう一つのイベントとは
1月にコーヒーメーカー、3月に冷凍庫と
今年も破壊絶好調破壊神さんことみぃさん
3/12に無双Onlineプレイ3周年を
迎えることになりました
o(*⌒O⌒)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆


というわけで、もちろんお・祝・い(フルボッコ)♪
日時と集合時間は以下の通りです

日時:3/12(土) 21時
集合時間:アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)


香子さんのお祝いの時と開催時間&集合場所が違うので
参加を予定されている方々は注意して下さい
コチラは董卓軍にキャラがあれば誰が参加してもOKです
主役の破壊神さんが翌日に出かける用事があるみたいなので
日付か変わる頃には終わっていると思います
よかったら気軽に参戦&観戦してみてくださいな
争奪戦の時間とかぶるので曹操軍&孫堅軍の方の参加はちょっと厳しいかもね

そういうわけで今週末は
渡哲也 『マグロ 2夜連続!』
『マグロ 2夜連続!』 by 渡哲也
・・・
・・・
じゃなくて_ロ(・ω・=) ケシケシ
フルボッコ 2夜連続(m9´▽`)っ
となりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
イベントは雨天決行ですが
ただ誰かさんが董卓軍を破壊したら中止となりますw
告知だけで済ましてもよかったのですが
2夜連続もイベントがあるので
今週のココまでのことでもちょこっと書こうと思います
まっそう言っても、ある儀式のSSばかりなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

月曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
収入.不.安定さんが白熊を捕まえたという情報が入ったので
20110307収入.不.安定さん宅へ白熊見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっとダメ熊になって悪女にさばかれ
つけまつ毛の材料にされる事でしょうw

数日前にせっかく拾ったにもかかわらず
保護をせず頭を行商へ売り払ってしまった院長
この日、腕以外の貂蝉服が出たということで
20110307行商前にて貂蝉服を試着する氷花さん
試着してやがりました
しかしヅラかぶると、誰だか分からなくなるよなぁ
美容の人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

火曜日、肩休めの花餞さんはお休みだったので
院長とアイテムをしていると
オカンがチビパンダを捕まえたという情報が入ったので
20110308北菜さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
そしてこの呪いお祝いの時
収入.不.安定さんが白狐を捕まえているという事が発覚したので
20110308収入.不.安定さん宅へ白狐見学
皆で移動し呪いお祝いへ♪
2匹とも無属性のヘボスキルの子に育つことでしょう

呪いお祝い終了後は香子さんも加わり引き続きアイテムへ!
しかしこの日はやけに孫策の出る日で
制圧用の超特攻仕様の双剣では2撃で死ぬので大変でした(;´д`)トホホ
院長はコッチがやられるたびに喜んでやがったけどな
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

水曜日、この日もセッセとPTアイテムをしていると
戦場にチビパンダが出現し、一番近くに居た院長が捕まえたので
20110309氷花さん宅へチビパンダ見学
別働隊にも招集がかかり呪いお祝いへ♪
近頃は風属性のチビパンダに痛い目に合わされることが多いけれど
このパンダぐらいは超鈍足の役立たずな子に育ってくれることでしょう

∑(・o・;) アッ
この時、だねさんが濃縮染色のチャイナ服を着ていたから
( ̄ー ̄?).....??アレ??
って思ったのだけど、破壊神さんのブログを見ると
あんな事があったのか_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

しかしなんで成功率4%が1発成功するのだろうか
院長なんか粉末染色36連敗もしたのに(='m') ウププ
なんだかんだとだねさんは研磨の成功率も高いし 壁]ω゚)mウラヤマスィ…
きっと運営はだねさんに何か弱みを握られているはずだな
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

貂蝉服が実装されて1週間経ちますが
いつも真っ先にヅラが出るくせに(しかも頭だけ+9とかね・・・)
今回はヅラだけ全く出ないなぁ
まっ出たところでかぶらないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/213-2bf69fa6
