震災発生から10日が経過しました
各地では相変わらず混乱が続いている状況です
今は特に一部の人による物資の買占めが問題視されていますが
ああいう事をする人はオイルショックのトイレットペーパーの買占めの時から
全く進歩してないというかなんというか・・・
まぁそれよりも一番に悪意を感じたのは地震発生直後
Amazonで乾電池をクソ高い値段で出品している店舗があったことかな
苦情が殺到したのか値段訂正したみたいだけどね

真・三國無双Onlineの方はサービス停止から1週間経ちましたが
GAMECITYのHPで引き続きサービス停止を継続することが決定されました
1週間という書き方がされていたので
なんとなく予想しておりましたが、その通りとなりました
日頃ゲームは無双Onlineぐらいしかしていなかったので
残念ではありますが仕方がないですね

さてこれから以下はあまりにも時間が経つと記憶が薄れるので
そろそろ無双Onlineの事など書きたいと思いますが
今はそんな事を読んでいる気分でないと思った方は
続きを読むを押さずに閉じてください
そうでない方はサービス停止中なので
書く事はほんの少ししかありませんが、どうぞ
そうそう今まで無双Onlineをしていた時間が空き時間になったので
サービス停止3~4日ぐらいは色々とやる事があったのですが
さすがに時間が余りだしたので
今は兄貴からPSPを借りて『英雄伝説 零の軌跡』をやっています
英雄伝説はPC98版時代の英雄伝説3からずっとやってきたシリーズで
最新作だけなぜかPSPでしか出なかったので今作だけやってなかったのだよなぁ
あまりハマり過ぎると無双Onlineのサービスが再開しても
戻ってこれなくなっちゃうのだけどね^^;
しかしPSPを今回はじめて触ったけど
まだ慣れていないせいかメチャメチャ操作し辛い><
思わずマウスを使わせろ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってなりながら、なんとかやっています
さてそれでは無双Onlineの話を書くとするか

無双6が発売された3/10の木曜日
いつもの様にPTアイテムをしていると
花餞さんがデカパンダを捕まえたので
20110310花餞さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっと使えない子に育ってくれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

金曜日は震災発生によりサービスは中止でした
最初、全く繋がらなかったからファイルが壊れたのかと思って
ファイルの確認と修復を試してみた時
サーバーに繋がらず確認と修復ができなかったので
はじめて震災で無双Onlineができないという事に気付きました

土曜日、この日も無双Onlineが出来ないものだと思っていましたが
晩御飯を食べ終わったあと試してみると
INできたのでソロ特務をセッセとこなしていました
そうこうしていると収入.不.安定さん宅で
無事確認SSを撮っているというのでお邪魔して
20110312収入.不.安定さん宅で無事確認
SSに混じっておきました♪
今までフレさん達が何処に住んでいるのかを特に聞いたことがなかったのですが
被災地の中心からは離れた所に住んでいたみたいで
この時に大半の無事確認ができたので少しホッっとしました

無事を確認しあったついでにしばらく喋っていると
いい時間がきたので大半は落ちましたが
解散した後は院長とアイテムへ!
すると戦場で小象が現れ院長が捕まえたので
20110312氷花さん宅へ小象見学
もちろん呪いお祝いへ♪
院長のことだからネタ象に育つことでしょう(='m') ウププ

呪いお祝が終わったあとは再びアイテムへ!
するとまだ拾ってなかった最後のパーツ
20110312歌舞貂蝉鬘+6Get
歌舞貂蝉鬘+6を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
これでやっと貂蝉服一式を揃えることができましたヽ(^◇^*)/
まっ着ないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヅラGet後も引き続きアイテムを続けていると
今度は
20110312歌舞貂蝉脚+8Get
歌舞貂蝉脚+8を(σ゚ェ゚)σ Get's!
性能はいいとは思うけれど、どの服と合わせればいいのやら^^;
とは言ってもたんさんは日頃から履いているけどねww

ところで無双Onlineがサービスを再開しだしたら
この貂蝉服をいつまでGet出来る状態で再開させるのかな?
まだ全部拾えていない人も居るわけだから、拾えなくするという事はなさそうだけど

日曜日、PTでアイテムをしていると行商前で
20110313行商前にて都督になった月姫さんとバッタリ
都督に昇格した月姫さんの姿がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
確か大将軍に昇格したのはコッチの方が早かったのだけど
その後はすごい勢いで義をかせいだみたいだね
なにはともあれ
月姫さん都督昇格(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
果たして自分は今シナリオ中に都督になることはできるのだろうか
今はまだ、のんびりとやるけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

∑(・o・;) アッ そうそう、この日の最後に
20110313行商前にて氷花さん&花餞さんドアップ
ネタ属性二人のドアップSSが撮れたので
ダーツの的にするなり
壁紙にする(副作用として副将がジジイばかりになったり粉末染色を失敗しまくるようになります)なり
お好きに使ってくださいな♪

最近は暗い話題ばかりで、どうしても気分が沈みがちになるので
無双Onlineに関する事ぐらいはいつも通りの書き方にしてみました
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/215-229fe12d
