突然ですがイベント告知です!
東日本大震災の影響で中止というか延期していたお祝い(フルボッコ)の
代替開催の日程が決定しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まずは、かつて対決演習で夏圏で9キルを達成
死神の異名を持つ香子さんの誕生日祝い(フルボッコ)の
開催日時と集合時間は以下の通りです

日時:4月8日(金) 22時
集合場所:【多分、我が家】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

ていうか集合場所は相談してなかったよなぁ・・・
まっ前回の予定と一緒でしょう^^;


金曜日のイベントはギルド関係者など顔見知りだけの参加となります
まぁ空きがあれば観戦ぐらいはできるかもね

続きまして間もなくガラパゴス破壊予定
破壊神さんことみぃさんの無双Onlineプレイ3周年&誕生日祝い(フルボッコ)を
本当ならば分けて行う予定でしたが時間の都合上1回にまとめて行うことが決定!
開催日時と集合時間は以下の通りです

日時:4月9日(土) 21時
集合場所:アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)


前回の告知の時と同様、2日とも集合場所と時間が違うので
参加を予定されている方々は注意して下さい
コチラのイベントはある程度ルールが守れる方であれば
誰が参加してもOKです
破壊神さんに物をぶっ壊された方やガルちゃんにセクハラされた被害者
さらには一度アノ破壊神さんと絡んでみたいと思っている方々
通りすがりのイスラム人の方などなど
途中参加でも問題ないので、この機会に気軽に参戦&観戦してみてはどうでしょうか♪

というわけで2夜連続お祝いという事が決定しましたが
今のご時世、何が起こるか分からず
またもや突然中止となる可能性もありますので
予めご了承ください<(_ _)>

∑(・o・;) アッ ちなみに花餞さんの無双Onlineプレイ2周年祝い(フルボッコ)は
来週ぐらいにやろうと考えているのですが
争奪戦との兼ね合いもあるので
争奪の組み合わせ発表が終わってから決めたいと思います
日時が決まれば自分が告知できなくても
誰かが告知してくれる事でしょう
人任せ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イベント告知だけでは書くことが少ないので
今週のココまでのことでも書こうと思います

月曜日、風呂から上がってINすると
ジジコニスト対決後半戦をしているという事で
20110404 4PTでアイテム
合流してアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この日は後攻の2代目ジジコニストのmasa72102さんがリーダーだったのですが
合流して一戦目・・・

夏圏使い> ここで俺 主を探す!

いきなり立派なジジイが出ました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

これは期待できるぞと思ったら
2回目に現れた副将は狼でした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

で結局、結果はというと
ジジイ4人&介護犬(狼副将とも言うw)2匹
でした
先攻の花餞さんジジイ率100%(ジジイ3人&ジジイみたいな女副将1人)だったし
ジジイ率としては花餞さんが上で
純粋なジジイの数としてはmasaさんが上か・・・
この勝負どっちの勝ちなのだヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁ間違いなく言えるのは
『両者共、立派なジジコニストです(m9´▽`)っ』
という事かな(='m') ウププ

ジジコニスト対決終了後は
20110404masaさん宅で記念撮影
masaさん宅で貂蝉服に着替え記念撮影♪
立派なジジコニストっぷりを見せていただきましたww

火曜日、そろそろアイテムでもしようと思い院長にtellすると
ゴゼンタソさんの提案でなにやら演習する流れになっているようだったので
対決演習に参加しました♪

1戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
今回も数的有利な方だったけど前回の演習の時のように
極悪対決将軍のたんさんを召喚されず助かったなぁ(´▽`) ホッ
20110405対決演習1戦目戦績
極鎮身活丹を処理したかったので積刃剣&極鎮身活丹で出撃!
まぁさすがに数的有利なだけあって勝てましたが
積刃剣活丹系のアイテムを使ってもやっぱり決め手にちょっと欠けるなぁ
収入.不.安定さんは今回はじめて使う武器だったみたいで
苦労してるみたいでした
結構、嫌な刻印なので使い慣れられるとちょっと厄介なんだけどね^^;

2戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
この演習から悦子さんが参加です
20110405対決演習2戦目戦績
R5旋棍突 砕を持っているのですが50320と超特攻用鍛錬にしているので
下手すると撤退数を一人で増やし戦犯確定になるから、そこまで使わないのですが
このメンバーでの演習だから別にいいだろうという事で旋棍&風玉で出撃!
序盤からゴゼンタソさん院長と対峙していたので
ゴゼンタソさんを援護しに行き院長を撃破♪
やっぱり数的有利な状況で戦うと戦いやすいね
何故かいつも数的不利な状況で戦っていることが多いんだよなぁ...( = =) トオイメ
特攻仕様の武器なので無双を食らう一気にピンチになりましたが
まぁまだなんとか戦えた方かな
ただ風玉を装備していたのに一度も風属性が発生する攻撃を当てていないような気がするなぁ
風玉の(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

この戦闘終了後、おかんが一足先に落ちました
連休中ぐらいまで忙しくて、なかなかまともにINできないみたいだけど
またINできるようになったら遊びましょう♪

3戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
この演習から香子さんが参加です
20110405対決演習3戦目戦績
最近は援護にまわる時双鞭ばかりを使っていたので
たまには牙壁の方も使ってみようと牙壁&風玉で出撃!
久々に使ったにして技の方は覚えていましたが
強化スロットの場所をスッカリ忘れていたので大変でした^^;
双鞭牙壁は同じ風で援護する使い方をしていても
攻撃距離&C5の攻撃力の双鞭
C3の小回り&防御を固めて前線で盾役の牙壁
援護武器でも戦い方が違うからそれぞれ楽しいね♪
まっさすがに無双中に爆弾着火されて着火無双になると
いくら防御力が高くても耐えられなかったけどね(ノд-。)

この演習終了後、解散となりPTアイテムへ!
すると戦場に汚れた狐wが現れ院長が捕まえたので
20110405氷花さん宅へ茶狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
親密度C以上になった時
粉末染料ばかりを拾ってくるいい子に
育つことでしょう(='m') ウププ

この呪・・・お祝いから香子さんも加わり引き続きアイテムへ
今度は戦場に白狼が出現し香子さんが捕まえたので
20110405香子さん宅へ白狼見学
またもや呪いお祝いへ♪
今回も名前が○○なひとシリーズの副将だけど
中身はエスパー伊藤が入っているのだろうなぁ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

水曜日はいたって普通だったので飛ばしまして^^;
木曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
花餞さんが子パンダを捕まえたので
20110407花餞さん宅へ子パンダ見学
別働隊も集合し呪いお祝いへ♪
なぜか花餞さん呪いお祝いよりも
この時ちょうど貂蝉靴+9をGetした院長への
貂蝉靴+9を間違って売っちまえコール
の方がすごかったですww
早々に保護したみたいだけど、あのネタ大将軍の院長のことだから
きっとまた何かしでかしてくれることでしょう((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/218-60bb9fba
