桜の花も散りはじめてきました
しかし毎年思うのは桜が綺麗なのはいいのだけど
道路の真ん中で道を塞ぎ写真を撮るのはちょっと止めてもらいたい
今年なんか道路に三脚まで持ち出して撮影している人がいたからなぁ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まっそんな桜の話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…無双Onlineの話へ!

月曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
別働隊の収入.不.安定さんが虎を捕まえたという情報が入ったので
20110411収入.不.安定さん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
ていうか以前、部屋一面を白虎で埋め尽くしたのに
まだ虎が必要なのかw?

火曜日、花餞さんが肩こりでo( _ _ )o~† パタッとなっていたので
20110412 4PTでアイテム
2代目ジジコニストのmasaさんと共にジジイ探し・・・
じゃなくてアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
PTに合流して1戦目・・・

戦斧使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……

といきなり第一村人ジジイ発見Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
さすが2代目です(-ω☆)キラリ
悦子さんも途中で拉致加わり2戦ほど一緒できました♪

水曜日、この日も花餞さんは肩こりで○┼< バタッとなっていたので
院長と2人でアイテムをしていると
収入.不.安定さんがヨゴレ狐(茶狐)を捕まえたという情報が入ったので
20110413収入.不.安定さん宅へ茶狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
役立たずな子に育ち襟巻きになる事でしょう(='m') ウププ

呪いお祝い終了後も引き続きアイテムをしていると
戦場に虎が出現し院長が捕まえたので
20110413氷花さん宅へ虎見学
召集をかけ呪いお祝いへ♪
とっとと捌かれて虎絨毯になることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
君命が発令された木曜日、特務も終わったので
宝物搬入の部屋でも入ろうと武官前に行くと
20110414武官前で翔龍さんとバッタリ
アノ綾雅無双Online入りした翔龍さんとバッタリ
工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ

まぁ入ってしまったものはしょうがない
立派なヘンタイになるんだよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この日もまたまた花餞さんが肩こりで(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
となっていたので院長&2代目ジジコニストのmasaさんの3人でアイテムへ!
いきなり暴れ熊が出たので
ちょっと調子が悪いのかなぁと思いましたが
途中からちゃんとジジイが出ました(='m') ウププ
でこの時、4番目に野良の人が入っていたのですが

masa72102.常山(party)> あの人有名なジジコニストのはず…

と2代目ジジコニストの自覚がないのか
往生際の悪い事を言っていました・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんなアイテム中
20110414西広場にて星泉さんサブとバッタリ
いずみんのサブが西広場にいたので絡んでおきましたw
寝る寸前また会ったで、その時にフレ登録も完了♪
サブでもよろしく(^ー゜)ノ

金曜日、珍しくINしていたおかんと一緒にPTアイテムをしていて
おかんが一足先に落ちたあと
収入.不.安定さんが黒熊を捕まえたという情報が入ったので
20110415収入.不.安定さん宅へ黒熊見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
このところ収入.不.安定さんへの呪いお祝いが一番多いなぁww
ひょっとして呪いお祝いの甲斐あって属性が全く付いてないのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

土曜日、争奪戦の組み合わせが

2011年4月16日(土) 21:00~
曹操軍 VS 袁紹軍 争奪発生場所:濡須口
2011年4月17日(日) 21:00~
董卓軍 VS 劉備(孫堅+劉備)連合軍 争奪発生場所:麦城


と以上になり、我が董卓軍は土曜日は暇となったので
花餞さん&院長&おかんとPTアイテムへ!
しかしここ数回の争奪戦はこの組み合わせばかりだけど
もうこの組み合わせはちょっと飽きた
ていうか争奪戦には出ているけど最近は前ほど楽しくないし
いまいちモチベーションが上がらないんだよなぁ・・・

そんなアイテム中、いつの間にやら董卓軍に転生していたどん兄
20110416東広場にて記念撮影
花餞さんサブ達が作ったギルドに入るということで
覗きに行ってみました┬┴┬┴┤_・) チラリッ

なぜか分からないけど記念撮影を済ませた後は再びアイテムへ!
すると戦場にチビパンダが出現しおかんが捕まえたので
20110416北菜さん宅へチビパンダ見学
誠心誠意心を込めて呪いお祝いへ♪
でもね、このチビパンダは後日属性付きになり
ついにドMランドが完成したそうです( ̄- ̄メ)チッ

おかん&花餞さんが一足先に落ちた後も
だねさん&香子さん三蔵屋本店から応援に駆けつけ(?)
引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そのアイテム中、貴石がカンストしだしたので鍛錬してみると
R4尖剣(対決用) 防御力特別強化1回目
R4尖剣(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/ ワーイ

この尖剣はこの前拾ったばかりの物なんだけど
+-+++と上昇値がいいんだよなぁ
しかしR5に研磨した時、どう鍛錬しようかなぁ
基本的に改造はしないので
30333と火力を少し抑えてでも無双で嫌がらせする鍛錬にするか
いつも通りただひたすら攻撃力を追い求めるか(-ω-;)ウーン

日曜日、昼頃に院長と協力特務をやっていると
山越布が手に入ったので
以前に欲しがっていた李羽さんにあげると
20110417李羽さんより春秋左氏伝1個
お返しに春秋左氏伝1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
君命期間中なので流通の上がる特務をやる時にでも使いたいと思います♪
でも今の調子では君命160%達成はちょっとキビシイかな

なんだかんだとやっていると争奪戦の時間となったのですが
争奪戦開始と同時に
20110417司徒に任命
司徒に任命されましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
前回の役職と1文字違いだけど何か変わるのかなぁ
役職で俸給が変われば嬉しいのだけどww
それでは争奪戦の話へ!

董卓軍 vs 劉備連合軍(劉備+孫堅) 麦城の戦い
連環の計 第5回争奪 董卓軍 vs 劉備連合軍(孫堅+劉備) 麦城の戦い
兵力差は22,500で士気は17:3と董卓軍が圧倒的有利な状態からスタート!
今回は珍しく張遼が今回は出撃で
董卓はというと執務室で酒池肉林していたみたいですw
争奪戦の方は士気差の影響もあり董卓軍がおしていきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
乱戦に参加している時、攻撃判定にズレが生じているから
争奪戦ではどうかと思いましたが
やっぱり争奪戦でもあるみたいですね(;´д`)トホホ
もうそういうものだと思って割り切って参加するしかなさそうかな

久々の争奪戦だけどモチベーションがあまり上がらないので
今回は気分転換に最近あまり使っていない武器で参加してみました
そんな感じで争奪戦に参加していると
連環の計 第5回争奪 董卓軍 vs 劉備連合軍(孫堅+劉備) 麦城の戦い 風奏さんサブとバッタリ
風奏さんサブと一緒になりました(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
まぁこの戦いは負けたけどね^^;
ていうかSSを見てもらえば分かると思いますが
野良で参加していると、この様に身分の違いがある戦いや
敵が大将軍PTだったりする戦いがメチャメチャ多くあります
武名とかでも得した記憶がほとんどないのだけど
アレってどうなったんだ?
結局、戦績の方は3勝4敗と負け越しちゃいました(ノд-。)
制圧やるにはちょっとリハビリも必要かな
強化スロット位置を忘れていて大変だったし^^;

争奪戦の方はといいますと最初の勢いそのままに
連環の計 第5回争奪 董卓軍 vs 劉備連合軍(孫堅+劉備) 麦城の戦い ラスト
董卓軍が見事勝利!
この結果、甘寧&黄忠&魏延董卓軍にやって来ました
武将を全員デレさせたから新しい武将が来るのは嬉しい限りです
土曜日の争奪戦曹操軍 vs 袁紹軍では曹操軍が勝ったみたいですね
それにしても土曜日は長い戦いだったなぁ
そしてこの戦いで太史慈曹操軍に合流となりました
参加者の皆様お疲れさまでした

∑(・o・;) アッ そうそう
花餞さんの無双Onlineプレイ2周年祝い(フルボッコ)の日程は
花餞さんの肩こりの調子次第で決まると思いますw
気長に待ってあげるからねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/220-83e0ccff
