第6回争奪戦の組み合わせが発表されましたね
注目の組み合わせは

2011年4月30日(土) 21:00~
劉備(劉備+袁紹)連合軍 VS 孫堅軍 争奪発生場所:易京

2011年5月1日(日) 21:00~
董卓軍 VS 曹操軍 争奪発生場所:彭城


のようになっています
やっと対戦相手は変わったみたいだけど
我が董卓軍
また日曜日に争奪戦かε=Σ( ̄ )ハァー
この争奪戦の曜日が決まる基準はなんなのだ?
未だPS3勢も戻ってきてないしGW中で参加人数がどうなるか分からないけど
争奪戦に5戦出ると
三国活劇画
三国活劇画なる掛け軸がもらえるから頑張って出るか
しかし前の争奪戦は7戦しか出られなかったのだけど
今回本当に5戦出られるかの方が心配だ
人が来ないからしばらくのんびり待ってみようという事は今回は止めようかな
せめて3戦ぐらいにしてくれればよかったのに(# ̄З ̄) ブツブツ
争奪戦の話はこれぐらいにしておいて
ここ最近の出来事を少し書きたいと思います

月曜日、いつもの様にPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まぁこの日は特に何もなかったけれど
花餞さんチャイナ服の濃縮染色に成功したみたいで
20110425行商前にて記念撮影
記念にパシャリ♪
チャイナ服はどう見ても男用のデザインより
女用のデザインの方が絶対いいよね

火曜日、この日は無双Onlineのインターネット生放送があったので

それを拝見( ;¬_)ジーーーッ
最初にやっていた配信用の3人特務は、いつか実装してくれるのかなぁ?
ちゃんとできているのならば早く実装して欲しいのだけど・・・
と思ってあとからちょっと調べてみたら
コレって特定武将から受けられる特務みたいで
もう実装されていたのか^^;

次にやっていた3人特務『楼多くとも三人で』
ゲストで出ていたアイドル(?)の人が強化の仕方を知らなかったのだけど
リハーサルはなかったのか?
ていうかさぁ、強化回数見たら強化してないのが丸分かりなのだから
他の二人が2個目の拠点を落としている時に手伝ってやればよかったのでは?
一番いいのはネタ的にも無双Onlineの宣伝的にも
騎乗象か騎乗虎を使ってクリアして欲しかったな
そこから話が広がるというのになぁ

最後にやってた対決だけど
まぁ強化の仕方を知らない人も居るし
主催者側の武器構成がやる前からバレバレなんだから
あそこは袁紹軍の対戦相手側にネタにはしって欲しかったなぁ
3人特務『楼多くとも三人で』をやる前の会話で
好きの武将の話でそれぞれ曹操孫権趙雲っていう
ネタフリがあったのだから
あの場面はどう考えても
曹操覚醒玉&孫権覚醒玉&趙雲覚醒玉
を使う場面でしょ(m9´▽`)っ

で順番に覚醒玉で変身していって
最後の1人はなぜか董卓に変身してオチを入れてもらわないとなぁ
(株)みかえりのお祝い(フルボッコ)するメンバーなら
あのネタフリは多分聞き逃さないよ!
対決のあと覚醒玉の話にももっていけるから
いい感じになると思うのだけど・・・
それか真面目にやるのだったら
虎の気絶攻撃の修正願いの意味を込めて
虎気絶→双戟破竹無双でGMを集中狙いでもすれば
修正してくれたかもねww

インターネット生放送を見終わったあとは
崑崙山に山登りへ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
区切りとなる第100山区で数回中断を繰り返してみたところ
20110426崑崙山第100山区
今回は意外にもあっさりと条件が整い
20110426崑崙山第100山区クリア
簡単な条件だったのでとっととクリアし
念のため第101山区までクリアしてから下山して
女媧布+1(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

董卓勢力に戻った後、スグに腕を仕立てみたところ
今回は+4の腕ができました♪
というわけで
20110426我が家にて記念撮影
記念撮影♪
少しずつ女媧に近づいてきたかなww

水曜日、PTアイテムをしていると
別働隊の破壊神さんが象を捕まえたという情報が入ったので
20110427みぃさん宅へ象見学
早速、呪いお祝いへ♪
レベル40になるまでに破壊神さんに象牙をポッキリと折られ破壊された
可哀そうな象になる事でしょう(゚ーÅ) ホロリ

∑(・o・;) アッ そうそうこの呪いお祝いの時、個人情報を見てみたら
20110427義15万突破!
義が15万を突破してましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
大将軍に昇格してから5万もたまったのか・・・
あと半分もあるけど今シナリオ中に都督になれるかなぁ(-ω-;)ウーン

アイテム終了後は、君命報酬の最終日という事で
共用錬成機よりかは2%ほど確率は下がるけど
素材が無くなりにくいという事で自宅の極錬成機で
20110427煌清旗袍+8濃縮染色に挑戦
煌清旗袍+8の濃縮染色に挑戦!
結果は
2連続失敗orz
次の君命報酬で武器の錬成をするためのに錬丹50個以下にはしたくなかったので
これで今回は終了しようかと思ったら
なんと院長チャイナ服&濃縮染料を渡してくれたら
3回チャレンジしてくれると言ってくれたので
20110427煌清旗袍+8濃縮染色に挑戦中の氷花さん
頼んでみました(○ `人´ ○) タノンマスー!
まぁ上のSSを見て想像がつくように3連続で失敗だったのだけどね
夢をありがと・・・(゚ーÅ)
と思ったらサービスで4回目をやってくれたみたいで
20110427氷花さんが濃縮染色してくれた煌清旗袍+8
なんと4回目で成功ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
というわけで早速着てみて
20110427氷花さん宅で記念撮影
記念撮影♪
今回は+15%の報酬だったので染めるのは諦めていたのに
院長<(_ _*)> アリガトォ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/222-014e406b
