5月18日、私乱鬼丸
乱鬼丸プレイ4周年 20世紀FOX風ロゴ
無双Onlineプレイ開始から
4周年を迎えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


このプレイ開始4周年を記念して
乱鬼丸 ロックコンサート
国内外有名アーティストが集結し
『乱鬼丸 祝4周年記念ロックコンサート』
のワールドツアーが日本武道館よりスタート!
前売り券は既にSOLD OUTし
会場前には当日券を求める長蛇の列が・・・
・・・
・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
なんだ夢か・・・orz


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
そんなわけで真・三國無双BB時代の無料期間からはじめて
なんだかんだと4年も続けてきちゃいました^^;
4年間もやってるって、運営に文句を言ったりしているけど
結局、無双Onlineが好きなんだよなぁ
大将軍にもなりましたがはじめた時なんか
こんな身分になるまでやるなんて全く想像もしてなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんてったって無双BB時代の無料期間が終わった時
課金してまでやろうと考えてなかったのでホントに止めるつもりだったからね
ここまで続けてこられたのも
まわりの皆さんのおかげです<(_ _*)> アリガトォ
今シナリオでは一番最初にプレイ開始した勢力の董卓軍にまた再び戻ってきて
『上手くいけば都督になれればいいかなぁ♪』
程度にアイテムと特務を頑張っている日々ですが
皆さん今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

そういえば、なにやら他のブログではある事の告知をされているのだけど
お祝いなんか要らないからね!!
大体、4周年なんかキリが悪くてお祝いする気にもならないでしょ
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
というわけで土曜日は特になにもないから池の辺なんかに
絶対に集合しないように(m9´▽`)っ

念のため全方位のガードの究極強化結界が使える
巨剣でも用意しておいた方がいいかもな・・・
4周年の話だけじゃちょっと短いので
ここ数日の無双Onlineの話をちょっとだけ書きたいと思います

月曜日、コントローラーのアナログスティックが
左に傾いたままの状態になるのがやっぱり気になったので
家に余っていたHORI製のコントローラーとチェンジ!
特務や闘技で使い心地を確かめてみたところ
コントローラーの形状としてはPS2純正の物とは似てはいるのだけど
ボタンとボタンの幅が微妙に違ったり
ボタンの出っ張り具合が違うので
今までの感覚で低空JCを出そうとすると
突然無双が発動してしまったりして四苦八苦しています^^;

コントローラーの使い心地チェックが終わったあとは
いつもの見慣れたメンバーに誘われPTアイテムへ!
途中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬すると
R5戦戈 無双上昇値特別強化1回目
R5戦戈の無双上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

なぜか防御力ばかりに特別強化が発生していたので
他にも付いて欲しかったんだよなぁ
次は攻撃力あたりに付いてくれないかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

アイテムが終了した後は、寝るまで少しだけ崑崙山登りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
PTアイテムに合流するまでに第159山区までやっていたので
第160山区で中断すること数回・・・
20110516崑崙山第160山区到達
やっと女媧が出現♪
武器の回数稼ぎのため、この時はR4尖剣 盾 覇を使ってやったけど
この武器では崑崙山じゃ余裕すぎて使っていて眠たくなってきます^^;
今はソロで山登りをしているので撃破ばかりや制圧が1~2個ある条件の時は
ちょっとスリルを味わうため無鍛錬の麟角刀でやったりもしているけどね

火曜日、まだPSネットワークが復活したわけじゃないみたいだけど
この日よりPS3勢が無双OnlineにINできるようになったみたいですね
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
この日の昼間に臨時メンテナンスがあったみたいだけど
アレはこの準備のためのメンテナンスだったわけかな?
なにはともあれ街に活気があることはいいことです♪

乱鬼丸はといいますと
特務がちょっとだけしか復活していなかったのでとっとと終わらせ
アイテムに合流するまで山登りへ!
第180山区に到達して条件が出るまで中断を繰り返すと
20110517崑崙山第180山区到達
この日も女媧が出現!
今回の山登りは第99山区からはじめたのだけど
第100山区で1度伏犠が出ただけで
あとは全部女媧なんだけど^^;
今は錬丹がないから布を貰っても仕立てられないので
しばらく下山せずに登り続けますが
そろそろ再び伏犠の方にも出てきてもらわないとなぁ

崑崙山にキリがついて中断したあとは
20110517 4PTでアイテム
PTアイテムに合流!
金欠に苦しむたんさんサブもこの日は一緒で
途中、凶悪な双戟を持ち出しまたもや無双武将を瞬殺しておりました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
初代ジジコニストの花餞さんはサブのチミ花ちゃんで出撃といえども
やっぱり出てくる副将はジジイだらけ
粉屋の院長はというと、この日も順調に
粉末染料をセッセと集めておりました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

確か知っているだけで2回は拾ってます

めでたしめでたし♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/226-2652104e
