最近、暑くて寝苦しくなってきたので
『暑いんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵』
と布団を蹴飛ばして寝ていたら腹が痛い・・・
日曜日の乱戦は目の前の敵以外との闘いもあったよ(ノд-。)
まぁそんな話しはどうでもいいので無双Onlineの話しへ!
ただ今回はSSが膨大な量あるので観覧する際にはご注意を^^;

水曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110518花餞さんより春秋経4個
プレイ4周年祝いとして花餞さんより春秋経4個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
武将の特務をする時に使わせてもらいました♪

ソロ特務をしていると再びチリンチリン♪と鳴ったので書簡を確認すると
20110518みぃさんより美麗張郃脚+9
みぃさんより美麗張郃脚+9をいただきました
<(_ _*)> アリガトォ
+9の武将靴ってちょっと奮発しすぎでしょ^^;
まだ属性防御は付けていないけど、争奪戦の時にでも使わせてもらいます♪

しかしなんで皆、俺にネタを求めるような事を書いてくるのだ・・・
ネタ担当は他に居るでしょ!
俺はビジュアル担当だからね(m9´▽`)っ

引き続き特務をしていると
またまたチリンチリン♪と鳴ったので書簡を確認!
すると
20110518氷花さんサブより大仙伏犠袍+6
院長がサブで大仙伏犠袍+6を仕立てて贈ってくれました
ありがとう♪(#^ー゚)v
最近、山登りを頑張ってるのですが
錬丹がないから下山して仕立てることもできないので助かります^^;

ソロ特務へ再び戻ると
4度チリンチリン♪と鳴ったので書簡を確認すると
20110518収入.不.安定さんより極尉繚子9個
収入.不.安定さんより極尉繚子9個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早速、とある武器の回数稼ぎに使わせてもらいました♪
あわよくば水面下で計画されているお祝い(フルボッコ)までに
武器を完成させようかと思いましたが
それまでに錬丹が貯まりそうになかったので255回まで使うのは止めたけどね(ノд-。)
くっ、アノ武器さえできていれば...( = =) トオイメ

でこの書簡をちょうど受け取った時、だねさんが我が家へ侵入してきたので
何事じゃε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
となりましたが、どうやら風奏さんのサブのツバサさん(名出し許可ありがとうございます)
(株)みかえりに入社したいらしく
20110518我が家にて風奏さんサブの面接
【なぜか我が家で】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
面接するという事で集合したみたいです

面接の方はといいますと
『では、外で3回シャウト誤爆で採用となりますノ』(某SPTリーダー兼粉屋社長)
『全ての記念日をまず全て言ってください(m9´▽`)っ』(ビジュアル担当某仮面の貴公子)
『お好み焼きはすきですか?』(いつも血に飢えている某双戟使い三蔵屋社長)
『焦げたお好み焼きは好きです( ゚∀゚ )カッ?』(先日イヤホンを壊してあとのない某破壊神さん)
といつもの様に相変わらずグタグダな質問があり
何が決め手だったのか分からないけど
無事(?)入社決定(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
そしてツバサさん斬馬刀工場長補佐に任命されました
なんで補佐なんだろうww
歓迎会(フルボッコ)の方は近々行われることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
そしてプレイ開始日は2/23だって(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
シャーコシャーコ♪ (←獄刀を研ぐ音)

木曜日、この日は色々と実装されたので
20110519期間限定特務『端午の五づくし』クリア
まずは期間限定特務『端午の五づくし』を無鍛錬麟角刀でクリア!
ちょっとなめた武器で挑んだけど5撤退する指令もあったし
間違って防御をあげる心配もなかったので楽だったかなw

その後は日課となったソロ特務をセッセとこなしていると
花餞さんがパンダを捕まえたという情報が入ったので
20110519花餞さん宅へパンダ見学
新エモで呪いお祝いへ♪
きっとドMなダメパンダに育ってくれることでしょう
しかしこの新エモねぇ・・・ウチ等のやってた○○ザイルをパクったかw?
運営さんよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
口止め料なら無双コインで手を打つぞww

風呂から上がったあとPTアイテムに合流!
この時、琥珀がカンストしていたので鍛錬してみると
R4尖剣(対決用) 攻撃力特別強化2回目
R4尖剣(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

殺傷能力が上がってくれた( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんなわけで巨剣探しのPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しかし巨剣を探せど探せど全然手に入れられず刻々と時間が・・・
ひょっとしたら運営が実装し忘れてるんじゃないかと思ったりもしましたが
なんとか4人全員巨剣を手に入れられたので
20110519 4PTで巨剣試し斬り
巨剣の試し斬りへ!
巨剣の刻印とか感想は
気が向いたらまた書くかもしれませんので今は詳しくは書かないけれど
自分は武器庫を空けてまで特に欲しい武器でもないかな

金曜日、乱戦終了後アイテムをしていると
戦場にパンダが出現し院長が捕まえたので
20110520氷花さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前に反して粉ばかり拾ってくる子に育つことでしょう

呪いお祝いが済んだあとも引き続きアイテムをしていると
2日目にしてやっと興益商人靴+5をGet!
染色の方は以下の通りです
興益商人靴+5染色
なんか濃縮染色だけ極端に色が変わるんだね

アイテムが終わったあとは一人でちょっとだけ山登りへ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
20110520崑崙山第200山区到達
やっと第200山区に到達しましたが
また今回も女媧のようでした・・・
土曜日、昼過ぎにINして武将特務をしていると
20110521甘寧デレる
ついに甘寧がデレました♪
これであとデレていないのは黄忠&魏延だけか
争奪戦期間中は探すのが面倒だけど頑張るとするか

夕方、巨剣の回数稼ぎをしていると
花餞さんサブから東広場の門付近で面白いものが見られるというので
早速現場へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20110521門の上でエグザイルする人
・・・
・・・
門の上で何か回ってますが^^;


そろそろ晩飯を食べようかと思った時
チリンチリン♪と書簡が届く音がしたので見てみると
20110521masa72102さんより春秋経5個
masaさんより春秋経5個いただきました
O(-人-)O アリガタヤ・・
内政値の結構上がる特務をやる時にでも使わせてもらいます♪

そして運命の21時・・・
行きたくはなかったのだけどお祝いがあるというので
仕方なく集合場所へ。。。。(( T_T)トボトボ
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念のため池の辺に集合
ゲッ!Σ(・ω・;|||
なんかメッチャ人が居るのですが・・・


でこの人ごみの中には
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念 綾雅ズ登場
やっぱり綾雅ズの姿もありました
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ていうか会う度に増殖してるんだよなぁww

人数が多くてちょっと収拾のつかない状態でしたが
早速はじめることに
別に中止でもよかったのに(# ̄З ̄) ブツブツ

1戦目
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念1戦目メンバー分け&部屋名
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
この部屋名を付けたのはオカンか・・・
「殺す」・・・φ(▼▼メ) メモメモ
そうそう名出し許可を聞いていなかったので
以前に許可をもらってない方の名前は消しております
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念1戦目戦績
たまには守り重視で戦ってみようかなぁと思い
牙壁&風鎮火符で出撃!
こまけだらさんが総大将用の宝剣で序盤から襲ってきました)゚0゚( ヒィィ
そんなヤバい武器でこられても俺は総大将じゃないからねw
そんな中オカン巨剣を早速使っていたのだけど
刻印が突 衛と両方ともデフォで炎属性の付く刻印だったので
鎮火符付いててよかったよ(´▽`) ホッ
守りの堅い牙壁風鎮火符はかなりフルボッコでも使えそうかな
ただ風鎮火符は軍資金8000以上したからフルボッコぐらいでしか使えないけど^^;

1戦目終了後はシャウトもなく
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念1戦目終了後 再び綾雅ズ
なぜか綾雅ズとエ○ザイル^^;
綾雅ズさん達は用事ができたみたいで
途中でお別れとなりました[壁]ρ ̄)ノ~~
お祝い(フルボッコ)イベントは年間に何回もあるので
また会えるでしょ

2戦目
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念2戦目メンバー分け&部屋名
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
悦子さんがこの部屋名を付けたのか(* ̄- ̄)ふ~ん
確か7/19が誕生日だったよね(▼∀▼)ニヤリッ
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念2戦目戦績
そういえば朴刀持ってたんだということを思い出し
朴刀&炎活丹で出撃!
神速でも使えれば戦いやすいかなぁと思いましたが
そんなところまで強化なんかさせてもらえず大変でした
そして今回も活丹を付けた宝剣が居るし・・・
だ~か~ら~俺は総大将じゃないからね!(2回目)
ちなみに風奏さんは終盤に落ちたみたいです
全然落ちた時、気付かなかったや

3戦目
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念3戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
用事で居なかったはずのたんさんが今回参加してきやがりました( ̄- ̄メ)チッ
部屋名のSS撮りは失敗したけど
『乱ぽっくり日和』みたいな名前だったかな
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念3戦目戦績
敵メンバーが全員対決将軍とヤバいメンバーだったので
守りを固めて戦おうかと最初思いましたが
まぁ無駄だろうと思い攻撃型の獄刀&雷極石帯で出撃!
序盤から絡まれ満足に強化ができないし
その後は風を付けられ鈍足になったところをフルボッコ・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
しかも雷極石帯じゃ威力不足でキルもとれない><
せめて大人しく極雷玉の方にでもしておけばよかったよ(;´д`)トホホ
戦闘終了まで無双ゲージの回復が早いから
だねさんをずっと活丹装備だと思っていたら極符水だったみたいです
戦闘中にそれに気付けば一矢報いるためにも
狙いに行ったのになぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

3戦目終了後
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念3戦目終了後 綱引き?
なぜか池の辺で綱引き合戦が勃発!
1戦終わるごとにこんな事やってるから
毎回イベントが長くなるのだろうなぁww

4戦目
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念4戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
晩飯の時、パスタと一緒に飲んだワインのせいか
今回も部屋名を撮りわすれてしまったけど
確か『仮面ばきっ!!』みたいな名前だったと思います
破壊神さんって
6/13がブログ開設3周年だよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念4戦目戦績
前から一度試してみようと思っていた鉄戟&炎活丹で出撃!
全ての戦いで序盤から絡まれることが多かったので
それなら先手必勝じゃ!
と開始早々近くに居た燐さんを襲っておきました♪
防御の基本値が低いのでいきなり無双撃たれたらヤバかったけどね^^;
その後は無双は自然とたまるしC1盾がSAだから
囲まれても鈍足にされてもなんとか身動きがとれるので
フルボッコの時にはまだ戦いやすい武器だったかな
獄刀にもSA付いてくれれば戦いやすいのになぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
破壊神さん雷偃月刀C1砕でなにやら狙ってましたが
危ない武器はとっとと行商に売るように(m9´▽`)っ

さてこれで参加したい人は全員終わったので
5戦なくてよかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と思っていたのも束の間
奴等がクローンを引きづり出してきやがって

5戦目
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念5戦目メンバー分け&部屋名
5戦目対クローン戦に突入><
今回は花餞さんが名前を付けたのか
部屋名の最後のヌルリが気になるけど、まぁいいだろう
どっちにしろ肩こり治ったら祝いもあるしねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ていうかそのクローン早く消せ!
ちなみにこのクローンどもはというとチミ花ちゃん達が作ったギルドに
戦闘終了後、全員入隊しやがりました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
さらには院長&花餞さんが作ったクローンなんか
期間限定のエ○ザイルエモまで習得してやがるし・・・
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念5戦目戦績
衛士といえども4人同時かかってこられると厄介だから
動きを止めるため氷活丹を仲買商に探しに行ったのだけど売り切れていたので
仕方なく獄刀&炎活丹で出撃!
なんか次から次へと無双がたまって撃たれるなぁと思ってみたら
左慈の贈り物の極鎮身活丹なんか使っている人が3人も居るじゃないかよ!?
なんでクローンでそんな時にINしてるねんw
左慈め、要らん物を配りやがって(▼⊿▼) ケッ!
そして桜扇を使っているクローンはというと
中身が破壊神さんからだねさんに代わっておりましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
結局鳳凰なんか最後の1回ぐらいしか出せなかったよ><
この戦闘で長かったお祝いも終了( -.-) =зフウー

そして最後は楼台前で記念撮影を
20110521乱鬼丸プレイ4周年記念 楼台前にて記念撮影
パシャリ♪
参加者の皆さんお祝いに参加していただき
有難うございましたm(._.*)mペコッ

この仕返し・・・御恩は忘れませんww

お祝いが終わったあとはPTアイテムへ少しだけ行き
アイテム終了後、特務をちょっとだけやり山登りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20110521崑崙山第220山区到達
なんとか第220山区まで到達♪
第100山区以来ご無沙汰だった伏犠が出てきました
これで伏犠布は2枚目か
院長から胴は貰ったし、あと1枚で1式揃えられそうです

日曜日、昼過ぎINして武器の回数稼ぎの早回しに参加していると
戦場にパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20110522花餞さん宅へパンダ見学
もちろんエ○ザイルで呪いお祝いへ♪
きっと鈍足役立たずパンダに育ってくれることでしょう

夜は乱戦の合間に山登り♪
第200山区を越えてからマップ上の赤兵士を全滅させろの指令で
その赤兵士の中に無双武将も出てくるようになりました
このまま第300山区とかまで行くとどうなるのだろう・・・

山から董卓軍に戻ってくると
オカンが虎を捕まえたという情報が入ったので
20110522北菜さん宅へ虎見学
大急ぎで呪いお祝いへ♪
無属性虎になりとっとと虎絨毯にされることでしょう

この時、早回しアイテムに誘われたので合流♪
そんなこんなしているとmasaさんの送別会の時間が近づいてきたので
集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
するとブログ村のランキングで見かける方達の姿がそこにはありました
そんなわけで
20110522masaさん送別会 記念撮影
早速、記念撮影♪

そして記念撮影後は
20110522masaさん送別会 皆でエグザイルエモ
インストラクターのmasaさんのあとに続き
皆でエ○ザイルエモww

当初SSだけって聞いていたので、これで終わりかと思いましたが
なにやら対決演習をするという事で
20110522masaさん送別会 対決演習1戦目 戦場その1
観戦者として参加┬┴┬┴┤_・) チラリッ
masaさんの最後(?)の遺影勇姿をSSに納めようと思ったのだけど
いや~サーフィン(巨剣C1砕)に夢中になりすぎて
ほとんど撮ってなかったや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてこれで終わりかと思ったら、さっき観戦者だった人も参加ということになり
ちょっと眠かったけれどせっかくの送別会なので対決演習に参加♪
名出し許可をもらっていないので、今まで許可をもらっている人だけ名出ししています
そういえばこの日の乱戦で周麗さんのメインと対峙したなぁ
20110522masaさん送別会 対決演習2戦目戦績
特に何も考えず鉄戟&極炎玉で出撃!
服に属性防御をつけていないから凍りまくったよ
周りに盤刀使いが居なかったからあまり知らなかったけど
C1陣ってSAだけなのかと思ったら属性も発動するんだね
道理でC1陣が人気あるわけだ
しばらくしてからそれに気付いて終盤は戦い方を変えたよ^^;

この演習終了後、いい時間だったので解散!
楽しい演習ができました♪

masaさんは無双盤の関係上、木曜日に転生されるみたいですが
転生するまでまだ少し期間があるので、また時間があれば遊びましょう♪
そして劉備軍に戻って争奪戦などでであった時は
お手柔らかに(○ `人´ ○) タノンマスー!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/227-ed0e85a1
