最近、やたらと(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
黄砂の影響なのかなんなのか分からないけど
とにかく眠い><
無双Onlineしていてもあくびばかり出るもんなぁ
ところで話は変わるけど昨夜の突風はすごかった

木曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110526楼蓮さんより関羽覚醒玉2個
楼蓮さんより関羽覚醒玉2個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
しかし関羽覚醒玉ねぇ・・・いつ使えばいいのだ^^;
ていうか贈り物より董卓軍にいつの間にやら
楼蓮さんが来ていたことの方が驚いたわw

セッセとソロ特務をこなした後は
20110526三国活劇画Get!
三国活劇画の掛け軸が手に入っていたので部屋の模様替え♪
細長い掛け軸がもう一つあれば
もう少しバランスよく配置できるのだけどなぁ(-ω-;)ウーン
この時、アイテムに誘われたのですがまだ風呂に入っていなかったので
風呂から上がったあとアイテムPTに合流!
ちなみにこの時、掛け軸を配置したかどうか聞くと
院長達は掛け軸の存在をすっかり忘れていたそうです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんなアイテム中
20110526masaさんとお別れ
この日劉備軍に戻ってしまうmasaさんとお別れの挨拶ノシ
今頃、ジジコニスト劉備軍支店として頑張っていることでしょうww

さらにアイテムを続けていると再びチリンチリン♪
書簡の届く音がしたので確認してみると
20110526北菜さんより極七星帯5個
おかんより極七星帯5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
細剣が実装された時にでも使いたいと思います♪
ていうか書簡タイトルなんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

その後も引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉤鎌刀(乱戦用) 体力上昇値特別強化2回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

最初はなんとなく乱戦用にした鉤鎌刀だったけれど
ウチにある鉤鎌刀の中では一番特別が付いているよなぁ
乱戦用なんでそろそろ破壊にも特別強化が発生して欲しいのだけどな

さらにアイテムを続けていると戦場に巨象が出現し
只今、絶賛象集め中のチミ花ちゃんが捕まえたので
20110526花餞さんサブ宅へ巨象見学
早速、呪いお祝いへ♪
家の破壊だけが得意な役立たず象に
育ってくれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
金曜日、無鍛錬のR4巨剣を使いながら特務をこなしていると
20110527称号 巨剣を極めし者Get
ついに巨剣を極めし者の称号をGet!
いや~細剣が出る前までに武器庫を空けるのが間に合ったよ( -.-) =зフウー
ここのところイベント間隔が短いから大変なんだよ^^;
まっ震災の影響でたまっているイベントを消化しようとしているのだと思うけどね

もう次のシナリオの話などを書いているブログもいくつかあったりしますが
自分の予想では、また11月ぐらいじゃないのかなぁと思っています
新エモや新武器のSSコンテストとが無双川柳とセットで
俳句の似合う季節の秋にありそうだし
新シナリオ移行を11月ぐらいにやっておけば
1ヶ月ぐらいバグが発生してもバグ対応で年越ししなくてもいいからね
そして新シナリオ入ってスグの12月に
無双Online(中国) 雪ダルマ
デッカイ武将雪ダルマを販売というパターンかな?

この日は院長が高熱があるにもかかわらずINしておりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
無双格の早回しに合流しようとした時
破壊神さんがパンダを捕まえたという情報が入ったので
20110527みぃさん宅へパンダ見学
主が居なくても呪いお祝いへ♪
きっとダメパンダになり
また得体の知れない生物に画像加工されることでしょう(='m') ウププ

土曜日、野良で宝物搬入に飛び込んでいると
武器の耐久度に限界がきたので研磨!
すると
R5獄刀(対決用) 体力上昇値特別強化4回目
R5獄刀(対決用)の体力上昇値に
特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

フルに特別強化が付いていないのは、とうとう防御だけとなりました
これが付けばフルボッコにも多少耐えられるようになるのかな
この獄刀が完成したあかつきには最前線で
『斬って斬って斬りまくれ!!』 by董卓
てできるのかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

夜はPTに合流し無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に白虎が出現し院長が捕まえたので
20110528氷花さん宅へ白虎見学その1
すかさず呪いお祝いへ♪
でもこの白虎、足が速くなりそうにないと
育ちきるまでに解雇されちゃいました(゚ーÅ) ホロリ

引き続きアイテムを続けていると戦場に白熊が出現し
白虎&小象狙いのおかんが妥協して捕まえたので
20110528北菜さん宅へ白熊見学
もちろん呪いお祝いへ♪
腹を空かせて飼い主を襲うような熊に
育つことでしょう

さらにアイテムを続けていると戦場に大きな象が出現し
チミ花ちゃんが捕まえたので
20110528花餞さんサブ宅へ象見学その1
サブといえども呪いお祝いへ♪

しかしこの家、ワンルームだというのもあるけれど
20110528花餞さんサブ宅へ象見学その2
狭いわww
なんてったって巨象が3匹も居るからなぁ
あと2匹でコンプリートになるけれど
あとの2匹も巨象ならさらに息苦しい部屋になりそうだなw

象の呪いお祝いが終わったあとは
20110528花餞さんサブ宅へ象見学その3
なぜかチミ花ちゃんも祝っておきました♪

呪いお祝いが終わったあともアイテムを続けていると
戦場にまた白虎が出現し
院長がさっきの白虎と交換するため捕まえたので
20110528氷花さん宅へ白虎見学その2
再び呪いお祝いへ♪
院長にはお似合いの鈍足虎に育つことでしょう
しかしこの日はよう働いた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

日曜日、この日は争奪戦がありました

董卓軍 vs 曹操(曹操+劉備)連合軍 嵩山の戦い
連環の計 第8回争奪 董卓軍 vs 曹操(曹操+劉備)連合軍 嵩山の戦い
兵力差は7,500で曹操(曹操+劉備)連合軍が有利で
士気は16:4と董卓軍が有利な状態でスタート!
参加武将は見慣れたメンバーですね
敵のHA武将は2人か・・・
この連合の場合、最大4人がHAになる可能性がるから
マシと言っちゃマシなのかな?
争奪戦の方は董卓軍が兵力差を縮めていきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
しかし争奪に参加して数戦、数年前に争奪戦であったことのあるラグPTとまたあってしまいました
戦闘開始画面で見た時、アチャ・・・(ノ_< ;)って思ったもんなぁ
今回もこいつ等はラグかった!
極鎮身石帯でも装備してるのかと思うような無双抜けをしたりと・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
(戦闘終了後確認しましたが、もちろんそんなアイテムはつけてません)
最近、ラグがちょっとあるみたいだからある程度は目をつぶるが
このPTはちょっと酷いのでねぇ
前回あった時、あまりに酷いラグを使った戦法だったのでググってみたら
案の定、他にも被害者が居たみたいで某箇所で曝されていました
このPT全員が変な挙動をするので気になり
のちの争奪戦で同じ様な攻撃を他の相手に繰り出してみたら普通に攻撃できました
こんなのが居るからちょっと公式掲示板を覗いてみても
ping表示出せとかいう議論があるんだろうなぁ
ただそんな表示を出したところで今の運営は
ラグっている人に何も対策をしないから無意味だけどね

その後はテンション下がりながらもなんとか争奪戦に参加し続けていると
今度は総大将撃破戦で知り合いと会っちゃいました
まぁひたすら無双を連発され総大将がやられ負けたけど
別にラグがある戦いじゃなかったからいいけどね

そういえば今更だけどPT番号が①②の時は強化のしやすい地帯からのスタートが多いし
逆に③④の時は強化のしにくい地帯からのスタートが多いように思えるのだけど
これって気のせいか?
もしそうなら野良で入る場所によっては選ぶ武器を考えた方がいいかもなぁ

結局、戦績の方は3勝10敗(内NPC2戦)と対人戦では大きく負け越しちゃいました(ノд-。)
敵拠点全制圧で数十分戦っているのに
戦闘終了後戦績を見ると味方2人が拠点占拠0じゃそりゃ勝てないわ^^;

争奪戦の方はといいますと、早い段階で董卓軍が逆転をし
その後は勢いそのままに
連環の計 第8回争奪 董卓軍 vs 曹操(曹操+劉備)連合軍 嵩山の戦い ラスト
董卓軍が見事勝利!
土曜日の曹操曹操+劉備)連合軍 vs 袁紹(袁紹+孫堅)連合軍の争奪戦では
曹操曹操+劉備)連合軍が勝ったみたいですね
各軍の皆様お疲れさまでした

争奪戦終了後はいつもの様に池の辺で喋っていると
最近董卓軍に転生してきた楼蓮さんがやって来て
どうやら(株)みかえりに再入社がしたいとのことで
急遽面接を行うため
20110529我が家にて楼蓮さん面接その1
【なぜか我が家に集合】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
しかも社員でもないのに俺が面接官にさせられました(# ̄З ̄) ブツブツ
仕方なくいつもの様にグダグダと適当な質問をし
プレイ開始日が12/10
誕生日が8月(院長のブログ開設日付近)という事が判明しました(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

結局今回の決め手は何だったのか不明のまま
20110529我が家にて楼蓮さん面接その2
楼蓮さんの再入社が決定し(上のSSは三蔵屋制服に群がる人達ですw)
鉄槍工場長に任命されました
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

というわけで近々、入社祝い(フルボッコ)が開催されることでしょう♪
保留中の祝い(フルボッコ)が結構たまってきたなぁ
どこかで一気に消化しないといけないな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そういえばどうでもいい事なんだけど
マップ平地でアイテムをしていると
たまに狩ったザコの狩り残しを利用して
桃太郎伝説 アホの森
こんな人文字を書きたくなるのは
ひょっとして俺だけなのかなw?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/229-1dd60520
