新シナリオも始まり数日経ちましたが、皆さん当初のダウンロード障害も乗り越え
無事IN出来たでしょうか?

さてそんな新シナリオがはじまりましたが
どうやらそれを記念したイベントが3週連続であるようです

イベント① GMと巡る!「神将乱舞」名所観光ツアー
2009年3月21日(土)・22日(日) 16:00~18:50

GMと名所観光ツアーだと~?
『コラ、ちょっと待て!』
SosoWalker 創刊号
こちらいつぞや冗談半分で作ったSosoWalker 創刊号
(実は第二段でいい旅魏気分ていうのもあったのだけど没)
運営、パクっただろ!?
越後屋運営、おぬしも悪よのう』
いや、別に怒ってないねんでw
無課金でやってるから無双コインって持ってないんだよなぁ、運営さん!
まぁ、みなまで言わすなww
でも口軽いからなぁ~どうしよっかなぁ~www
ところでバナナはおやつに・・・以下略
イベント② 第3回スクリーンショットコンテストを開催!
2009年3月27日(金)17:00~2009年4月6日(月)12:00

おっ、またもやスクリーンショットコンテストだな
毎回、皆さんすごく凝ったものに挑戦しているみたいだから
これはとても太刀打ちできません!
なんか思いついたら送ってみてもいいけどね

イベント③ “戦盤を極めし者”あらわる!春の「闘技」大会
2009年4月4日(土)・5日(日)16:00~19:00

なぜ戦盤を極めし者?
ブラスバンド大会でも開くのか?

というようなイベントが開催されますが、乱鬼丸の方はというと
日々、無双盤にハンコを集め(なんかラジオ体操を思い出す)
あとはソロ特務をこなすことに熱中しすぎたため
特務 序列 総合8位
なんと特務の序列で一時総合8位になっちゃいました^^;
まっ、ランキングの順位を守るつもりは全くないから今だけだと思うけどね
あぁ~でも軍資金が湯水のごとくなくなっていったよー

我が家の狼さんはといいますと特務に連れて行っていたおかげで
新密度もCランクまであがり、確かBランクから連れ出せるみたいなので
公園広場デビューできる日ももうスグです
しかし我が家のペットは
副将 狼 セリフ
乱鬼丸ちゃんちゃん付けで人の名を呼びます
どうやら業界出身の方らしいww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/23-5935c894
