気が付けばいつの間にかに6月になってましたねw
さすが6月ともなると暑い・・・
今年は扇風機でどこまで耐えられるか心配だ
まっ、そんな話はどうでもいいので無双Onlineの話へ!

月曜日、ソロ特務をある程度やったあと
20110530行商前にてエグザイルをする3人
行商前で怪しい行動をする軍団と共にアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すると戦場に黒熊が出現し
薄汚い副将を集めている収入.不.安定さんが捕まえたので
20110530収入.不.安定さん宅へ黒熊見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっと立派な(?)無属性のダメ熊になって
熊鍋にされることでしょう

アイテム終了後は、ちょっとだけ残っていたソロ特務へ!
でそのソロ特務の時、最近は対決演習もしておらず
以前、楼蓮さんより貰った関羽覚醒玉を使う場面がなく
道具棚を圧迫していたので
20110530関羽覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
D特務『敵伝令の捕獲』で使っちゃいました♪
ただ撃破するだけの単純特務なので
いつもと違う感覚が味わえ、たまにはよかったかな
ちなみに、もう一個はE特務『鉄材の収集』で後日使いました

火曜日、特務を終えたあと山登りへ!
20110531崑崙山第260山区到達
第260山区で伏犠布を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
ちょっとづつだけど伏犠布の方もたまってきたかな

その後中断し、風呂から上がったあとは
20110531大会世話役前にてエグザイルをする3人
この日も大会世話役のジジイの前で怪しい行動をする人達と共にアイテムへ!
きっとジジコニスト(花餞さん)&三蔵屋部長(香子さん)としてはジジイを見たら
何かしらアピールせずにはいられなかったのだろう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まぁ院長だけは粉集めの前の準備運動だと思うけどね(='m') ウププ

そんなアイテム中、別働隊の収入.不.安定さんが狐を捕まえたという情報が入り
20110531収入.不.安定さん宅へ狐見学
即座に呪いお祝いへ♪
もう今頃はダメ狐になって襟巻きに
加工されていることでしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

その後も引き続きアイテムをしていると
20110531行商の屋根上に座る人発見
行商の屋根上に座る人発見
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

もうここまでなると明らかに狙ってやっているでしょw?
無双のサーバーに負荷がかかりすぎているせいで
最近こういう風に見えたりするのだと思うのだけどね

でこの奇怪な現象を見ている時
別働隊の破壊神さんが白熊を捕まえたという情報が入ったので
20110531みぃさん宅へ白熊見学
もちろん呪いお祝いへ♪
きっと飼い主に似たネタ熊に育つことでしょう
水曜日、ソロアイテムを終えたあと山登りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20110601崑崙山第280山区到達
280山区では、またもコッチが出てきました・・・
一体、下山する時には何枚の布がたまるのだろうか^^;

山から戻ってきた後はPTアイテムへ!
すると別働隊の破壊神さんが金狐を捕まえたという情報が入ったので
20110601みぃさん宅へ金狐見学
主がいなくても呪いお祝いへ♪
いつ戦場から帰ってくるか分からなかったので
恐る恐るの呪いお祝いしかできなかったけど
きっとヘボ狐になることでしょう

その後も引き続きアイテムをしていると
戦場に白狐が出現し香子さんが捕まえたので
20110601香子さん宅へ白狐見学
INしていたメンバーで呪いお祝いへ♪
ダメ狐に育ち天狼煌袍の尻尾部分に加工されていることでしょう

木曜日、細剣が実装された日ですが関係無しにソロ特務をしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので確認!
すると
20110602星泉さんサブより春秋左氏伝3個
いずみんサブより春秋左氏伝3個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちょうど特務中だったので早速使わせてもらいました♪
ただこのアイテム、山登りは全く関係ないけどね^^;

引き続きソロ特務を続けていると
収入.不.安定さんが茶熊を捕まえたという情報が入ったので
20110602収入.不.安定さん宅へ茶熊見学
大人数で呪いお祝いへ♪
確かココって、先日黒熊がいたところだよね?
あぁアノ子は使えない子になったのか・・・ドンマイ
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
今回の子もダメ熊に育つことでしょう

金曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110603燐さんより雷防風符3個
プレイ4周年祝いとして燐さんより雷防風符3個いただきました
<(_ _*)> アリガトォ
乱戦期間だったので、自分の麟角刀50回使用キャンペーンの玉+防風符のアイテムと共に
このアイテムも使わせてもらいました♪

乱戦終了後はPTアイテムへ!
すると戦場に白狐が現れおかんが捕まえたので
20110603北菜さん宅へ白狐見学
街にいた破壊神さんもやって来て呪いお祝いへ♪
ドMだけがとりえの役立たずの子に育つことでしょう

アイテムが終わったあとは、少しだけ山登りへ!
20110603崑崙山第300山区到達
やっと300山区に到達
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

でも報酬の服飾が最近中級に変化したぐらいで
まだ他の報酬は違いがないような・・・

土曜日、義稼ぎのために乱戦に参加♪
院長も乱戦で玉+防風符のアイテムを使っていたみたいですが
乱戦では桜扇を使用しているみたいで
斬防風符だけは使うのに困るということだったので
20110604氷花さんより斬防風符1個
1個手元にまだ持っていた雷防風符と交換!
自分の乱戦武器は鉤鎌刀なのででも十分使えるのでね

乱戦終了後は、いつものようにPTアイテムへ!
おかんが一足先に落ちたあと
おかんが欲しがっていた小象が戦場に出現し(='m') ウププ
院長が捕まえたので
20110604氷花さん宅へ小象見学
しっかりみっちりと呪いお祝いへ♪
呪いお祝いの甲斐あってか
使えない象に育ったみたいです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

日曜日、細剣の武器の回数稼ぎのため
ソロで堅関2000撃破をしていると
やっと興益商人服が手に入りました♪
いや~長かった
でも無鍛錬武器で無双格でのアイテムだったので
+2なんだけどね(ノд-。)
興益商人服+2染色
一応、染色結果はこのようになります
どの染色もそれなりにいいなぁ
もう少しレベルの高い興益商人服を拾わなくては!

乱戦終了後は、珍しく対決早回しで久々に義稼ぎ!
するとその義稼ぎ中、戦場に巨象が出現し
象を集めているチミ花ちゃんが捕まえたので
20110605花餞さんサブ宅へ巨象見学その1
サブといえども呪いお祝いへ♪

しかし毎度この家に来て思うのは
20110605花餞さんサブ宅へ巨象見学その2
ホントこの家、狭いし息苦しい・・・
ついにあと1頭で象をコンプリートできるみたいですが
なんか次も巨象が出そうな気がするなぁww

おかんが一足先に落ちたあとは通常アイテムへ!
するとそんなアイテム中チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので確認してみると
20110605悦子さんより雷神速符4個
4周年祝いとして悦子さんより雷神速符4個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
争奪戦の時にでも使わせてもらいます♪

細剣の武器の回数稼ぎしているのだけど
特務で使ったり山で使ったりもしているせいで
通常激突で何回出撃したかが分からなくなってきた^^;
多分、激突での使用回数は30回ぐらいのはずなんだけど・・・
激突で30回と50回使ったら何かお知らせが届くようにして欲しいよなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/230-76f3277f
