夜は無双Onlineをしているからわざわざ外に見に行ったりはしないのですが
今年も我が家の近所では蛍が飛んでいます
もうそんな季節なんだなぁとしみじみ思ったり思わなかったり・・・
まっそんな蛍の話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
突然ですが今週末2夜連続で
例のあのイベントがあります♪





まずは初代ジジコニストでドMこと花餞さん
持病の肩こりで延期になりたまりたまったお祝いが行われます
今回のお祝いは
プレイ2周年(4月5日)
驃騎将軍昇格(5月)
ブログ開設1周年(5月24日)

∑(・o・;) アッ ついでだから初代ジジコニスト就任祝いも入れておこうかw?
の以上のお祝いです
開催日時と集合時間は以下の通りです

日時:6月17日(金) 22時
集合場所:アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)


参加資格は花餞さんのフレさんか知り合いの方なら参加OKです
花餞さんと知り合ったばかりにそれ以来ジジイばかり出るようになった被害者
ドMをいたぶるのが3度の飯より大好きな(*・・)σアナタ
黒遼(花餞さん宅のジジイ副将)に代わって花餞さん宅で介護(?)されたい通りすがりの爺さん
戦場でシャンブロウ(花餞さん宅の豆パンダ)に被害を受けたので
飼い主に仕返ししてやろうと思っている人などなど
途中参加でも問題ないので、この機会に気軽に参戦&観戦してみてはどうでしょうか?

一応、金曜日のイベントはこのような予定になっていますが
花餞さんの肩の具合が悪化したら再び延期になる場合がございますので
予めご了承くださいm(._.*)mペコッ



次に今年も破壊が
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

年内目標(破壊5個以下)も間もなく楽々クリアしそうな勢いの
破壊神さんことみぃさんのブログ『むそおんぶろぐ。』が
6/13にめでたく3周年を迎えたということで
本人たっての希望により エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
お祝い(フルボッコ)することになりました
開催日時と集合時間は以下の通りです

日時:6月18日(土) 21時
集合場所:アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)


参加資格は生命体であれば参加OKですw
やっぱり壊されてしまった3代目コーヒーメーカーさん
閉まらないからといって蹴りを入れられ壊れた冷蔵庫さん
息をするがごとく一瞬で破壊された最新被害者のイヤホンさん
次は自分の番だと日々ビクビク震えているガラパゴスさん
なとなく参加しようと思っているどこかの池のミジンコさん
無双Online?ナニソレウマイノカ?と思っている火星人さん
フリーザじゃなく破壊神さんに惑星ベジータを消滅させられと思っているサイヤ人さん
NPCの熊っ子鈴りんにアイテム中邪魔されたから
同じ熊っ子に恨みを果たしてやろうと思っている猟友会の方など
幅広い参加者をお待ちしております♪

イベント告知は以上です


イベント告知だけでもよかったのですが
2日連続イベントとがありSSが大量になっても困るので
最近の出来事をちょっとだけ書きたいと思います

月曜日、いつもの様にPTアイテムへ!
あの方がリーダーだったので
特にめぼしい副将が出ることもなく解散ww
アイテム終了後は久々に山登りε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20110613崑崙山第320山区到達
そして第320山区到達に到達♪
この時は5分以内に5拠点制圧しろの条件だったのだけど
布をGetするには移動力がないとつらい条件に徐々になってきたなぁ

火曜日、見慣れたメンバーでアイテムへ!
只今歯痛いに苦しんでいるおかんが一足先に落ちたあとも
燐さんが加わり引き続きアイテムをしていると
戦場にパンダが出現しメインではパンダを集めている花餞さんが捕まえたので
20110614花餞さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
シャンブロウを連れて野に帰っていってくれる子になるでしょう
ていうかあのシャンブロウは危ない子だから是非ともそうしてください(○ `人´ ○) タノンマスー!

そういえば、このエモってもうできなくなるんだよなぁ
もっと使いたかったな(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)・ω・`) スペシャルショボ-ン

水曜日、この日は義稼ぎの対決早回しへ!
緯書もちょくちょく装備してやっていたので、そこそこ義が稼げました♪
しかしこのシナリオっていつまで続くのだろう(-ω-;)ウーン
運営もお盆休みはのんびりしたいはずだから
それまでに終わるということはないとは思っているのだけどね
この日は動物副将を1度も見ることなく
アイテムは終了w
花餞さん流石です( ̄▽ ̄)b

アイテムが終わったあとはちょっとだけ山登りへ!
20110615崑崙山第340山区到達
今回は索敵だったのですが
アレってターゲットと完全に接触しないといけないみたいだね
ターゲットを目の前にとらえて、そろそろ敵ならば攻撃できそうな範囲に入ったから
楽々クリアだなと思ったら目の前でワープされたわ><
しかもマップが連峰だからこのあと移動が大変で大変で(;´д`)トホホ
まっクリアできたからいいけどね

さてと今日から鉄槍のチューンナップか
週末の乱戦、鉄槍が多そうだよなぁ
チューンナップのし過ぎで参加者の半分が鉄槍とか止めてやww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/233-55462e4a
