ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
最近、ちょっと色々とあり寝不足気味です
といってもブログを書かずに放っておくと
ネタがたまり書く気がなくなりそうなので書くとするか

木曜日、ソロ特務が終わった後
この日より馬超服&商人服が実装されたということで
20110616 4PTでアイテム
PTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
珍しくアイテムメンバーに風奏さんが居るなぁと思ったら
どうやら貴石不足で稼ぎに来たみたいですw
対決将軍はどうしてもなにかしら不足になるんだなぁ
たんさんは万年軍資金不足だしww

幸先よく錦馬超腕+6を拾ったりして
『今回は初日から拾えた♪』
と喜びながらアイテムを続けていると
錦馬超腕+6を拾った数戦後
20110616錦馬超腕+8Get
錦馬超腕+8を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
初日に+8が拾えるとはドロップ期間も長いし
今回はなかなかいい物が期待できるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういえば今日までに一応全部揃えられたけど
まだ一回も試着してないや^^;
まっ兜はかぶらないけどな( ̄^ ̄) エッヘン

そんなこんなしながらアイテムを続けていると
戦場で院長がコッソリと金狐を捕まえやがったので
20110616氷花さん宅へ金狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
移動力だけは非常に残念な事に140になったそうですが
第一スキルは遠目の子に育ったそうです(='m') ウププ

金曜日、乱戦に参加した後
花餞さんのたまりにたまったお祝いが開催されるということで
20110617花餞さんお祝いのため池の辺に集合
アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
集合場所には花餞さんをボコ・・・お祝いしたくてたまらない人達が
今か今かと待ち構えていたのでサッサとお祝い(フルボッコ)スタート!

1戦目
20110617花餞さんお祝い1戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
1戦目から乱鬼丸はボコメンとして参加です♪

20110617花餞さんお祝い1戦目戦績
おかんが氷を使うと言ったので斬にしようかと思いましたが
だねぴょん.雁門(party)> 徹底的にやったら時間いっぱい遊べないなぁ~ふふ
という会長の意見を取り入れガチ構成はやめ(時間いっぱいじっくりいたぶれという事ですね♪)
獄刀&極氷玉で出撃!
獄刀なので接近して鳳凰で凍らせまくりじわじわといたぶろうしたのですが
おかん鉄鞭でJCしまくっていたので
接近すると爆撃の巻き添えにヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
仕方ないから遠くからC1突撃って凍ってから近づく戦いにしました
ていうかこの戦いで一番ダメージ食らったのって
おかんの爆弾じゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
戦績はご覧のような結果となりました
なにやら香子さんが事故に2回あってるみたいですね
まっ原因は99%おかんだと思うけどww

2戦目
20110617花餞さんお祝い2戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
あぁ最もヤバい奴が入ったなぁ

20110617花餞さんお祝い2戦目 部屋名
ちなみに部屋名は『摘んじゃおうね^^』でした

20110617花餞さんお祝い2戦目 戦場その1
夏侯惇に変身した燐さんと珍しく尖剣を持っているたんさんに襲われる花餞さん
ドMの花餞さんのことだから夏侯惇に襲われきっと喜んでいることでしょうw

20110617花餞さんお祝い2戦目 戦場その2
真無双乱舞で反撃を開始する花餞さん

20110617花餞さんお祝い2戦目戦績
結果はこのようになりました
部屋名通り摘まれちゃったみたいです~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
それにしても敵味方共に覚醒玉の多い戦いだったなぁ

3戦目
20110617花餞さんお祝い3戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
なんか対決将軍率高くないw?

20110617花餞さんお祝い3戦目 部屋名
ちなみに部屋名は『モアイ像バキッ!』でした
破壊神さんはとうとう世界遺産にまで
手をかけてしまったみたいです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

20110617花餞さんお祝い3戦目 戦場その1
見つめ合う夏侯惇花餞さん ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
さらにそれを見つめるシャンブロウ(花餞さんのマメパンダ)

20110617花餞さんお祝い3戦目 戦場その2
周麗さん周泰に変身したこまけだらさんに襲われる飼い主を
知らん振りするシャンブロウ(花餞さんのマメパンダ)
きっと日頃エサやってないから
忠誠心がなかったのでしょう_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

20110617花餞さんお祝い3戦目戦績
結果はこのようになりました
序盤からツバサさんに襲われまくり
強化の遅い夏圏では満足な強化もできなかったみたいで
囲まれてからは特に大変そうでした

この戦いで全員参加となりお祝い(フルボッコ)は終了!
花餞さん、プレイ2周年&驃騎将軍昇格&ブログ開設1周年まとめて
o(*⌒O⌒)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆
土曜日、昼過ぎにINして特務やアイテムをしていると
市場で藍羽斗蓬(前魏軍車騎将軍マント)と緋雲斗蓬(前呉軍車騎将軍マント)を
交換して欲しいというシャウトが聞こえたので
藍羽斗蓬は2枚持ってるけど2枚も要らないしと思ったので
20110618藍羽斗蓬と交換で緋雲斗蓬をGet
緋雲斗蓬と交換♪
相手の方も藍羽斗蓬を喜んでくれたみたいでよかったです
まっ2枚も要らなかったし箪笥の収納に困ったら
藍羽斗蓬をイベントの景品にしてもいいかなぁなんて
思っていたぐらいだったので持ってないマントが手に入ってラッキーかな

夜は乱戦もそこそこで切り上げ
破壊神さんのブログ3周年お祝い(フルボッコ)へ!
アタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)で待っていたのですが
INしているはずなのに破壊神さんが姿を見せないので
周囲をキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロと探してみると
20110618みぃさんブログ3周年祝い 隠れるみぃさん
壁に隠れて┬┴┬┴┤_・) チラリッと遠くから集合場所の様子を覗いており
そのあと見付かってからも逃げ隠れしておりました・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
∑(・o・;) アッ なんか俺がこのSS撮っている時
周りからは屋根の上に登っているように見えたみたいだけど
俺はずっと地面に居たからね

20110618みぃさんブログ3周年祝いのため池の辺に集合
逃げる破壊神さんをなんとか捕まえ コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー
グダグダとしている内に参加者も揃ったので
早速、お祝い(フルボッコ)スタートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1戦目
20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い1戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
初戦からこのメンバー相手か・・・
こりゃ死んだな(-ノ-)/Ωチーン

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い1戦目 部屋名
ちなみに部屋名は『破壊して血祭り』でした
今まで破壊された物の供養かな?

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い1戦目 戦場その1
C5からの着火無双をするたんさん
なんか表情が活き活きしていますw

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い1戦目 戦場その2
真無双乱舞で反撃する破壊神さん
それよりも白熊と狼がぐったりしている方が気になるなぁ

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い1戦目戦績
結果はこのようになりました
このメンバー相手に10撃破を逃れただけでもすごいかな
そして前日に引き続きまたも香子さんが事故の犠牲に・・・
途中どん兄さんに着火無双の練習台にされたりしていたからなぁww

2戦目
20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い2戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
乱鬼丸はボコメンとして参加です♪

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い2戦目戦績
今までの戦いより移動服装備しながら逃げ回り
無双がたまったら攻撃してくると思ったので
それならば無双をなくしてやろうと獄刀&極斬玉で出撃!
相変わらずちょこまかと動かれてなかなか捕らえきれませんでしたが
武器は予想外の桜扇でした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
桜扇だったからC1盾さえ気をつけようと思っていたのですが
ダッシュ攻撃でも結構体力を減らされたので(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・と思ったら
だねさんの持っていた危ない桜扇だったみたいです)゚0゚( ヒィィ
なにやら耐寒符装備していたみたいだけど
氷装備は誰も居なかったね(='m') ウププ

3戦目
20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い3戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
この戦いはある事を実行するため乱鬼丸は見える見学者として参加♪

そのある事とは
20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い3戦目 戦場その1
わらわら

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い3戦目 戦場その2
わらわらわら
見ての通り破壊神さん以外、ボコメン&見学者全員が徐晃覚醒玉での参加です
それにしても全員徐晃さんの白装束の集団は
どこかの宗教団体みたいでカオスでしたw

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い3戦目戦績
一応、結果はこのようになりました
まぁ今回はネタボコだったし破壊神さんも喜んでくれたので
良かった良かった♪
今回のネタは院長がフルボッコの時にでもどうぞと
徐晃覚醒玉を7個貰ったみたいで、それで実行しました

4戦目
20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い4戦目メンバー分け
今回のボコメンはこのようなメンバーとなりました
前日、花餞さんのお祝いに参加できなかった二人が
おかわりとして参加です

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い4戦目 部屋名
ちなみに部屋名は『破壊神を崇める会』でした

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い4戦目 戦場その1
早速、囲まれる破壊神さん
そしてその近くにはなぜか見学者なのに双戟を持ち出したこまけだらさんの姿が
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い4戦目 戦場その2
無双で反撃する破壊神さん
飛んでるナイフデカっw

20110618みぃさんブログ3周年祝いお祝い4戦目戦績
結果はこのようになりました
緊急脱出できなくなるから、斬が嫌そうでした

この戦闘で全員参加が終了したので
最後は池の辺で
20110618みぃさんブログ3周年祝い 池の辺で記念撮影
記念撮影♪

みぃさんむそおんぶろぐ。』3周年
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
これからもネタまみれの記事を楽しみにしてます

お祝い終了後は院長&燐さんとアイテムへ!
院長達と別れたあとも乱戦武器の調整がてら
宝物搬入に飛び込み参加していると、一緒になった方から
『粉好きな方のブログで有名な乱鬼丸さんですか?Σ(*´ヮ`)』
のお声がΣ(・ω・*ノ)ノ !!
いや~結構バレてるんだね^^;
それにしても院長
粉好きな方だって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
院長もいい認識がされていてよかったね ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

日曜日、武将からの特務をこなしていると
20110619黄忠デレる
ついに黄忠がデレました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これであとはデレていないのは魏延だけとなったのだけど
争奪戦期間中、探すの大変そうだなぁ(;´д`)トホホ

特務が終わったあとアイテムをしていると
やっと興益商人甲+5を入手できました(´▽`) ホッ
興益商人甲+5染色
染色はこのようになっています
なかなかどれも鮮やかな色に染まりそうだなぁ
でも商人服をフル装備で着たら
染色で色が変わる部分のほとんどが隠れないかw?

乱戦終了後はPTアイテムに合流!
アイテムをしていると黄石がカンストしたので鍛錬してみると
R4尖剣(制圧用) 破壊力特別強化1回目
R4尖剣(制圧用)の破壊力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

のんびりと使っている武器だけど完成するまでに
もう少し特別強化が発生して欲しいかな

いい時間がきたので解散となったのですが
ちょうどその時
20110619行商前でmasaさんサブとバッタリ
masaさんのサブが行商前に居たので少々お喋り♪
無双格に行く時は一緒に行きたいみたいなので
機会があれば一緒にいきましょう!
ただ副将はジジイばかりでそうだけどなw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/234-246c487f
