公式HPを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーン
だとぉぉぉぉぉぉ
やっぱり、もうスグ噂通り終わるんかい!?
確か義20万までは3万5千ぐらいまだ残ってたよなぁ・・・
今シナリオ中に都督は無理だ(ノд-。)
約1ヶ月で1万ならまだ可能性があったのに><
で次のシナリオって何にするのだろう?
呂布はまだ居るのかな?
それとも一気に官渡の戦い辺りまで話を進めるのか(-ω-;)ウーン
まっその事はまた発表があるでしょう

そうそうシナリオ『連環の計』第10回争奪の組み合わせ発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

2011年6月25日(土) 21:00~
孫堅(孫堅+袁紹)連合軍 VS 董卓軍 争奪発生場所:赤壁

2011年6月26日(日) 21:00~
董卓軍 VS 劉備(劉備+曹操)連合軍 争奪発生場所:恒山


またこの組み合わせですか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
もう戦い飽きたわww
しかも今回も2日連続だしε=Σ( ̄ )ハァー
シナリオ終了まで争奪戦はあと2回ぐらいあるのかな?
さて争奪戦の出撃はどうしようかなぁ
コレだけではブログの内容が公式HPと変わらないので
ほんの少しだけここ最近の出来事を書きたいと思います

月曜日、いつもの様にPTアイテムをして
いい時間がきたから解散となった時
なにやら院長が武器な鍛錬で特別強化を出しまくっていたので
(-""-;)ムム・・・コレはちょっと対抗しなくてはと思い
鍛錬する武器はなかったのだけど
この日は錬丹をそれなりに拾ったので研磨してみると
20110620R5鉄剣(対決用)研磨成功
R5鉄剣(対決用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

鳳凰武器がまた増えた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あまり鍛錬の仕方が分からないので
防御スロットが2だから今は40421にしているけど
40331か50320の方がいいのかは使って決めるとするか

火曜日、いつものメンバーでアイテムをしていると
戦場にパンダが出現し院長が捕まえたので
20110621氷花さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
只今、絶賛鈍足パンダに育っているみたいです(='m') ウププ

アイテム終了後は少しだけ山登りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20110621崑崙山第360山区到達
360山区に到達しました♪
マップは都城で5分以内に4拠点制圧しろだったので
結構余裕がありそうだなぁと思ったら
嫌がらせのように兵士拠点が多かったです((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

山から帰ってきたあとは
そういえばまだ馬超服って試着していないなぁと思い
20110621馬超服試着
着てみました♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
兜もかぶれだって?
だってアノ兜かぶったらさぁ
聖闘士星矢 SMAP
聖闘士星矢みたいに・・・
・・・
・・・
何か違うなぁ

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
間違ったコッチだ
聖闘士星矢 紫龍 廬山昇龍覇
聖闘士星矢に出てきそうな
感じになるでしょ(m9´▽`)っ

TV版の紫龍のクロスなんか特に似てそうだしw

ちなみに商人服もまだ試着してなかったので
20110621商人服試着
着てみました♪
色合い的にこの仮面と合いそうだな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

水曜日、この日は精鋭対決で義上げへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に金虎が現れおかんのサブの楊貴妃さんがコッソリ捕まえたので
20110622楊貴妃さん宅へ金虎見学
サブといえども呪いお祝いへ♪
サブでもやっぱり副将の名前はドMなのねw?

引き続きアイテムをしていると別働隊の三蔵屋本店の方で
だねさんがパンダを捕まえたという情報が入り
20110622だねさん宅へパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
中から加齢臭をプンプンさせた三蔵がいつか出てくることでしょう

このあともアイテムを続けていると
今度は収入.不.安定さんが黒熊を捕まえたという情報が入ったので
20110622収入.不.安定さん宅へ黒熊見学
またもや呪いお祝いへ♪
何代目の大老になるか知らないけど
その子もダメ熊に育つことでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

この日はどうも動物が出る日だったみたいで
別働隊の破壊神さんが小象を捕まえたという情報が入り
20110622みぃさん宅へ小象見学
またまた呪いお祝いへ♪
破壊神さんに触れられだけで象牙を折られる
可哀そうな象に育つことでしょう(゚ーÅ) ホロリ

そしてこの呪いお祝いをする1戦前に楊貴妃さんが白熊を捕まえていたので
20110622楊貴妃さん宅へ白熊見学
そのまま皆で呪いお祝いへ♪
名前からして天然なので万が一属性なんか覚えても
忘れちゃう子に育つことでしょう

おかんが一足先に落ちた後はmasaさんサブを誘って無双格アイテムへ!
すると別働隊の香子さんが白虎を捕まえたという情報が入ったので
20110622香子さん宅へ白虎見学
本日6回目の呪いお祝いへ♪
1日6回のお祝いはさすがにしんどいわo( _ _ )o~† パタッ
ていうかこんな事やってるから義がなかなか上がらないのだろうww
でも重要な業務だから行くけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/235-cd439652
