あぁ寝苦しいぃぃぃ><
暑くて布団に入ってもしばらく寝られん
まだ夏本番じゃないのに8月とかになるとどうなるのだろうか)゚0゚( ヒィィ
まっそんな話はどうでもいいのでとっとと無双Onlineの話へ!

木曜日、INすると
20110623君命発令
服飾の君命が発令されていました
これってPSN障害で服飾君命の報酬を受けられなかった人のために
運営がもう一回やったということなのかな?
服飾か・・・何か染めたいものあったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
∑(・o・;) アッ 獣骨魔神面+8を濃縮染色で染めよ♪
とはいうものの、そんなに錬丹ないけどね^^;
しかもこの褒美期間が終わったら
今度は武器の錬成の君命がまたあるかもしれないからなぁ

金曜日、シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーンで
協力特務をやるとなにやらアイテムがもらえるので
タダで貰える物は貰ってしまおう
20110624氷花さん&花餞さんと『楼多くとも三人で』
アイテム前に協力特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
5つ書いてあるから5つやらなくちゃいけないと思っていたのだけど
どうやら3つ以上すればいいだけみたいですね
いや~院長達に言われるまで全然気付いてませんでした(・・。)ゞ テヘ
土曜日、我が董卓軍はこの日は争奪戦がありました

孫堅(孫堅+袁紹)連合軍 vs 董卓軍 赤壁の戦い
連環の計 第10回争奪 孫堅(孫堅+袁紹)連合軍 vs 董卓軍 赤壁の戦い
兵力差は22,500で士気は3:17と孫堅(孫堅+袁紹)連合軍が圧倒的有利な状態でスタート!
さすが敵の本拠地というところかな
今回は呂布がお休みという珍しい争奪戦となりました
争奪戦の方はほんの少しずつ兵力差を縮めていきますが
なかなか追いつくことができずに争奪戦が進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
参加武将から1通り出た後は孫策覚醒玉狙いで
孫策のところから出ていると
連環の計 第10回争奪 孫堅(孫堅+袁紹)連合軍 vs 董卓軍 赤壁の戦い 悦子さんとバッタリ
NPC戦で野良で出ていた悦子さんとバッタリ遭遇w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この時の勝利条件がマップ平地で敵拠点制圧で
自分の周りを見てみると敵拠点がなく孫策が近くに居たので
『とっとと覚醒玉出さんかい!』
と襲っていたらあと1回無双を食らわせたら終わりという時に
味方が敵拠点を制圧しちゃいました(ノд-。)
最後はせっかく悦子さんも援護にやって来てくれたというのに・・・

その後も野良で争奪戦に参加していると
1人だけ戦闘終了後に暴言を吐く奴が・・・
そりゃ言いたい事も色々とあるかもしれないけどさぁ
野良で出る限りは暴言回線抜きだけは止めてもらいたいですね
それができないなら野良で出るのは止めて欲しい
そういう人が1人居たがために
今回の争奪戦はかなり後味の悪いものとなりました
結局、戦績の方は8勝8敗(内NPC7戦)と
対人戦では大きく負け越しちゃいました(ノд-。)

争奪戦の方はといいますと終盤にやっと逆転し
逆転してからは勢いそのままに
連環の計 第10回争奪 孫堅(孫堅+袁紹)連合軍 vs 董卓軍 赤壁の戦い ラスト
董卓軍が見事勝利!
参加した皆様お疲れさまでした
この結果、対孫堅軍との戦場で平地が無くなりました・・・
アイテムがやり難くなる><

争奪戦が終わったあとはアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
いい時間がきたので解散しようとした時
西広場の行商支店の後ろ辺りで
20110625松明の上で空中浮遊する人発見
空中浮遊する人を発見ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
その空中浮遊をしている人の下を見てみると松明があったので
コレって下に松明があれば
狙ってどこでもできるのでは?

と思い他の場所の松明で実験!
やり方が全く分からないので
まずは虎の騎乗の乗り降りでできるのかなぁと
何度か試してみましたができず悩んでいると
20110625空中浮遊する氷花さん
院長がなんと空中浮遊に成功(-""-;)ムム・・・
そのまま天に召されればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

聞くところによるとどうやら虎を松明に引っ掛けたら
いつの間にかに虎が空中に浮き
そのあと虎に騎乗しただけみたいです
まっ簡単に言うとマグレだな(m9´▽`)っ

というわけで空中浮遊の最初の一歩が分かったので
何度か虎を松明に引っ掛け試してみること数十回・・・
20110625空中浮遊成功
ついに空中浮遊成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

その後何度かやってみたところ
どうやら松明の中央部分に虎を引っ掛け
虎が松明の中央部分から顔を覗かせた状態で引っ掛かったら
そこから小刻みに虎&松明の対角線上に移動を開始!
コントローラーでは急激な動作になるのでやりにくいと思ったら
キーボードで小刻みに動かす方が簡単だと思います
自分はそうしています
と以上の事をすると、上手くいけば虎が自然と松明の上へ
あとは松明の下に行き虎に騎乗すればOKです

∑(・o・;) アッ そうそう空中浮遊は
20110625場所移動し空中浮遊
やっぱりどの松明でもできるみたいです

今回、空中浮遊しているのが騎乗虎ばかりのSSだけど
一応、騎乗象でも試してみたのですが
象は動きが極端で松明に引っ掛かりにくく
松明になんとか引っ掛けることができても
そのあと上手くいきませんでした(´・ω・`)ショボーン

最後は
20110625 3人一緒に空中浮遊
院長&燐さんの3人で空中浮遊をして解散!
寝ると言ってから1時間以上もこんな事やってたよ^^;

日曜日、ソロ特務が片付いたので
適当に野良でアイテムをしていると
20110626楼蓮さんとタイマン演習
夕方頃楼蓮さんからタイマン演習に誘われました
何かの試し斬りなのかと思ったら
どうやら最近腕が鈍っているということでのタイマン演習でした
最近、普通の演習もしてなくてコッチも試したい武器があったので
2戦しましたが久々にいい演習ができました
ていうか、たまにはフルボッコ以外の演習もしないとねww

このタイマン演習2戦のお礼として
20110626楼蓮さんより風活丹1個
楼蓮さんより風活丹1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いつか使ってやろうかととは、一体いつ使うつもりだったのだか・・・
また時間があれば演習付き合いますよ♪

争奪戦がはじまる直前、院長サブから
『パンダのったーwww』
とテルがきたので見に行ってみると
20110626争奪戦開始直前パンダを空中浮遊させる氷花さんサブ
空中浮遊する白黒の物体が!!
それにしても争奪前に緊張感のかけらもないことしてるなぁww
ちなみにさすがにパンダに騎乗することはできなかったそうです
とこんな事しているうちに争奪戦に突入!

董卓軍 vs 劉備(劉備+曹操)連合軍 恒山の戦い
連環の計 第10回争奪 董卓軍 vs 劉備(劉備+曹操)連合軍 恒山の戦い
兵力差は7,500で士気は16:4と董卓軍が全ての面で有利な状態でスタート!
敵にはHA武将が2人も居るのか|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
争奪戦は序盤から董卓軍がおしていきます

一方乱鬼丸はといいますと、この日も野良で参加♪
とはいうものの、この日は非常にのんびり参加しており
20110626争奪戦中狐副将を空中浮遊させ変身させる燐さん
狐副将を空中浮遊させ豚・・・董卓に変身させる燐さん
夜になり松明に火がつくのを待ち豚の丸焼きをつくると言っていましたw
どうせなら米(燐さんのマメパンダ)を炊けばいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ

20110626争奪戦中空中浮遊するシャンブロウ
シャンブロウ(花餞さんのマメパンダ)を空中浮遊させ
ご満悦の花餞さんと1戦毎に絡んで遊んでおりましたww

まっそんな感じで緊張感のないまま出撃した争奪戦はといいますと
3勝6敗(内NPC1戦)とこの日も負け越しちゃいました(ノд-。)
この組み合わせの場合、NPC戦がそんなに多くはないのだけど
参加人数的にはバランスがとれてるのかな?

争奪戦は最初の勢いそのままに
連環の計 第10回争奪 董卓軍 vs 劉備(劉備+曹操)連合軍 恒山の戦い ラスト
董卓軍が見事勝利!
参加した皆様お疲れさまでした
この結果劉備軍は属領となりました
ということは次の争奪戦も董卓軍
2戦やらされる可能性が高そうだなぁ(ノ_-;)ハア…

争奪戦終了後もやる事といえば
20110626争奪戦終了後も空中浮遊
相変わらず空中浮遊^^;

もう最後は
20110626争奪戦終了後集団空中浮遊
空中に浮いている人の方が多いのではないかというぐらいになり
そんなこんなやっているうちにいい時間がきたので解散となりました
今度からアタイの場所(董卓軍西広場楼台付近)に集まると
誰か一人は空中浮遊してそうだなぁww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/236-4c686903
