7月に入りますます暑くなってきました(;´д`)ゞ アチィー!!
そんな中、次のシナリオのRevolution9の情報が出ましたね
今シナリオはまだやりきったという気持ちが全然無いのだけど
早いものだなぁ

次のシナリオは『潼関の戦い』でついに馬超勢力が出るのか(* ̄- ̄)ふ~ん
また人が1極集中になりそうな予感がしないでもないなぁ・・・
今までは張遼を追いかけてずっと張遼の居る勢力を回っていたけど
次のシナリオはどうしようかなぁ
今まで通り張遼を追いかけて曹操に行くというのもいいけど
董卓曹操の街並みしか知らないから他勢力に行ってみるのもいいし
(連合組めた時に1回だけ孫堅勢力の街は見られたけどね)
なにより次のシナリオでは都督になれるはずだから
馬超勢力のマントの図柄が気になるし・・・(-ω-;)ウーン
ひょっとしてマントの図柄って使いまわしなのかな?
新マントが出るなら馬超だから馬の図柄かw?
その場合フェラーリのような跳ね馬のような図柄ならいいのだけど
みどりのマキバオーみたいな図柄なら嫌だぞww
パンダマントの前例があるからなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

他にも牙剣が実装されたり鹿が出たりするみたいだけど
あの新服飾の礼装服のデザインって
土方歳三
土方歳三のこの写真の服のパクりか?
こんな服出ると無性に弧刀を使いたくなるじゃないか!
さて礼装服が実装されたらどの仮面と合わせようかなぁ♪

というように一応はRevolution9の事を楽しみにはしていますが
ただ最近は無双OnlineにINしてプレイはしているのですが
実家暮らしは実家暮らしで色々とやることがありまして
あまり集中して無双Onlineをプレイできる状態じゃないんだよなぁ(;´д`)トホホ
言ってみれば携帯電話をかけながら車を運転しているような注意散漫な感じで
常に無双Onlineをプレイしている状況です^^;
(注:あくまで例えであって携帯電話をかけながら車を運転したことは無いからね)
Revolution9の実装の時にはちょっとは落ち着いてプレイできる環境になり
楽しめるといいのだけどね
逆にさらに忙しくなる可能性の方が高いけど・・・
まっいざとなればネカフェでも行けばいいのかもww
Revolution9の話はこれぐらいにしておいて
ここ数日の無双Onlineの話へ!

火曜日、前日同様院長達のサブがエンディングを見たいということで
サブ達と共に無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まぁ早回しなので特に変わったことも無く終了w
アイテムが終わったあとは何気に空中浮遊に挑戦♪
20110628東広場にて松明登り
今回は東広場の大木の近くで空中浮遊をしてみたけど
特に景色がいい事も無く面白みが無かったなぁ
ちなみに院長は門の近くで空中浮遊をしていたのですが
この時はじめて門に看板が付いている事に気付いたそうです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

このあと回廊前の門の所の松明で空中浮遊ができるか挑戦してみましたが
こっちは無理そうでした
そしてこの時、近くに湯気の出ている灯篭みたいな物があったので
この上でも空中浮遊ができるのかと思いやってみたところ
20110628中央広場にて灯篭潜り
浮かずに埋まりました・・・

こんな事やっている時
そういえば広場のどこかに狛犬があったような気がするけど
狛犬の上でも空中浮遊できるでは
と思い東広場の回廊前へ行き挑戦してみると
20110628東広場にて騎乗虎で狛犬登り
狛犬の上で空中浮遊成功
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

松明よりも虎が引っかかりやすく意外と簡単でした

というわけで
20110628氷花さんと東広場にて騎乗虎で狛犬登り
院長もすんなり上がってきやがりました
・・・
・・・
( ̄- ̄メ)チッ


そしてその院長はというと
20110628東広場にて狛犬で起立
今度は騎乗虎無しで空中浮遊w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まっコレは虎の乗り降りを利用してやるバグ技なので
やっている本人には狛犬に埋まったように見えるのだけどね
水曜日、この日は久々に初代&2代目ジジコニストが共演し
無双格アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
もちろん出てくる副将はジジイだらけだったので
呪いお祝いもなくアイテム終了w
アイテム終了後、狛犬は副将を引っ掛けやすいから
騎乗象も狛犬の上に乗るかも、と思い挑戦したところ
奇跡的に1回乗りました
・・・
・・・
でもどうせなら騎乗してからSSを撮ろうと近づいたところ
いきなり狛犬の上から落ちました(ノд-。)
というような事をチャットで言っていると皆集まり
20110629皆で東広場にて狛犬登り
狛犬の上で空中浮遊大会へww
皆が騎乗虎で楽しそうに空中浮遊をしているそんな中
象で何度か挑戦してみたのですが
結局、最初に奇跡的に乗った以外は無理でしたorz

木曜日、再び新たな君命が発令!
20110630君命発令
やっぱり次は武器錬成がきましたね
でも軍事って治安よりも上げ難いような気がするのだけど
今回も140%達成できるのかなぁ
研磨したい武器があるからいってほしいけどね(○ `人´ ○) タノンマスー!

前回の君命の服飾錬成の褒美がこの日から受けられるということで
アイテム前にネタを期待しやがる2名の前で染色してみたところ
20110630獣骨魔神面+8濃縮染色成功!
獣骨魔神面+8の濃縮染色に
1発成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

で早速装着して街中に行ってみたところ
今回の染色で染めた人が多いみたいで結構居るみたいだね^^;

金曜日、乱戦に参加したあと
20110701行商前にて記念撮影
この日もサブの義上げ隊に混じり無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
いい時間がきたので花餞さんが一足先に落ちたあとも
PTリーダーが自分になり引き続きアイテムをしていると
花餞さんが落ちたあとスグに戦場にマメパンダ出現(='m') ウププ
このマメパンダは院長サブが捕まえたので
20110701氷花さんサブ宅へチビパンダ見学
サブといえども呪いお祝いへ♪
しかしこのマメパンダ、後日属性付きになりやがったそうです(▼⊿▼) ケッ!

土曜日は特に色々とゴタゴタしていてほとんどSSが無かったのでスルーw

そんなわけで日曜日、やるソロ特務が無くなって野良で宝物搬入をしていると
サブの義上げに誘われたので合流する前に
カンストしていた翡翠で武器を鍛錬してみたところ
R5鉤鎌刀(乱戦用) 防御力特別強化2回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

嬉しいといえば嬉しいのだけど乱戦用なので
そろそろ破壊力にも特別付いてくれないかなぁ

鍛錬が終わったあとは誘われていた無双格早回しへ合流♪
するとその早回しで
20110703錦馬超脚+9Get
錦馬超脚+9(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
期待してなかっただけに見た時は焦りました(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
+9脚の自力Getはこれがはじめてです♪
大概武将服で+9が出る時は
いつも頭装備だったんだよなぁ...( = =) トオイメ

17時に乱戦の予約が終わったあとはちょっと山登りへ!
20110703崑崙山第380山区到達
第380山区に到達しました
400山区までもうスグだけど、条件がちょっとずつ辛くなってきてる

夜は今シナリオ中に都督になるのは不可能だけど乱戦に参加!
22時の乱戦は予約をしてなかったので
ダメ元で飛込みをしてみたところ運良く入れました♪
するとその乱戦で
20110703乱戦5戦目
鷲鳳さんとバッタリε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
武器は得意のデコピンかと思いましたが
普通に旋棍を使ってましたww
対峙する事が2~3回ぐらいあったかな
次のシナリオでは勢力がどうなるか分からないけど
また対峙することがあるかもね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/237-2d3de3f1
