2009.03.21 お散歩無双!
つ、つ、つ、ついに我が家のこの方
狼 自室にて オスワリ
狼副将(元業界関係)さんとの新密度がBランクになり
お散歩(実は護衛らしい)出来ることにぃぃぃー!!
長い道のりだった
レベルが40になってからも、なかなか親密度が上がらなかったからなぁ
というわけで激突なんかそっちのけで(オイいいのか?)
街へLet's Go!(注:今回のブログほとんど文章がありません)

まずは酒場から
狼 酒場にて
どうやら話の分かる店員のようで店内はペット可らしい
でも餌は出てきませんw

次は市場だな
狼 市場にて
飲茶屋の屋台もペット可のようです
ここでもやっぱり餌は出てきませんww
それじゃ我が上官への挨拶に
狼 曹操執務室にて
曹操執務室
オイ、執務室前に立っている衛兵さん、ちゃんと仕事しろ!
獣(狼)が執務室に堂々と入ってスリーショット撮っているけどいいのか?

それではあとは各広場へと散歩
狼 中央広場にて 西郷ドンスタイル
中央広場にて狛犬(?)と上野の西郷ドンスタイルでスリーショット!

狼 東広場にて
東広場にて、戦闘中あまりにもいらないものを拾ってくるので餌抜きにしたら
遂には子犬を食べようとする我が家の狼(元業界関係)

さて最後は西広場へ行って長かった散歩も終了だな
まさか池の中央の建物には登ってこないだろうと思い
Let's try!
狼 西広場にて 階段下
ウリウリウリ登ってこれないやろww
な~んて遊んで最後に建物中央の方でくつろいでいると
なんと
狼 西広場にて 登る
いつの間にやら登ってきちゃいました!
しかしこの後、何度か挑戦するも残念ながら登らず
う~ん我が家の狼(元業界関係)は最初どうやって登ってきたのだろう?
なぞは深まるばかりだ

以上、お散歩無双でした
SSばかりでスマンm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/24-9356f998
