シナリオ『連環の計』最終日、INするとチリンチリン♪
書簡の届く音が鳴ったので確認すると
20110719呂布から俸給
呂布から俸給のお知らせでした
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なんとかギリギリ最終日に滑り込みで俸給が貰えてよかった(´▽`) ホッ
微妙に前回よりも減っているのがちょっと気になるけどねw

この日はシナリオ最終日という事で突発「乱戦」開催w( ̄△ ̄;)wおおっ!
平日にもかかわらず15分おきに乱戦があったので
久々に結構出撃できました
とはいっても乱戦ばかり出ていると副将が連れ出せず親密度が下がるので
乱戦の予約と予約の間を見てはシナリオ最終日にもかかわらず
相変わらずセッセとソロ特務^^;
20110719夏侯惇覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
ボーナスで支給され1個手元に残っていた夏侯惇覚醒玉
D特務『敵伝令の捕獲』で使いました♪

通常の激突には出ず、ただひたすら乱戦と特務をやっていると
香子さんがボーナスの三蔵強制雇用券(L40になるまで解雇不可)で
三蔵を雇ったという情報が入ったので
20110719香子さん宅へ副将見学
早速、呪いお祝いへ♪
解雇する気満々の名前にしているけれど
解雇するのがもったいないぐらいな立派な三蔵に育ち
香子さん宅に今後ずっと居続けることになったりして(='m') ウププ

乱戦に参加し終わったあと、特務で時間を潰していると
間もなくEDに突入する時間になったので
今って皆は何してるのかなぁと思い
三蔵屋部長の香子さん宅を覗いてみると┬┴┬┴┤_・) チラリッ
20110719香子さん宅にてエグザイルエモをする集団
NEW三蔵前で皆でエ○ザイルエモをやっておりました・・・
シナリオ最後もネタ〆ですかww
さすがネタギルド(株)みかえりだ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この光景を見たスグあとに、ついにED突入!
連環の計 EDその1
所属人数の偏りにより最初の1対4勢力のスペシャル争奪戦以外負けなかった
董卓軍が乱戦統一

連環の計 EDその2
前シナリオでは特務は結構サボったのだけど
今シナリオではシナリオ途中から武器の称号Getがてら特務をしていたら
全内政値でトップ10に入りました♪
次のシナリオではどうしようかなぁ

個人レコードが済んだ後は
呂布エンディングへ!

呂布 ED1
赤兎馬の横で語りだす呂布

呂布 ED2
赤兎馬に乗り込んだ呂布の後ろから
お揃いの鎧で颯爽と現れる仮面の貴公子( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

呂布 ED3
んもう、ホントはついてきて欲しいくせに
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー

呂布 ED4
仕方がないからついて行ってやろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

呂布 ED5
呂布から見たら誰でも足手まといでしょw

呂布 ED6
この筋肉バカはまだ戦うつもりか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

呂布 ED7
∈・^ミ ヒヒィーン パカラッパカラッ♪
ていうか俺の馬、赤兎馬と同じスピードが出ているのですけど^^;

なんともまぁ、良くも悪くもいたって普通のエンディングでした

エンディングを見たあとは白の世界へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
シャウトが飛び交う中、騎乗虎に乗って見ようと思ったら
どうやらこの世界は桃源郷と同じ扱いで
騎乗出来ませんでした(ノд-。)
そんなわけで仕方なく
20110719白い世界で虎の空中浮遊
一人で虎だけ空中浮遊させ記念撮影♪
騎乗出来ないと分かっていたら董卓軍の街にいた時に
空中浮遊しながら開放エモでもして遊んだのになぁ

しばらくすると、こんな事を一人で黙々とやっていても空しくなってきたのと
シャウトがいい加減鬱陶しくなってきたので
20110719氷花さん宅でお喋り
院長宅へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
たんさんはどうやら次のシナリオでは劉備軍に行くみたいです
まぁコッチは対決には行かないから戦場で会うことはないかもな(´▽`) ホッ

しばらくグダグダと話している時
ふとエンディングのSSをちょっと撮り直してみようと思い立ち
早速、EDの撮り直しのTAKE2へ

TAKE2
呂布 ED3
呂布『・・・・・・お前 ついてくるつもりか』

呂布 ED1(貂蝉服紫ヴァージョン)
乱鬼丸『(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン』

呂布 ED2(貂蝉服紫ヴァージョン)
∈・^ミ ヒヒィーン

(-ω-;)ウーン
まだ全体的にインパクトが弱いなぁ
ヨシ、もう一回撮り直しだな
そんなわけでTAKE3スタート!

TAKE3
呂布 ED3
呂布『・・・・・・お前 ついてくるつもりか』

呂布 ED1(貂蝉服ピンクヴァージョン)
乱鬼丸『はい、奉先様♪』 (裏声で貂蝉風に)

呂布 ED2(貂蝉服ピンクヴァージョン)
乱鬼丸『ついて参りますわ(*^^*)ポッ』 (再び裏声で貂蝉風に)

(≧ω≦)b OK!!
これで呂布EDはバッチリだぜ♪

とこんな事やりながらこのシナリオとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

さて木曜日から新シナリオがはじまるけれど
ちょっとやる用事が色々とあるので、以前ほどINできるかどうか分からないなぁ
ていうか早くマント情報を出さんかい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
それでは最後に
今シナリオお世話になったみなさま
ありがとう♪(#^ー゚)v
そしてお疲れさまでした

新シナリオでは一緒になる方や残念ながら別れてしまう方がいると思いますが
新シナリオに入ってもよろしくですm(._.*)mペコッ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/241-2a3a9fe2
