ウチの家は古~い家なので網戸もなく
この季節は暑いので夜は窓を全開にして
無双Onlineをしているのですが
プレイ中にセミが窓から飛び込んでくることもしばしば・・・
しかも勝手に蛍光灯にブチ当たり火傷しそうなぐらい暑いのか
ミーンミーンって夜に人の部屋で鳴くな((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
とはいうもののカブトムシやクワガタは飛んで来なくなったけどね
しかし代わりにイタチぽい動物が縁側の外を通っていく姿が見えたけど
一体この家はどうなってるんだww

月曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
やっと凛龍礼装服が出ましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ほんと腕ばっかり出て胴は実装されていないのかと思ったよ
ちなみに凛龍礼装服の染色の方は以下の通りです
凛龍礼装服+6染色
どの染色もいいねぇ♪
箪笥に空きがあれば全色欲しいぐらいだけど
メッチャ箪笥があふれそうだから、作るとしたらどれにしようかなぁ
ていうか運営さん、そろそろ100着入る箪笥出さんかい!
武将服が実装されるたびに、やりくり大変なんじゃ><

というわけで早速試着し
20110725氷花さん宅にて記念撮影
院長宅にて記念撮影♪
早く脚とか他の部分も実装して欲しいよなぁ
でも一番実装欲しいのは
礼服用仮面かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でちょうどこの礼服を拾った戦いで院長が鹿を捕まえたので
20110725氷花さん宅へ鹿見学
もちろん呪いお祝いへ♪
でもこの鹿、空気を読まずに氷属性になりやがったそうです(▼⊿▼) ケッ!

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
寝る前に仲買商を覗いていると院長が目の前におり
そこへだねさんサブもやって来たりして
なんだかんだと市場の裏路地で
20110725市場にて記念撮影
記念撮影♪
礼服に白仮面を合わせると伯爵ぽくなるよなぁw
妖杖幻杖を持てば似合うかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
火曜日、PTアイテムをはじめる前
やっぱりこの日も
20110726花餞さん宅にて記念撮影
花餞さん宅でまずは記念撮影♪
おかんは濃縮染め礼服だったけど、いつも染色するのが早いよなぁ
このあと液体染色の礼服まで作ってたもんなぁ
一体どれだけ錬丹を持ってるんだ(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)

記念撮影も終わったのでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
最近は+8の服装品がよく出るなぁと思っていたのだけど
この日は
20110726戦鬼神鎧+9Get
戦鬼神鎧+9をε=ε=\___○ノ ゲッツ!
仕様変更に+8までしか出ないとか書いてあったりしたけど
そういや期間限定では+9も出るのでしたね
最初拾った時『なんで+9が出るのヽ(~~~ )ノ ハテ?』って一瞬悩んだわ^^;

この戦鬼神鎧+9を拾った戦いで
おかんが鹿を捕まえたので
20110726北菜さん宅へ鹿見学
早速、呪いお祝いへ♪
ドMシリーズから新たにジジコシリーズがはじまったみたいですw

でこの呪いお祝いが終わった時
ふと花餞さんが見慣れぬマメパンダが居ることに気付いたので
さすがドMシリーズを見続けていることだけはあるなぁ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
20110726北菜さん宅へチビパンダ見学
続けて呪いお祝いへ♪
2匹とも鈍足の役立たずに育ってくれることでしょう

呪いお祝いも無事(?)に終わったので
引き続きアイテムに行こうとするとチリンチリン♪
書簡の届く音がなったので確認[影]ω ̄)ジーーー
すると
20110726氷花さんより七星帯2個
凛龍礼装服がかぶったから、院長の俺のクローンにと贈ったら
そのお返しに七星帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
早速使ってみましたが特にネタも無く普通の物しか拾わなかったけどね(ノд-。)

アイテム終了後は院長が俺のクローンに染色した礼服を着させて
花餞さんサブはというとかぶったから贈った孫堅服が一式揃い試着していたので
20110726氷花さん宅にて記念撮影 その1
やっぱり記念撮影♪

一度目の記念撮影が終わったあとは
花餞さんサブも礼服に着替えて来たので
院長はというとそれで空気を読んだのか
20110726氷花さん宅にて記念撮影 その2
仮面&礼服で記念撮影♪
やっぱり礼服用仮面は実装されるべきだと思いま~すノ

で仮面&礼服ということで
20110726氷花さん宅にて記念撮影 その3
仮面舞踏会に突入ww
期間限定のエ○ザイルエモが使えなかったのが悔やまれる

水曜日、特務のキリが付いたのでPTアイテムに合流!
すると戦場に小象が出現しおかんが捕まえたので
20110727北菜さん宅へ小象見学
当然のごとく呪いお祝いへ♪
副将の名前の由来の人のあだ名のように
モアイ像みたいな鈍足象に育つことでしょう
ていうかジジコシリーズは1代で終了かいww

おかんが一足先に落ちたあと
三蔵屋部長の香子さんが行商前に落ちてた(?)ので
20110727行商前にて整列
だねさんサブも加わり後ろに整列w
で部長が
香子.沛国(say)> これ何?三蔵列車??
って聞くから、部長が先頭だったので
『車掌?』
って聞き返すと、そそくさと後ろへ避難していきました・・・

というわけで香子さんが加わり引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
その部長が加わった1戦目で戦場に鹿が出現し香子さんが捕まえたので
20110727香子さん宅へ鹿見学
もちろん呪いお祝いへ♪
きっと役立たずの子に育ち今頃は剥製になっていることでしょう(゚ーÅ) ホロリ

そうそうこの香子さんの家には今現在
ボーナスイベントの最下位の品の
ジジイ副将の賞与な三蔵(通称:たな蔵)が居るのですが
このたな蔵に話しかけると
たな蔵(say): 貴様 ここになんの用だ
とアノたんさん声でこんなセリフを言われるので
なんか(-_-メ;)テメ・・・ってなりますww
演習で敵になった時、たな蔵を連れてたら
真っ先に倒したくなりそうだ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

解散となったあとは鍛錬が削れて精鋭に出られなくなった尖剣
挑戦特務をしていると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R5尖剣(制圧用) 攻撃力特別強化1回目
R5尖剣(制圧用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

今度の争奪戦から撃滅という新ルールもあるわけだから
攻撃に振るよりも死ににくくするため
体力に3振っといた方が良かったかもしれないけど
守って戦うよりも攻める方が好きなので
しばらくはこの鍛錬で様子を見てみるかな

木曜日、この日より行商買い取り2倍キャンペーンがあったので
まずは野良でアイテムへ!
しばらくしてからPTアイテムに合流し回転率もよくなり
軍資金もみるみる増え、ついに
20110728軍資金300万突破!
軍資金が300万突破
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

特に欲しい武器や服装は無いのだけど
今週末は乱戦みたいなので
ズグに緯書代に消えちゃうと思うけどね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/243-ec9039a7
