(;´д`)ゞ アチィー!!
今年は冷夏かと思っていたら8月に入りやっぱり暑くなってきた
さすがに耐えられなくなったらクーラーつけるしかないな
あまりクーラーがギンギンかかっている部屋は苦手なので
エコだとか節電でちょっと前から28度設定だと言う前から
ずっと温度設定は昔から28度設定さ( ̄^ ̄) エッヘン
ていうか除湿機能だけで涼しくなるので、それで耐えられそうなんだけどねw

月曜日、ちょっと眠いなぁと思いつつも
ソロ特務をセッセとこなしているとアイテムのお誘いがあり
ちょうどアイテムを売り捌いていると目の前におかんを発見(-ω☆)キラリ
というわけでおかん後ろに並びPT勧誘を待っていると
チリンチリン♪と音が鳴ったので(  ̄_ ̄)ボーとしながらもOKすると
おかんがPT勧誘じゃなくネタギルドつ【シャンブロウ】に勧誘しやがり
20110801市場にてギルド入隊記念その1
騙されて入れられました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
いい鉄鞭が入ったから今度完成したらおかんを爆撃しまくってやる( ̄o ̄;)ボソッ
いままでギルドに入って事がなかったのに
最初に入ったギルドが
こんなネタギルドなんてorz
コレは一生物の汚点だ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

このあとアイテムへと出かけたのですが
ネタを嗅ぎつけてなのか、アイテムから帰ってくるたびに
20110801市場にてギルド入隊記念その2
晒し者(?)に((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そんな中、ちょっと時間があるとき
20110801ギルド部屋見学
ギルド部屋へ初潜入♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
何もない・・・面白くない・・・何も盗めない・・・(-ω-;)ウーン
というわけでスグに部屋から出て再びアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

するとやっぱりアイテムから帰ってくると
20110801市場にてギルド入隊記念その3
またも晒し者(?)に(ノд-。)
くそ~散々笑いやがって・・・
お~の~れ~ら~m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m

そんなこんなありながらもアイテムを続けていると
花餞さんジジイ副将の黒遼がレベル60になり連れ歩いているということで
20110801市場にてレベル60になった黒遼
なんでか知らないけど整列w
立派な白装束のジジイに育ったね(='m') ウププ

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
院長の貧困サブがまだこのギルドに入っていないということで
20110801市場にて氷花さんサブをギルドへ勧誘
ギルド加入記念としてオフィサーにも任命され院長のサブを勧誘!
というわけでやるべき仕事が終わったので
この後とっととギルドを抜けました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~あと数時間加入していたらネタ体質をうつされるところだったわ( -.-) =зフウー

ていうか今までソロでやってきたから
INしてスグに特務や激に行く習慣が付いているので
今更わざわざ誰かがINする度に挨拶してから特務とかはじめるのが
すご~く面倒くさいんだよ^^;
ギルドに入ると錬成成功率がアップするとかいうのだったら
ちょっとは考えるのだけどねww
火曜日、いつもの見慣れたメンバーでアイテムをしていると
戦場に子パンダが出現しおかんが捕まえたので
20110802北菜さん宅へパンダ見学
前日の恨みもこめて呪いお祝いへ♪
レベルアップと共に加齢臭を出す子に育つことでしょう

その後も引き続きアイテムを続けていると
武器の耐久度に限界がきたので研磨してみると
R5鉄戟(制圧用) 破壊力特別強化3回目
R5鉄戟(制圧用)の破壊力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

誰かさんの武器じゃないけれど破壊ばかり特別が付くなぁ
今度の争奪戦から撃滅もあるけれど
そのことを考えると体力強化も加えた方がいいのかなぁ
そうなるとランスロはスロット1だけになるから考えどころだ(-ω-;)ウーン
アイテム2倍買い取りキャンペーンが終わったら
一度本番前に撃滅演習でもやってみたいな

水曜日、公式配信があるということで
街の外で見るとシャウトの嵐があっても嫌だなぁと思い
家で見ようとスタンバっていると
20110803我が家にて公式配信観賞
わらわらと人がやって来て我が家で集団観賞することに・・・

ちなみにその公式配信動画は

コチラです
今回は高橋名人がゲストで出演w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ていうか無双Onlineプレイヤーの中で高橋名人を知っている人ってそんなに多いのかw?
思いっきりファミコン世代の人だと思うのだけどww

番組が進行していき高橋名人が我が馬超軍から激突に出るという事が分かったので
コレはネタのためにも出撃しなくては(-ω☆)キラリ
と思い武官前にへばり付いていましたが
20110803公式配信撃滅部屋
残念ながら参戦枠は埋まっちゃいました(ノд-。)
どうやら激突娘娘からでしか行けなかったみたいです
配信を確認しながら部屋探しまくったのになぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

高橋名人は無双Onlineをするのが今回がはじめてだったみたいで
ゲームの腕の方はまぁあんな感じだろうという事ですが
まっそれに親指を負傷していたみたいだから仕方ないよね アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
イベント慣れしているせいか盛り上げるのが上手くて結構面白かったので
第三回も高橋名人でいいかな♪
今回は対戦相手側にも呂布覚醒玉を使っている人がいたりと
ちょっとは空気を読んだ人も居たみたいで
前回よりかは配信は成功したといえるのかな

そんな公式配信が終わったあとはアイテムへ!
20110803 4PTでアイテム
この日は珍しく三蔵屋本店からだねさんも参加です
まぁ出た副将はというと予想外にもジジイ(三蔵)は少なかったのですが
三子が大量でした_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

木曜日、アイテム終了後ふと副将を見てみると
我が家の鹿副将乱鬼楓が親密度Bになっていたので
20110804乱鬼楓でトリックエモ
早速連れ出してトリックエモ♪
ど根性大根じゃないけど、ホントどこにでもお花畑ができるんだね

とこの時、そういえば狼のトリックエモをまだ一度もしたことないということを思い出し
20110804乱鬼牙でトリックエモ
乱鬼牙を連れ出しお手♪
先にコッチが座ってからトリックエモした方が雰囲気が出たかもなぁ

それにしてもこの2匹は未だに属性を覚えてくれないのだけど
レベル60までに覚えてくれるかなぁ
風属性の子が我が家には居ないので
風属性になって欲しいのだけどね

金曜日、乱戦に参加しているとC1砕R4砕棒を拾ったので
武器が無くてやっていなかった挑戦特務『英傑修羅』
いつものように極斬玉を装備し無鍛錬砕棒で挑戦!
20110805挑戦特務『英傑修羅』クリア
関羽&呂布C1砕を2ヒット出来なかったので手間取ったけど
それさえ出来ればあと1分ぐらいはタイムを縮められるかな
まっ別にタイムアタックを目指しているわけじゃないから
記録はコレで別にいいけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日、この日もキャンペーン中で時間延長された乱戦に参加していると
20110806乱戦4戦目
対戦相手になにやら見覚えのある顔ぶれが[影]ω ̄)ジーーー
水槌さん&すーりんさんって今シナリオも劉備軍だったのね
てっきり某ヘンタイさんに付いて行ってるのかと思ってたわww
マップがだったので戦場で出会うか分かりませんでしたが
出会っちゃいましたね
なるほどすーりんさんは乱戦ではの鉤鎌刀 陣 砕を使ってるのか
今後のために覚えておこう(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
最近の乱戦はブッパ傾向が強いので
まともに戦ってくれる人が居るとちょっと嬉しくなります♪

乱戦中に院長馬超軍でも異世界に行けたというのをtellで聞いていたので
20110806東広場から異世界へ
乱戦が終わってから異世界への旅立ちへ挑戦♪
董卓軍でやっていた時は屋根に登らせてから行けたのだけど
馬超軍の壁には屋根が無いのでちょっと方法が違います
詳しい方法は書きませんが力技で騎乗虎がこのような状態になったら行けますw
馬超軍に来てから何度か挑戦してみたけれど
屋根が無いから馬超軍では壁越えは無理だと思っていたのに
出来るかどうか分からない状態で
院長はよくもまぁこんな行き方を思いついたよなぁ
その粘り強さに素直に感心するわ

このあと花餞さんも加わり異世界探索へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20110806異世界より酒場建物内
酒場内からの景色が幻想的で綺麗だったかな

こんなことやっているとアイテムをする時間がほとんど無くなっちゃいましたが
少しだけアイテムへ!
アイテム終了後、特務も片付いたので
さっき異世界に行ったのは東広場だったけど
ひょっとして他の広場でも行けるのかなぁと思って挑戦してみると
20110806中央広場から異世界へ
中央広場で同じ方法を使い成功しました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

西広場でも1箇所行けそうな雰囲気の場所があるのだけど
何度やっても上手く行かなかったので諦めましたww

日曜日、乱戦終了後PTアイテムへ!
この日のアイテムはちょっと趣向を変えまして
アイテムで拾った物を装備していくというアイテムでした
∑(・o・;) アッ 自分だけは仮面の装備だけは免除ですww
20110807着せ替えアイテム1戦目終了後の格好
というわけでアイテム1戦目終了後の服装♪
約一名農民が居ますw

20110807着せ替えアイテム途中経過
さらに数戦後の服装・・・
花餞さんが変な兜をかぶっているし
香子さん未だに農民スタイルです(='m') ウププ

20110807着せ替えアイテム最終形態
そして最終形態はコチラです
香子さんは最後まで脚装備が出なかったそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ていうか俺なんか2戦目終了以降からほとんどスタイルが変わってないのだけど
なんで同じ服装ばっかり出るねん><
拾った服装は数戦やって2種類ぐらいしかなかったぞ(ノд-。)
なかなか楽しくアイテムが出来たので、またやってみてもいいかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/245-f6957abe
