ホンマにε-(´o`;A アチィ
室温計を見たら38度を示している時があるのだけど
さすがにそれはクーラーを付けたくなるよ
体温より暑いのはマズイでしょw
そんな気温の話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…無双Onlineの話へ!

新シナリオ初となるエキシビション争奪戦の組み合わせ発表がありましたね
争奪戦の組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2011年8月13日(土) 21:00~
劉備(劉備+馬超)連合軍 vs 孫権(孫権+曹操)連合軍

[第二戦] 2011年8月14日(日) 21:00~
馬超(馬超+劉備)連合軍 vs 曹操(曹操+孫権)連合軍


我が馬超軍劉備軍と連合を組み2日連続の争奪戦か
董卓軍に居た時は連合を組む事なんかほとんど無かったし
連合を組んだ時でも他軍から出撃することはない状態だったから
土曜日はフル参戦はしないかもしれないけど
撃滅もあることだから、ちょっと様子見で数戦出てみるかな

来週あるアップデートの先行情報もありましたね
次の英傑服飾の番は龐徳ですか・・・
なんだろう・・・あまり人気が無いように感じるのはww
しかも新シナリオに入ってからはちょっと紫がかった鎧なのに
今度のアップデートで実装されるやつは前のカラーのままなんだね
まっどっちでも大差は無いと思うけど
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それに伴い双戟のチューンナップがあるみたいで、そっちの方が気になるよなぁ
モーションが変わったりする刻印もあるみたいだけど
気絶技なんかは絶対に止めてくれよ(m9´▽`)っ
ただでさえブッパだらけなのに、そんな事されたらたまらんからな
馬超軍なので乱戦で龐徳に変身することがあるのだけど
アノ双戟の無双って破竹が無くても十分強いし
簡単にキルとれるというのに、これ以上ヤバい武器にはして欲しくないよ

双戟のチュ-ンナップの方向性も気になるけど
やっぱり一番の楽しみは礼服かな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ここまでの情報は詳しくは公式HPに載っているので
これだけでブログを終わらせるのなんだか寂しいし
お盆休みはブログをあまり書きたくないので
ちょっとだけここ数日の話を書きたいと思います

月曜日、花餞さんが腹痛でお休みだったので
見慣れた3人でアイテムに行っていると
20110808猛漢孫堅袍+9Get
猛漢孫堅袍+9をGetヽ(^◇^*)/
特に欲しかったわけでもないけれど、なんとなく嬉しい♪
コレが兜だったら複雑だったけどねww

おかんが一足先の落ちたあとは
動物園の園長を目指しているというわりには三蔵ばかり出しまくっている香子部長
もはや本体よりも争奪戦に参戦しているのではないかと思う破壊神さんクローン
が加わり引き続きアイテムへ!
なんとも異色なメンバーでアイテムに行けて新鮮だったよ

火曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
別働隊の悪女収入.不.安定さんが汚れ狐を捕まえたという情報が入ったので
20110809収入.不.安定さん宅へ狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
ダメ狐に育ち名前にちなんできつねうどんにされることでしょう

引き続きアイテムをしていると、いい時間がきたので解散となったのですが
なんとなく義はどれぐらいになっているのだろうと思い見てみると
20110809義18万突破!
都督まで2万を切ってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホントの義は崑崙山の分もあるからもう少し上なんだけどね^^;
果たして今年中に都督になれるだろうか

水曜日、PTアイテムをしていると
三蔵屋本店のだねさんが小象を捕まえたという情報が入ったので
20110810だねさん宅へ小象見学
もちろん呪いお祝いへ♪
きっと今頃、役立たずの鈍足象に育っていることでしょう
だねさん宅の虎絨毯の頭を踏んでいる花餞さんの姿と
その花餞さんにセクハラをしようと考えているガルちゃんの姿が映っている
なかなかいいSSが撮れたなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

木曜日、エキシビジョン争奪戦の組み合わせ発表があり
劉備軍と連合を組んだのでソロ特務が終わったあと
20110811劉備軍散策
劉備軍へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
劉備軍には今まで来たことが無かったのだけど
同じKOEIのゲームのせいか昔ちょっとだけやった事のある
三國志Onlineの成都の街の雰囲気と似てるかな
特にこの竹林と坂がある所でなんとなくそう思ったよ

街を一通り見回ったあとは
特にする事もなかったので馬超軍へ帰還すると
たんさん劉備軍からやって来ていたので
20110811たなこさん宅訪問
家へ突撃~バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~
格好は相変わらず能力重視サンダルスタイルでしたw

久々にグダグダと話したあとお別れし
20110811 3人でD特務『楼多くとも三人で』
君命の事もあるので協力特務をする事に♪
D特務『楼多くとも三人で』をやる時
破壊無しの武器だけど副将で象を使うから高楼なんか余裕で壊せるからいいやと思い
いざ特務をはじめてみると象の攻撃が全部高楼や敵兵相手にスカるという事態が発生><
このバグは前からあるから運営にバグ報告しているにもかかわらず
一向に直す気配が無いんだよなぁ
常にその症状が出るわけでなく急に出るから
争奪戦の本番などでは象副将は使い辛いんです
ソロ特務の時はこの症状が出たら強制終了すれば済むのだけど
今回みたいな協力特務の時はつらいわ(;´д`)トホホ
結局今回は2人に助けてもらいなんとかSクリアできたけど
運営いいかげんこのバグ直せ!
ちゃんとバグ対応とかしてくれないから4Gamer.netの読者レビューで
運営の評価が全員低いっていうのが分からないのかなぁ(○`ε´○)プンプン!!
どう考えても運営の対応はBB時代の11upの方がよかったしなぁ

協力特務が片付いたあとはアイテムへ!
すると別働隊の破壊神さんが偽装していない鹿を捕まえたという情報が入り
20110811みぃさん宅へ鹿見学
総出で呪いお祝いへ♪
呪いお祝いが一段落がついた時
収入.不.安定(shout)> あっ!!!
悪女収入.不.安定さんが声を上げるので何事かと思ったら
どうやら鹿にまつ毛があるらしいということを発見したみたいなので
鹿をアップで見てみると
20110811みぃさん宅の鹿ドアップ
ホ、ホ、ホンマやε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
あぁ鹿もまつ毛教に入信していたのか・・・
さすがまつ毛教の教祖、そんな細かいところまで良く気付くなぁww

呪いお祝い終了後も引き続きアイテムをしていると
PTリーダーが仮面の貴公子( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪という事もあり
戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20110811氷花さん宅へチビパンダ見学
再び呪いお祝いへ♪
変な名前を付けてから属性が付くと思っているみたいだけど
きっと周りの期待通り無属性鈍足パンダに育ってくれることでしょう
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/246-89184d18
