ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
ブログ書いたのに保存の時エラーが出て全部消えた・・・orz
もう書く気力が無いので書くの止めた(▼⊿▼) ケッ!
・・・
・・・
というわけにもいかないので、適当にサラッと書くか
いつも通りSSで誤魔化せば
文章なんかほとんど書かなくていいしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

金曜日、PTアイテムに行く前に
20110812 3人でC特務『城内にて特訓』
馬超から受けられる3人特務『城内にて特訓』を初挑戦♪
初挑戦ということでやり方の手順も分からず
訓練兵長の位置を探すのに手間取り
最後の特務の終わり方が分からず(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
としているとSクリアできる時間が過ぎちゃったので1回目は強制終了し
2回目の挑戦で見事Sクリア♪
やり方さえ分かれば難しい特務ではないけれど
使用武器は移動力がないとちょっと厳しい特務かな

特務が終わったあとは、院長が前日から約束をしていたみたいで
20110812 4人でアイテム
いつぞやアイテムを一緒したことあるなるさんを加えて
劉備軍から無双格アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
行商とかが使えるのはいいのですが
仲買商が使えないので売れそうなアイテムが
カンストしあふれそうになるので他勢力からの出撃は
ちょっと不便な部分がありますね
自軍から仲買商支店が来て欲しいよなぁ

アイテムを数戦行ったのち馬超軍へと戻ることになったのですが
水面下で劉備軍で記念撮影を行う話が進んでおり
20110812鷲鳳さん宅にてお喋り
鷲鳳さん宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
結構豪華な家で属性付きの武器がかなりあったなぁ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
人数も集まったので着席した時、初代ジジコニストの花餞さん
花餞.沛国(say)> えー本日はジジコニスト会議にお集まりくださいましてありがとうございます
と言った瞬間、席を立つ面々ww
でもさぁ、よ~く考えると
2代目ジジコニストのmasaさんは
別に席を立つ必要はなかったような気がするのだがw
なんてったってmasaさん劉備軍支店長だからね(='m') ウププ
とまぁ武器を見たりグダグダとしたあとは
20110812鷲鳳さん宅にて記念撮影
当初の目的だった記念撮影♪
なんで朝日が昇る前の暗闇の中
庭園なんかで撮影しちゃったのだろう^^;
土曜日、この日は今シナリオ初のエキシビジョン争奪がありました
撃滅の事が気になるのと他勢力から出る争奪戦というのにも
ちょっとだけ興味があったので争奪開始前に劉備軍へ移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

劉備(劉備+馬超)連合軍 vs 孫権(孫権+曹操)連合軍
潼関の戦い エキシビション争奪 劉備(劉備+馬超)連合軍 vs 孫権(孫権+曹操)連合軍
さすがにイーブン状態からのスタートですw
馬超軍からは2名の無双武将が援軍としてフル参戦しているみたいだけど
我が軍の本拠地はガラ空きってことかw?
クーデターを起こすなら今の内か(-ω☆)キラリ
争奪戦の方は参加人数の影響なのか孫権連合軍がおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
そんな争奪戦2戦目
潼関の戦い エキシビション争奪 劉備(劉備+馬超)連合軍 vs 孫権(孫権+曹操)連合軍 悦子さんとバッタリ
悦子さんとバッタリ一緒にΣ(・ω・*ノ)ノ !!
この戦いは2000撃破で強化維持という戦いで
相手は全員偃月刀を使ってきて残念ながら負けちゃいました(ノд-。)
2000撃破で強化維持っていう条件は要らんだろ?
撤退させてもほとんど意味無いし、レインボー偃月刀が好き勝手やりよるわ
4人偃月刀相手にどうせいというねん?
1つの武器さえ使ってたらまず大丈夫みたいな戦いは
どうも嫌いなんだよなぁ

その後も引き続き争奪戦に参加していると3戦連続2000撃破になり
もう嫌じゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
という状態になっていると
街で院長達とバッタリ会い
潼関の戦い エキシビション争奪 劉備(劉備+馬超)連合軍 vs 孫権(孫権+曹操)連合軍 3PTで争奪参加
なんかPTに拉致られました・・・
そしてやっと撃滅も初体験できたのだけど
他の人達は対決での対人戦ということでやり難さがあったみたいだけど
自分としては今までも制圧戦の防衛で1対多数相手に普通に戦ったりしていたので
今まで通りすれば別に問題なかったし違和感もなかったかな^^;
別に体力強化に強化を振らなくても不便にも感じなかったしね
まっ体力に関しては体力プラスの武将の
馬超に仕えているという事もあるかもしれないけどねw
ただ敵の戦い方で気になったのは
無双武将がある拠点を制圧したら、その無双武将から離れず居ると
その拠点の維持が簡単に出来てしまうというのが
対決で問題になった兵糧庫篭りみたいな状況となり
撃滅衰退の原因にもなりかねないと思ったかな

結局、戦績の方は1勝5敗となったところで
撃滅も体験できたし、なんか今まで以上にブッパが多いし
ちょっと飽きたなぁと思い争奪戦を途中で切り上げ馬超軍へ!

最終的にどれほどの差がついたかは知りませんが
劉備(劉備+馬超)連合軍は
残念ながら負けたみたいですね
参加した皆様、お疲れさまでした

馬超軍に帰ってくると、なにやら書簡が届いているみたいだったので見てみると
前シナリオの董卓軍の時と同じく
20110813司徒に任命
司徒に任命されました♪
馬超軍は人数少ないから結構簡単に官位持ちになれますw

馬超軍へ帰ってきてスグに
収入.不.安定さんが薄汚い狐を捕まえたという情報が入ったので
20110813収入.不.安定さん宅へ狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっと
薄汚いマフラーに加工され売れ残っちゃう子に
なる事でしょう(='m') ウププ

呪いお祝いが終わったあとは
武器の回数稼ぎのため無双格早回しをしていると
先日拾ったR4鉄鞭の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R4鉄鞭(対決用) 防御力特別強化1回目
R4鉄鞭(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

スロット1だから防御に付いてくれるのは嬉しいね♪
早く完成しないかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

日曜日、争奪戦前にアイテムに連れ出し副将を育てていると
20110814乱鬼牙レベル60になる
乱鬼牙がレベル60になると同時に
両断爪を覚えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

アンタはやれば出来る子だと思っていたよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
スキルも何気にいいし、何よりアノ狼特務から一緒に戦ってきた子だし
その乱鬼牙が念願の属性を覚えてくれたって
今まで無双Onlineやってきた中で一番嬉しいわww
属性を覚えなくてもずっとそばに置いておいてよかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

というわけで争奪戦の話へ!

馬超(馬超+劉備)連合軍 vs 曹操(曹操+孫権)連合軍
潼関の戦い エキシビション争奪 馬超(馬超+劉備)連合軍 vs 曹操(曹操+孫権)連合軍
前日同様、イーブンからのスタートです
今回の参加武将は・・・
張横って誰やねんww
誰か劉備軍から借りて来いってw
ていうか馬超軍武将少ないねん
馬岱出さんかい!!
争奪戦の方はこれまた前日同様曹操(曹操+孫権)連合軍がおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと、この日も野良で参加♪
撃滅でも消失の条件になるとかなりカオスな戦いになりますね
最初、撤退後にスグに敵と遭遇した時
なんで1撃で死ぬねんっと思ったら消失だったからビックリしたわ^^;
その戦いではその後は逆にそれを利用して勝ったけど
戦い前に色々と見るべき条件が増えて大変になったなぁ

∑(・o・;) アッ
そうそうある撃滅で張横のところから出撃したから
お互い無双武将が居ないのだろうと思っていたのに
徐晃がなぜか戦場におり
思いっきり後頭部を徐コプター(JC)されました
なんで実質4対5のハンデマッチやねん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
これバグだろ?
このあと何度か張横のところから出撃したけど
その後は大丈夫だったし、この戦いは何とか勝ったからいいけどさ・・・

この日は途中で切り上げることも無く争奪戦に参加していると
争奪戦終盤
潼関の戦い エキシビション争奪 馬超(馬超+劉備)連合軍 vs 曹操(曹操+孫権)連合軍 氷花さんとバッタリ
院長とバッタリε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
前から思うのだけど、ひょっとして争奪戦に野良で出ている人って
2~3割ぐらいしか居ないんじゃないの?
だから出撃タイミングが被るとよく同じ人と一緒になるんだよなぁ
この戦いはマップ平地で敵拠点制圧の維持&判定なしだったのだけど
いきなり開始早々院長が絡まれていたから嫌な予感はしたのだけど
対決好きっていうかブッパ好きっていうか
ひたすら誰かに絡んできてはブッパをしていくっていう連中だったなぁ
判定無しで強化維持だからか最初っから勝つ気が無いだろうと思う戦い方だったのだけど
制圧で強化維持は要らないでしょ?
エキシビジョンだから今回試験的にやってみたというのならまだいいのだけど
これがずっと続くようだったら争奪戦はちょっとヤバい方向に進んでいるかもなぁ
結果は案の定引き分けだったし、撤退させても近くの拠点から復活しては
粘着のようにブッパ狙いの何も面白くない戦闘でした・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
結局、戦績の方は7勝6敗1分(3連勝2回)と勝ち越すことが出来ましたヽ(^◇^*)/

争奪戦の方はといいますと、序盤からおされたまま
潼関の戦い エキシビション争奪 馬超(馬超+劉備)連合軍 vs 曹操(曹操+孫権)連合軍 ラスト
馬超連合軍は敗北><
参加した皆様お疲れさまでした

争奪戦終了後は院長が池の中に狙って入れるというのでやってみると
池のまわりの壁の外から動けなくなったりしてグダグダと遊んでいる時
そういえば連合が解消されるから、しばらく劉備軍に行けなくなるんだなぁと思い
20110814劉備軍で異世界へその1
劉備軍へと向かい異世界へww

20110814劉備軍で異世界へその2
他の勢力とは違い劉備軍の街は起伏があるので
異世界でも地面がボコボコして楽しかったなぁ♪

20110814劉備軍で異世界へその3
特に回廊裏なんか急勾配があったし
戦場マップでもこれぐらいの急勾配を実装してもらいたいぐらいですw
実装してくれたら有利な位置取りのやりあいとかで楽しそうなんだけどなぁ

20110814劉備軍で異世界へその4
沈む夕日に浮かぶ建物なんか天空の城ラピュタぽくて綺麗だったし
なんだかんだと異世界でかなりの時間遊んでたなぁ^^;

月曜日、協力特務を手伝ったりしていると
特務用のR4双剣の防御鍛錬が剥がれたので鍛錬してみると
R4双剣(特務用) 防御力特別強化1回目
R4双剣(特務用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まっ嬉しいのは嬉しいけど特務用だからなぁw

特務が終わったあとはアイテムをし
いい時間がきたので解散となったので
馬超の特務が復活していないかを確認に行くと
20110815馬超デレる
馬超がいつの間にやらデレてました∑('◇'*)エェッ!?
無双武将が2人しか居ないからもうデレさせる武将が居ないや・・・
無双6のグラフィックでいいから馬岱出してくれよ(○ `人´ ○) タノンマスー!

火曜日、晩飯の準備でもそろそろしようかと思っていると
院長&花餞さんが中央広場で異世界突入をしようとしていたので
20110816馬超軍で異世界へ
現場にお邪魔し異世界へ突入♪
このあと飯の準備で落ちたので知らないけど
花餞さんが粘って挑戦していたけどちゃんと行けたのかな?
他の街でやるより馬超軍での異世界突入は難しいし
中央は東広場のよりさらに難しいからね
ていうか劉備軍でやった時、異世界突入に1分もかからなかった自分に驚いたけどねww

夜はコッチは無双格早回しで武器の回数稼ぎをやっていたのですが
20110816着せ替えアイテム中の別働隊とお喋り
別働隊はアイテムで拾ったものをきるという
着せ替えアイテムをしているみたいでしたw
だねさんはさすが三蔵屋社長だけあって
拾った帽子も制服だったのかな?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

無双格早回しをしていると
その別働隊の収入.不.安定さんが金虎を捕まえたという情報が入ったので
20110816収入.不.安定さん宅へ金虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
きっと金髪付けまつ毛の素材に加工されることでしょう

水曜日、この日も無双格早回しアイテムをしていると
別働隊のツバサさんが白狼を捕まえたという情報が入ったので
20110817ツバサさん宅へ白狼見学
大急ぎで呪いお祝いへ♪
セクハラ狼に育ち
ガルちゃん2世という不名誉な呼ばれ方をする子に
育つことでしょ(゚ーÅ) ホロリ

( -.-) =зフウー
ブログ全文が消えたけどなんとか書けたか
疲れたo( _ _ )o~† パタッ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/247-10d6a8cc
