一時期の暑さも峠を過ぎ
朝方4時頃からうるさかった蝉の鳴き声もあまり聞かなくなり
随分と寝やすくなった今日この頃・・・
長々とした挨拶はこれぐらいにして無双Onlineの話でも書くか

木曜日、この日より礼服頭&脚の実装の日でしたが
INすると特務が何個か復活していたので君命の事もあり
20110818馬超醒玉でE特務『鉄材の収集』
前日に行商のオッサンからもらった邪魔な馬超醒玉を使いつつソロ特務へ
まっ馬超には乱戦で変身する事もあるので練習にはなったけどね

ソロ特務が片付いたあとはいつものメンバーで
PTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテムの最中
おかんが早速龐徳頭を拾ったみたいでかぶっていたのだけど
20110818 4PTでアイテム
なんですか、それw?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
に、似合ってるからずっとそのままの格好でプレイすればいいよx・)ぷっ

とかなんだかんだとワイワイしながらアイテムを続けていると
別働隊のだねさんがマメパンダを捕まえたという情報が入ったので
20110818着せ替えアイテム中のだねさん
だねさん宅へジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
どうやらこの時、別働隊の三蔵屋本店では
着せ替えアイテム中だったみたいで
だねさんが面白い格好をしており部屋で隠れてました(='m') ウププ

格好ばかりにとらわれて目的の方を忘れるところだったということで
20110818だねさん宅にてチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前通り酔っ払って戦場で迷子になり
再び迷い熊猫となる子に育つことでしょう[壁]ρ ̄)ノ~~

呪いお祝いが終わったあとも引き続きアイテムをしていると
燐さんのサブが院長宅に侵入して
なにやら面白い格好をしているというので見に行くと┬┴┬┴┤_・) チラリッ
20110818氷花さん宅にて燐さんサブ登場
そこにはヘンタイスタイルになった
燐さんサブの姿が(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ていうかこの兜はいかつい系の顔でないと似合わなさそうだなぁ

花餞さんが一足先の落ちたあとも
院長&燐さんサブで数戦アイテムを続けていると
20110818乱鬼楓レベル60になる
我が家の鹿副将乱鬼楓がついにレベル60になりました
スキルは悪くないのだが・・・
ただ無属性なのが(ノд-。)
(-ω-;)ウーン
新しい子が出たら交換するかな
金曜日、公式HPとゲーム内での君命の内容が違っていたので
一体どっちの情報が正しいのじゃ?
というような内容をGMサポートに出していたら
20110819GM003からの返信
ゲーム内の内容の方が間違っていたみたいで
20110819君命再発令
君命が再発令されました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ホントかどうかは知らないけど20%まで君命を達成していたそうで
それだけ分差し引いた数値を新たに設定しなおしたみたいだけど
0まで戻るのは、いくら数値的に一緒だと言っても
モチベーションが下がるわ
ボーナスも135%と170%に引き上げられたけど
途轍もなく高いように感じられるしねε=Σ( ̄ )ハァー

乱戦が終わったあとはアイテムへと行く事になったのですが
20110819行商前にて整列
なぜか意味もなく行商前で整列^^;

そうそう乱戦中に礼服脚+6を拾ったので
仮面は変えるつもりがないので
20110819礼服試着
早速試着♪
黒もいいけど今回の君命のボーナスで何色に染めようかなぁ
その前に箪笥が溢れそうで既にヤバい状態なんだけどね

PTアイテムをしていると武器の耐久度に限界がきたので研磨してみると
R6鉤鎌刀(乱戦用) 無双上昇値特別強化2回目
R6鉤鎌刀(乱戦用)の無双上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

なんとなく乱戦で使いはじめた鉤鎌刀だけど
なかなかいい感じに育ってきてくれました♪
ただなぜか
破壊強化にだけ特別が付かない
のだけどね...( = =) トオイメ

土曜日、昼過ぎにINしPTアイテムへ!
20110820アイテム中の一時
おかん龐徳服を一式揃えたみたいで着込んでました
もうそれをおかんの制服にしちゃえ( ̄▽ ̄)b

夜も乱戦が終わってからもアイテムをしていると
花餞さん院長がいつの間にやら金鹿を捕まえていることに
戦場で気付いたので
20110820氷花さん宅にて金鹿見学
もちろん呪いお祝いへ♪
名前通り異臭を放つ子に育つことでしょう(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

花餞さんが一足先に落ちたあとは
アイテムを引き続き続けるのかと思いきや
院長が仲父を目指しているということもあり
20110820氷花さんとC特務『敗走兵追撃戦』
2人特務を片っ端からやることに
『月の絆』だけは面倒くさいからということで今回やってないのだけど
いつかアレさえやれば特務でもらえる処方は全部集まるかな
まっそれでも複数でやる特務は今まであまりやらなかったので
処方が何個か手に入れられたしよかったよ♪

日曜日、昼過ぎにINしてセッセとソロ特務をしていると
氷花.沛国(tell)> 今、フレみたら、黒いヘムタイさんの名前が白くなってるんだけど?ww
となにか恐ろしげの情報が)゚0゚( ヒィィ
そんな情報を聞いた直後
特務報告をし行商へアイテムを売りに市場へ入った瞬間
何か目の前を黒い物体が横切ったような気が
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

市場から出て行ったみたいだから見なかったことにしよう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
と思って後ろを見ると
20110821馬超軍にやってきた綾雅さん その1
振り返れば奴(ヘンタイさん)がいる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH♪
hang in there! (病まない心で)
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH♪
hang in there! (消えない心で)

BGM≪CHAGE&ASKA 『YAH YAH YAH』≫

というわけで
20110821馬超軍にやってきた綾雅さん その2
情報が入って3分も経たないうちに捕まりました><
†ヽ(-"-;)ヘンタイ退散ヘンタイ退散。。。。。。

そしてネタを嗅ぎつけ
20110821馬超軍にやってきた綾雅さん その3
ゾロゾロと集まってくるつ【シャンブロウ】のメンバー
お~の~れ~ら~た~す~け~ろ~m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

そんな時、チミチミ隊のメンバーもやって来たので
20110821馬超軍にやってきた綾雅さん その4
なんとかターゲットが幼女の方へ
助かった( -.-) =зフウー
とかなんとな色々とあった後は
それぞれする事もあったので解散~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
しかしヘンタイ綾雅さん馬超軍に来るとは・・・
一体この先馬超軍はどうなることやらww

乱戦終了後、この日もPTアイテムに行っていると
20110821無骨龐徳兜+8Get
無骨龐徳兜+8を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
せめて他の部分の装備がなぜ出ないかなぁ・・・
よりによって兜だなんて><
しかも誰がかぶっても似合わないと評判だしww

でもこの兜って美容でマスクを装備すれば
キン肉マン ロビンマスク タワーブリッジ
キン肉マンに出てくるロビンマスクのように
なったりしないのかなw?

兜の形的には無双内で一番似てそうだしねw

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
寝る前に院長がネタに挑戦・・・
新記録(現在の最高36連敗)に挑戦・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
礼服頭+6の粉末染色に挑戦するというので
20110821氷花さん宅にて染色見学
見学へ[影]ω ̄)ジーーー
5連敗して錬丹が無くなったそうです(='m') ウププ

とはいうもののただネタを見届けただけというのもなんなんだし
何度か染色してもらってるので1回だけ院長礼服頭+6の染色に挑戦してみたのですが
やっぱり染色は無理でした^^;
+6の服で成功率が24%だったのだけど、前からこんなに確率低かったっけ?
技術100&染色レベル30で技術武将の馬超に仕えている院長ですら
成功率が29%だったみたいだけど
木曜日の君命ボーナスがくるまで染めない方がいいかもね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/248-b370bf2b
