3週連続イベントの第一弾
GMと巡る!「神将乱舞」名所観光ツアーへ行った来ました
果たしてSosoWalkerのパクり企画なのか
真相を確かめるべくイベント5分前にIN!
あまりイベントまで時間がないので
『40秒で支度しな』(from 天空の城ラピュタ)
狼副将と正装
というわけで素早く正装に着替えて準備完了!(注:このSSは一部加工されていますw)
いざGMの待つ中央広場回廊前へ

中央広場回廊前にて第一村人GM001発見!
やはり今回もすごい人だかりが!
そんなわけでGM001さんをよく見失います
この時は名所ってどこだろうとちょっと期待

程なくして中央広場の闘技官改め参軍前へと場所移動
中央広場 闘技官前 GM001
どこが名所なのか疑問に思いつつも付いて行くことに
なぜか新機能の乱戦の説明が延々と始まりだす
で説明が終わると次の場所へ移動開始!
次は中央広場の中央の犀犬付近へ
中央広場 中央付近 GM001
ここでも新機能の狼副将の期間限定特務についての説明がいきなり始まる
なんか、いや~な予感がしてきたぞぉぉぉ
でもまだツアーは始まったばかり
仙道 まだあわてるような時間じゃない
まだあわてるような時間じゃないということで次も付いて行くことに

市場の錬成世話役前へ到着
市場 錬成世話役前 GM001
さぁ、ここまで来たら誰でも分かるでしょう
そうです今回のツアーは名所観光ツアーではなく
新機能説明会なのです!!
『謀ったなシャア運営!』(from 機動戦士ガンダム)
もうこうなるとどうでもよくなってきて
晩御飯の米を研ぎつつもたまに画面を見ていると
やはり錬成の説明がされていたようです
このツアーに付いていって大丈夫なのだろうか?
後で怖い兄ちゃんが出てきて羽毛布団買わされないやろなぁww

そして最後はまた最初の集合場所の中央広場回廊前へ移動し
中央広場 回廊前 GM001記念撮影
GM001さんと記念撮影でおしまい

名所観光ツアーなんて言わずに
最初から新機能説明会と言ってよ、運営さん!
なんか悪徳旅行業者に騙された気分だ
日曜日もあるみたいだけど、また同じ内容なのかな?

それにしても前から思っているのだけど
曹操軍は結構マナーがいいですね
ちゃんと座ってGMさんの話し聞いてるからね
呂布軍にいた時は・・・

おまけ
行列の出来る争奪官
これがかつて存在した曹操軍名物(?)
行列の出来る争奪官です
SSがちゃんと撮れていなかったので今までお蔵入りでした^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/25-a4bfc437
