台風の影響による突風がすごかった
我がボロ家はどうなることかと思ったけれど
何事も無く(´▽`) ホッとしております^^;
まっ今回は出かける用事が無かったのでよかったよ
台風が直撃している最中自転車で出かけたことがあるけれど
防火用水のバケツや店屋の看板が飛んでくるわで怖かったしなぁ...( = =) トオイメ
台風の話はコレぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!

月曜日、七星帯イベント時間にたまったアイテムをサクサクと行商で売っていると
20110829市場にて綾雅さんとバッタリ
同じ勢力になったということで黒いヘンタイさんの影もチラチラと・・・)゚0゚( ヒィィ
いや~街中でも安心できない勢力になったもんだw

目ぼしい物はあまり出ずイベント時間が終わった時
20110829大会世話役にてだねさんとバッタリ
大会世話役のオッサン前にてだねさんが三蔵屋タクシー待ちをしていたので
なんとなくパシャリ♪
三蔵探しの前はジジイ前でジジイ頼みって訳ですね( ̄▽ ̄)b グッ!

七星帯イベントが終わったあともアイテムをしていると
20110829市場にてPTに香子さん勧誘
香子部長がINしてきたので拉致♪
コレでさらにジジイ出現率がアップか( ̄o ̄;)ボソッ

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので研磨してみると
R5鉄戟(制圧用) 攻撃力特別強化2回目
R5鉄戟(制圧用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

最近は撃滅でも使用している鉄戟だけど
なかなかいい感じに育ってきてくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
鉄戟は紙防御だからそろそろ防御力にも特別がきて欲しいのだが・・・

火曜日、アイテムが終わったあと
ソロ特務が何個か復活していたのでセッセとこなしていると
20110830乱鬼菜レベル60になる
我が家の鹿副将乱鬼菜がやっとレベル60になりました
両断爪と属性を覚えてくれたのはいいのだけど
スキルと能力値がなんともなぁ・・・
仕方ない解雇か(ー_ー )ノ" いらんっ  ├┼─(D:)
水曜日、七星帯イベントもこの日が最終日
ココまでお目当ての礼服+8は1着も出ていない・・・
というわけで腕の+8は新シナリオ初日に出たので持っていたので
それ以外のまだ手に入っていない脚と胴+8を前日に仲買商で購入!
(゚∇゚ ;)エッ!? 頭の+8はだって?
だってどっちにしろ着けないからコレクション用に持っているだけで
+8じゃなくてもいいからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と万が一の保険をかけつつアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとなぜかこの日は運が廻ってきたのか
20110831礼装腕甲+8Get
まずは礼装腕甲+8を(σ´∀`)σ ゲッツ!!

そして続いて
20110831鋼礼装環+8Get
鋼礼装環+8までGet's!(d゚ω゚d)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
着ないから別にいいやと思って買わなかった部分がやってきたよww
来た限りは一応保護しておくけどね♪

さらには
20110831鹿副将 乱鬼楓 加入!
鹿副将までε=ε=\___○ノ ゲッツ!
今回の子はメスぽかったので2代目になるけど再び乱鬼楓と名付けました

この時はまだ七星帯イベント時間内だったので難を逃れたと思ったのですが
イベント時間が終わるとスグに別働隊にも連絡を入れやがり
20110831我が家にて乱鬼楓を呪いに来た面々
乱鬼楓を呪いにやって来やがりました
||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ


君命の染色報酬がこの日までということで
いつもよりちょっと早めにアイテムを切り上げ染色に挑戦しようとすると
20110831我が家にて染色見学に来た面々
ネタを嗅ぎつけた奴等が我が家へ侵入しておりました
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

まっなんか侵入者が居るけど
+8はこの期間中ぐらいにしか染色成功しないので
とっととお目当ての染色に挑戦♪

まずは礼服胴+8から
20110831凛龍礼装服+8濃縮染色2回目で成功!
2回目で成功♪
成功確率18%から考えるといい方か

続けて礼服脚+8に挑戦!
20110831礼装長靴+8濃縮染色3回目で成功!
なんとか3回目で成功(´▽`) ホッ
まだ確率内だけど、徐々に成功率が悪くなってきているような・・・

頭は日頃から仮面なので、最後は礼服腕+8にチャレンジ!
しかしここで5連続失敗
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

次の君命報酬の武器の研磨用に錬丹を置いておきたいし
もうこれ以上錬丹を使うのは無理だから諦めようと思ったら
なんと花餞さんが3回だけ染色に挑戦してくれるというじゃありませんか!?
というわけでお言葉に甘えて
20110831花餞さん宅へ染色見学
染色を頼んでみました♪
1回目失敗・・・
2回目失敗・・・
と失敗連絡が入り、もうダメなのかと思った最終の3回目
20110831花餞さんが濃縮染色してくれた礼装腕甲+8
見事染色成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これで礼服+8で全身(頭なんか知らんw)濃縮染色で揃えられました♪
花餞さん<(_ _*)> アリガトォ

そんなわけで早速着替え撮影会開始(-p■)q☆パシャッパシャ☆
20110831我が家にて礼服で記念撮影その1
いつも着けている赤色の獣骨魔神面+8と合わせたいがために
わざわざ濃縮染色をしたのでそれと合わせてみると
院長『怖いわ』とかい言いやがったので
それならば胴部分は黒も入っているからと
20110831我が家にて礼服で記念撮影その2
祀天豹黒面+7にチェンジ(´◉◞౪◟◉)どや
これに着替えてもまだ(# ̄З ̄) ブツブツと言いやがるので
今度は
20110831我が家にて礼服で記念撮影その3
白羽朱梟面+7のオレンジ仮面へ!
まっ結論から言えば
【モデルがいいから】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
なんでも似合うみたいだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

木曜日、INして君命の達成度を確認すると
20110901君命達成
前日寝る前に院長と協力特務を頑張ったにもかかわらず
残念ながら馬超軍は120%越えはなりませんでした><

ソロ特務をしていると院長達に協力特務に誘われたので
その特務の合間にちょっと研磨に挑戦してみると
20110901R5鉄鞭(対決用)研磨成功&体力上昇値特別強化1回目
R5鉄鞭(対決用)の研磨1発成功
&
体力上昇値に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

今まで鉄鞭が無いからといって散々爆撃してきた奴等に
コレで仕返しが出来るΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
( ̄ω ̄;)エートォ...
誰が今まで爆撃してきたかなぁww

協力特務が片付きアイテムへ行く事になったので
その前に武器の属性をちょっと付けてみようと挑戦してみたところ
20110901R5戦斧(対決用)属性付加2回目で成功
R5戦斧(対決用)の2段階目雷属性付加に
2回目で成功( -.-) =зフウー

まぁ成功率53%だったのでほぼ確率通りなんだけどね^^;

というわけでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
アイテム中、行商で要らない物を売りさばいていると
知らない人からエモをされたので回りを見渡してみると
エモをした人の頭上に
(株)みかえりの文字がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
コレって誰かのサブなのか・・・(-ω-;)ウーン
とちょっと考えたりしていると
どうやらこの日(株)みかえりさんに入社したばかりの新入社員さんだったみたいで
20110901行商前にて(株)みかえり新入社員さんとフレ登録
少し話したあとフレ登録♪
この時は名出し許可とかなど何も聞いていませんでしたが
(自己紹介欄を見るとどうやらブロガーさんみたいです)
(株)みかえりに入っていると何かと絡むことがあると思いますが
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

このあとも引き続きアイテムをしていると
アノ花餞さんがPTリーダーだったにもかかわらず
戦場にマメパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20110901花餞さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
なにやら今までは譲ってもらったマメパンダが
空気を読まず悉く属性付きになっているみたいですが
今度こそは空気を読んで皆の期待通り
無属性の子に育つことでしょう

突然ですが、ココでお知らせです!
構想7年、製作期間数十分
なんとあのネタギルドつ【シャンブロウ】
念願(?)のロゴマークが誕生しました!!
そのロゴマークは
つ【シャンブロウ】ロゴマーク
コチラです(m9´▽`)っ
これによりつ【シャンブロウ】ではロゴマークを付けたグッズの販売を今後行い
悪どく金を儲けようと・・・
なんてウソで~すww

この呪いお祝いに行った時
なんとなく隣に居た花餞さん家のマメパンダのシャンブロウを見ていたら
そういえばWWF(世界自然保護基金)のロゴマークも
WWFロゴマーク
確かパンダだったよなぁと、ふと思い
某ジジコニスト2代目の言葉じゃないけれど
『時代はパクりだ!』
ということで、そのまんまロゴをパクってネタでギルドロゴでも作ってやろうかと少し考えながら
シャンブロウの周りをウロウロしながら素材SSを撮りゲームを終えてから
やっぱりつ【シャンブロウ】って誰が見ても分かる方がいいだろうと
適当に今までの素材SSをぶち込んでみた結果
あんなのが出来ちゃいました(・・。)ゞ テヘ
確かメンバーは4人だから
花餞さんシャンブロウ(マメパンダ)
院長粉末染料
おかん鬼畜爆弾魔
香子部長たな蔵とでね
∑(・o・;) アッ たな蔵花餞さんのジジコニストも兼用だからね
それなら爆弾もHAJと兼用も出来るなぁ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まぁそんなわけで、あの時ウロウロしていて
何してるのって言われたけど実はこんなの作ってましたww

金曜日、乱戦が終わったあと
院長があと少しで仲父になるというので
足りない部分の内政値が上がる協力特務を重点的に手伝っていると
20110902氷花さん仲父になる
ついに仲父になったみたいです
院長ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

まさかアノ院長がオール100になるまでやるなんてww
最近は春秋経があるせいか自分が仲父を目指していた頃に比べると
随分と90以降から上げ易くなったみたいだね...( = =) トオイメ

まっそんなわけで院長もめでたく仲父となったわけですが
引き続きちょっと特務を続けることに
20110902氷花さんと昆虫採集
B特務『昆虫採集』をやる時、最近は鉄鞭を持ち出し爆撃してきやがるので
この日は鉄矛不屈を使ってやりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日、義稼ぎのため乱戦に参加!
するとこまけだらさんとまた会っちゃったので
今回も獄刀を使っているのかなぁと思っていたら
いつの間にやら戦戈&活丹に乱戦武器が変わっていたので
破壊拠点&兵糧庫攻め重視スタイルに変えたのかとかなぁと思いつつ
出撃できる限り乱戦に参加していると
とある乱戦で白鹿が出現し通り道に居たので撃破!
それと同時に敵の鉄戟が副将の魂を掻っ攫おうと無双を発動してきましたが
なんとなくそんな事しそうな雰囲気を読んでいたので防御して魂を死守し
20110903鹿副将 乱鬼雪 加入!
白鹿をゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!
先日捕まえた2代目乱鬼楓は育てていた途中でしたが
第2スキルで威圧という微妙なものを覚えたので解雇し
オスだけど乱鬼雪と名付け雇い入れました♪

まだこの時は乱戦真っ只中だったので
20110903行商前にて整列
市場で悪女収入.不.安定さんの後ろに並んだりしながら遊びつつ乱戦に参加して
新副将が来たことがバレずに平和に過ごせていたのですが
乱戦終了後PTアイテムで白鹿を育てるため戦場に連れ歩いていると
奴等が白鹿の存在に気付きやがり
20110903我が家にて乱鬼雪を呪いに来た面々
乱鬼雪を呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

乱鬼雪よ風属性覚えて吹き飛ばしてしまえ!

引き続きアイテムをしていると
戦場に鹿が出現し院長が捕まえたので
20110903氷花さん宅へ鹿見学
さっきのお返しとばかりに呪いお祝いへ♪
要塞の谷底に落ちたまま戻ってこないダメ鹿に育つことでしょう

日曜日、ソロ特務をしていると
花餞さんから3人特務のお誘いがあったので
20110904仲買商前にて整列
ちょうど目の前に居た院長の背後に並びPT勧誘待ち♪

できる限りの3人特務をやったあと馬超に特務報告へ行った時
馬超の執務室前で回廊の床に埋まっている人を花餞さんが発見∑('◇'*)エェッ!?
しかもこの埋まっている本人は埋まっていることを自覚してか
このあと床に埋まったままの生首状態で回廊をグルグルと走り回っていたので
コレは狙ってやれるのかも(-ω☆)キラリ
ということで、方法は分からないけど色々と試してみた結果
20110904回廊にて壁に埋まって座る
床には埋まらず
壁に埋まって座っちゃいました(・・。)ゞ テヘ


都督になるため夜はこの日も乱戦に参加していると
乱戦と乱戦の合間に
20110904市場にて綾雅さんとバッタリ
またもやヘンタイ綾雅さんとバッタリ遭遇。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかもこのあと某東スポブログの編集長が偶然通りやがり
この様子のSSをパシャパシャと撮っていきやがりました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ゲッ!Σ(・ω・;|||
書き終わってから気付いたけどブログの最初と最後のSSが
両方ともヘンタイさんじゃないか!?
このブログは社会派ブログなのにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/250-8c17d86e
