今週の木曜日からアップデートで
甄姫服の実装や鉄笛のチューンナップがあったりと
何かと色々とイベントがあるみたいですね
争奪戦の仕様も少し手が加えられたみたいで
強化維持が無くなったそうですけど
まっ結局は減少の条件は残っているので
全ての強化鍛錬を3以下に抑えた尖剣&活丹ブッパが
ウジャウジャ居るのには変わりないかな
そして2011年9月19日(月)~2011年9月25日(日)の19:00~21:00には
シルバーウィーク特別乱戦祭があるみたいですが
なんでこんな時間からの2時間開催やねん!
とか何とか書いていたら運営がいつの間にやら実施時間を修正しやがりました
まさか運営がこのブログ見てないよなw?<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

一応都督を目指してるので
ブッパだらけであまり楽しめない乱戦だけど
義を稼ぐには一番効率がいいから出るとするか
そうなると1週間慌しい無双Onlineになりそうだなぁ(-ω-;)ウーン
義稼ぎがなければもう少しのんびりプレイしたいかな
それでは最近の無双Onlineの話へ!

月曜日、ソロ特務がメッチャ復活していたので
アイテムに合流する時間がいつもよりも大幅に遅れましたが
1時間ほどアイテムする時間が残っていたので合流してみると
20110905 4PTでアイテム
初代&2代目ジジコニストの夢の共演中
でした オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
この組み合わせなのでさぞかしジジイだらけかと思いきや
合流する前にマグレかバクか何かの間違いで虎が出てきたみたいで
masaさんのサブの盗撮娘さんがお持ち帰りしたそうです( ̄- ̄メ)チッ
久々のジジコニストの共演なんだから
(特にジジイ)ネタを提供してもらわないと困るなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

火曜日、激突に飛ぶ寸前に院長にアイテムに誘われたので
1戦激突を終え院長達との待ち合わせ場所に向かうと
なんとそこにはヘンタイ綾雅さんの姿もあるじゃありませんかε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
これは非常にまずいということで(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっと離れた所からtellをしていると
院長の野郎が手を振るエモなんかをしやがったせいで場所がばれ
20110906行商前にて綾雅さんとバッタリ
ヘンタイ綾雅さんに捕まってしまいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
院長め( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

その後PTアイテムをしていると
先日(株)みかえりに入った劉佑さんの入社面接が行われるということで
20110906劉佑さんの入社面接のため収入.不.安定さん宅に集合
収入.不.安定さん宅へ(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
ていうか入社してから入社面接ってどないやねんww
∑(・o・;) アッ
劉佑さん名出し許可有難うございますm(._.*)mペコッ

まぁ(株)みかえりの面接といえば
20110906収入.不.安定さん宅にて劉佑さんの入社面接中
『フマキラー派ですか?ベープ派ですか?』
『お好み焼きは好きですか?』

などなど相変わらず適当な質疑応答があり
劉佑さんは無事(?)巨剣工場長に就任し
(株)みかえりに正式に入社決定となりました
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚

ただちょうどこの時間はサッカーを見ていたり
悪女収入.不.安定さんが座っている椅子の下から垂れ下がっている布が
ペランペランと激しく揺れていたのがずっと気になって
あまり面接の内容は覚えてないんだよなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

劉佑さんが正式に入社となったので
20110906収入.不.安定さん宅にて記念撮影
最後は記念撮影♪
そういや今まで入社決定しても記念撮影なんかした事なかったねww
今まではそのまま歓迎会と称してフルボッコにいきなり突入だったからなぁ
水曜日、ソロ特務が終わりPTアイテムをしていると
20110907義19万突破!
ついに義が19万突破
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これで都督までやっと1万となりました
馬超軍は人数が少なく乱戦に参加しやすいので
予定より結構早めに都督になれそうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

花餞さんはというとチミ花ちゃんで巨象を揃えたいみたいで
この日はチミ花ちゃんで出撃!
残念ながら巨象が出ることなく首がもげそうだということで
いつもより早めに一足先に落ちちゃったのですが
その後も引き続きアイテムをしていると
20110907戦場に巨象出現
戦場に巨象が出現_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
しかもいつもなら、まだ花餞さんが落ちる前の時間にww
もうこれはネタ将軍としか言いようがないね(='m') ウププ
∑(・o・;) アッ
それかドMだからこうなることが分かっていてわざとやったのかw?

木曜日、特務が片付いたのでPTアイテムに合流してみると
20110908 4PTでアイテム
( ̄ω ̄;)エートォ...
3番さん誰ですかw?

どうやら破壊神さんがおかっぱ頭からイメチェンしたみたいです
てっきりなにかの罰ゲームなのかと思ったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

∑(・o・;) アッ そうそう、そのイメチェンをした破壊神さんはというと
みぃ.雁門(party)> 今日は8年以上愛用してきたみそこし用の網がお亡くなりになりました。
と何か新しい破壊をしたそうで
当の本人は寿命だと見苦しい言い訳をしていましたが
みぃ.雁門(party)> ううん。鰹節を綺麗にとろうと思って
シンクのすみでガンガンと叩いてたらパキッと・・・

というのちのセリフからも分かるように
明らかに破壊されるべくして破壊されたという事が判明しました
これの何処が寿命と言うのか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
確か目標は年間破壊5個以下って言っていたけど
もう5個以上になったんじゃないのw?

とまぁ久々に珍しい組み合わせでアイテムをしていると
戦場に狐が出現し悪女収入.不.安定さんが捕まえたので
20110908収入.不.安定さん宅へ狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
狐なのか狸なのかどっちなのかよく分からない名前だけど
今頃マフラー工場行きになっていることでしょう
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

呪いお祝いが終わったあとも引き続きアイテムをしていると
武器の耐久度に限界がきたので研磨!
すると
R5鉄戟(対決用) 防御力特別強化1回目
R5鉄戟(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

コレで紙防御といわれる鉄戟でも少しは生き残りやすくなったかな
せっかくのオールプラスの鉄戟だから
いい武器に育って欲しいものです(○ `人´ ○) タノンマスー!

金曜日、乱戦が終わったあとは院長とアイテムをしていたのですが
院長が土曜日も仕事だということである程度の時間で解散!
寝るには少々時間が早いので野良でちょっとアイテムでもしようと思い
武官からちょっと空き部屋を覗いてみると[影]ω ̄)ジーーー
20110909茜佳さん達とアイテム
茜佳さん達のPTがアイテムをしていたので
1戦だけ飛び込んでおじゃましました^^;

土曜日、乱戦が終わったあとはPTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると
20110910乱鬼雪レベル60になる
我が家の以前捕まえた白鹿乱鬼雪が漸くレベル60になりました( -.-) =зフウー
無属性で能力値&スキルは特に良くない・・・
こりゃダメ鹿じゃないか><
よし解雇だな

日曜日、夕方ソロ特務をしていると
20110911 3人でC特務『城内にて特訓』
協力特務に誘われたのでお手伝い♪
最近は協力特務もそこそこやるようになったのでC特務『城内にて特訓』
只今、称号が欲しいだけで使っている鉄矛でもクリアできるようになりました

夜は義を稼ぎたいので乱戦に参加!
すると乱戦中、院長からtellが入り
西広場からも異世界へ行けた
というじゃありませんか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
というわけで現場へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20110911西広場にて壁越えをした氷花さん
ホンマに異世界に行ってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そのまま別に帰ってこなくてもいいけど( ̄o ̄;)ボソッ
角に引っ掛けなくても異世界へと行く方法を見付けたみたいで
それを使うとどの壁からでも異世界へ行けるみたいなのですが
ただ乱戦中だったのでこの時はなんだかんだとやっている内に
予約していた乱戦に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

乱戦終了後、やっとのんびりとできる時間帯になったので
花餞さんも加わり異世界への行き方を院長に聞くと
20110911西広場にて異世界へ
ホントに壁の角も使わず簡単に異世界へ行くことができました♪
こんな簡単に異世界へ行ける方法があったなんて・・・
方法は壁沿いに虎を配置し視点変更などをしながらチョコチョコっと動くと
自然と虎が壁にめり込んで行き、あとはそれに乗るだけでした
今回、異世界でたまたま侵入した建物は
なぜか足元が埋まった状態になりそこで座ってみると
コンクリート詰めされているような状態に^^;

壁の角を使わず異世界へと行く方法が分かったので
それを応用すれば中央広場の塔の中にも
簡単に入れるのではないかという事でチャレンジ(-ω☆)キラリ
院長が乱戦の合間にも入っていたので
中へ入れるということは確実なのですが
なかなか思うようにはいかず一苦労(;´д`)トホホ
そうしている内に花餞さんが塔内に進入成功w( ̄△ ̄;)wおおっ!
操作ミスでSSを撮る前にスグに出てきちゃうというネタ将軍でしたが
その花餞さんからのアドバイスを参考に頑張ってみること数分・・・
20110911中央広場にて塔の中に侵入
ついに塔内侵入に成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

塔内からの風景はまわりの建物がほとんど消え去り
夜景なんか特に綺麗でした♪

このあと香子部長がやって来たので
それならば折角なのでアイテムへ行こうと
20110911中央広場にて塔の中から脱出
塔内より脱出・・・
ていうかこのSSじゃ、どう見ても塔のオブジェの一部にしか見えないなぁ^^;

また連合を組んだ時にでも
他勢力で異世界探索でもしてみるかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/251-d7e819a9
