台風が過ぎさっとあと急激に秋の漂いを感じるようになった今日この頃
この涼しさが続くならそろそろ扇風機を片付けてもいいかな
まっ某破壊神さん宅では壊れかけのradio扇風機(首をガムテで補強)が
1年中出ているみたいだけどね(='m') ウププ
そんな話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!
と言ってもほとんど乱戦に参加していただけだから
あんまりネタは無いのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火曜日、乱戦終了後PTアイテムをしていると
別働隊のツバサさんがパンダを捕まえたという情報が入ったので
201109120ツバサさん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前からして破壊能力だけが突出した子に育つことでしょう
呪いお祝いが終わったあとは
しばらくツバサさんの誤変換コーナーがあり
そんなこんなしているといい時間がきたので解散!

水曜日、この日も乱戦終了後PTアイテムをしていると
戦場でマメパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
201109121花餞さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
でもねこの子またも
紅蓮爪という余計な属性を
覚えてしまったそうです(▼⊿▼) ケッ!

その後も引き続きアイテムをしていると
再びマメパンダが出現し誰も要らなさそうだったので
201109121チビパンダ副将 乱鬼嵐 加入!
この日の乱戦でコッソリ捕まえていた黄鹿と交換し
マメパンダを雇うことに♪
我が家に居ない風属性の子に育って欲しいので
乱鬼嵐と名付けました

そしてやっぱり
201109121我が家にて乱鬼嵐を呪いに来た面々
こやつ等が呪いにやって来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

でもこの子は結局両断爪の子に育ったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただまだ育成中なんだけど移動力がそこまでなく
第2スキルで地震という無意味なスキルを覚えたから
レベル60になってからどうするか決めるかな
木曜日、乱戦終了後ちょっと特務でもやろうかと思い
乱戦でGetした要らない物を行商へ売り払いに行くと
201109122行商前にて綾雅さんとバッタリ
ヘンタイ綾雅さんとバッタリ・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
今、SS見てはじめて気付いたのだけど
この時上から下まで
見事にバラバラなコーディネート
だったんだねww

特務を少しだけやり終えたあとはPTアイテムに合流!
この日は珍しく誤爆で有名なツバサさんがPTメンバーに居たのですが
そのツバサさんが落ちる寸前のラスト1戦で戦場にジジイが出現し
201109122ツバサさん宅へ副将見学 その1
いつの間にかにツバサさんが拾い雇っておりました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
本人は間違って拾ったなどと苦しい言い訳をしていましたが
きっと三蔵がどうしても欲しかったのだと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まっそんなわけで
201109122ツバサさん宅へ副将見学 その2
一応、呪って祝っておきました♪
たな蔵タイプじゃなかったのがちょっと残念だったかなw

金曜日、乱戦終了後いつものようにPTアイテムに合流!
合流した時珍しくおかんがPTリーダーだったのですが
その合流して1戦目で戦場にマメパンダが出現しおかんが捕まえたので
201109123北菜さん宅へチビパンダ見学
山に行く前の香子部長も加わり呪いお祝いへ♪
おかんが捕まえたパンダだからきっと
飼い主似のネタパンダに育つことでしょう

マメパンダを捕まえた満足したのかおかん花餞さんへとPTリーダーを委譲し
引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
いくらパンダの出現率がアップしたといえども
花餞さんジジコ力の前にはマメパンダが出現することも無く
2人は一足先に落ちました[壁]ρ ̄)ノ~~
そんなわけで乱鬼丸がリーダーとなり引き続きアイテムをしていると
【ジジコ力から開放されたのか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
201109123氷花さん宅へチビパンダ見学
一人でも呪いお祝いへ♪
この子もきっと脚に鉛の塊でも付いているかと思うぐらい
鈍足な子に育つことでしょう

土曜日、乱戦が終わったあと日課のPTアイテムをしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので確認[影]ω ̄)ジーーー
すると使わないので余っている極符水を贈っていたお返しに
201109124氷花さんより緯書3個
院長より緯書3個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
頑張って都督になろう♪

アイテムをしているといい時間がきたので解散となったのですが
前日に称号Getのため頑張って特務で使っていた弧刀
使用回数150回近くまで使ったにもかかわらず
間違って破棄してしまった事を院長に言うと
手元に255回使った弧刀があるから貸してくれるということで
今度は破棄しないように借り物の弧刀にはちゃんと保護をした状態にし
201109124氷花さんと昆虫採集
院長と称号Getのため昆虫採集へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ちなみに弧刀がなくなったので今は双錘の回数稼ぎをしています^^;
院長、弧刀の貸し出しO(-人-)O アリガタヤ・・
でも昆虫採集で爆撃ばかりしやがって・・・(▼皿▼#)ユルサン!!

日曜日、乱戦で珍しくおかんと一緒になったりしながら参加したあとは
いつもの見慣れたメンバーでアイテムとなったのですが
戦闘準備画面で驚くことが!
それは
201109125 4PTでアイテム
おかんの頭が変でした
工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ!!

(「・・)ン?
なにか表現に誤りがあるかなぁw?
・・・
・・・
∑(・o・;) アッ
頭は前からで髪形が変わっていましたww
う、うん苔っぽくて似合ってるよ(='m') ウププ

そしてそんなアイテム中
20110925妖艶甄姫鬘+9Get
妖艶甄姫鬘+9をGet・・・
なんでだろう
いつも頭装備だけ+9のGet率が高いのは...( = =) トオイメ

シルバーウィークということで毎日15分おきに乱戦があったおかげで
201109125義19万7千突破!
都督まで残り義3000を切りました♪
ただ特務してアイテムもして乱戦というのが1週間も続くと
さすがにしんどかった(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
乱戦はやっぱり週末だけでいいよ^^;
まぁ慌しかった1週間も過ぎたのでちょっとは特務などものんびりできそうかな
さて折角パンダの出現率がアップしているので
早回しでマメパンダ探しでもするかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/253-8829b778
