10月に入り急激に寒くなってきた今日この頃・・・
ていう話はどうでもいいやw
そんな事より携帯のバッテリーがそろそろヤバい
そろそろ使い始めてから10年は経とうかという機種を未だに使っていますが
1日一回充電すればなんとかバッテリーがもつからいいやと思っていたのに
日曜日、なぜか半日でバッテリー切れに∑('◇'*)エェッ!?
アンテナが立ってないところならばバッテリーの減りが早くなることもあるのだけど
何らかの原因でそういう状態になっていたのかなぁ
それともそろそろ機種交換すべきなのか(-ω-;)ウーン
スマートフォンには特に興味がないし
(回線状況の都合上そろそろ料金設定や規制が見直されると思うし)

特に今欲しいと思える機種が無いし
なにより携帯に5万円近くも出すぐらいなら
できれば他の物買いたいしww
今のところバッテリーが半日で無くなったのは1回だけなので
ちょっと様子を見てみるか
さてそれではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、パンダの出現率アップ期間ということで
この日は無双格早回しすることになったのですが
早回しをすると貴石もガンガン出るので
早回しへと旅立つ前に鍛錬の削れた武器の研磨をしてみると
R6鉤鎌刀(乱戦用) 無双上昇値特別強化4回目
R6鉤鎌刀(乱戦用)の無双上昇値に
特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

ついに防御に続いて無双にもMAXで特別付いちゃったよ♪
果たして無双の攻撃回数が増えるかどうかは知らないけどね^^;
それにしてもなぜこの武器は破壊には1度も特別がこないのだ><
乱戦用だから破壊は結構重要なのに・・・

武器の鍛錬も無事に終わったので早回しに合流!
すると戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20110926氷花さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
確かこのマメパンダはレベル20を超えても移動力が100のままという
超鈍足な子に育っていたかな_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

さらにアイテムを続けていると
再び戦場にマメパンダが出現し今度は花餞さんが捕まえたので
20110926花餞さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
今度こそ絶対に無属性の子に育ってくれることでしょう

まぁそんな感じで早回しを続けていたおかげで
20110926乱鬼嵐レベル60になる
我が家の乱鬼嵐がレベル60になりました
折角の両断爪なのにスキルと能力値がどうでもいいものばかり・・・
こりゃ解雇だな( ̄o ̄;)ボソッ

火曜日、この日は普通にPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場にマメパンダが出現し育てている最中とかの都合で
誰も要らないということで
20110927チビパンダ副将 乱鬼舞 加入!
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
名前は戦場で舞うが如く俊足に育って欲しいという思いを込めて
乱鬼舞と名付けました♪

しかしこの時PTでアイテムをしていたという事で
20110927我が家にて乱鬼舞を呪いに来た面々
奴らが呪いにやって来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


おかんが一足先に落ち
花餞さんもちょっと早めに落ちるという事で
行商前でアイテムを売り払いながらお別れの挨拶をしていると
ちょうどその場に劉佑さんがやって来て
暇だからアイテムへ連れて行って欲しいという話の流れになり
20110927 4PTでアイテム
後程悪女収入.不.安定さん拉致加えて無双格でアイテムへ!
この日より肩こりの症状が出だした院長に代わり
劉佑さんが2PCで頑張ってくれました
お疲れさま~そしてありがとう♪(#^ー゚)v
水曜日、パンダの出現率がアップする最終日という事で
マメパンダ乱獲し隊を結成し
途中から悪女収入.不.安定さん&破壊神さんも加えて無双格早回しへ!
すると戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20110928氷花さん宅へチビパンダ見学
やっぱり呪いお祝いへ♪
きっとネタパンダに育ってくれることでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

引き続きアイテムをしていると
再び戦場にマメパンダが出現し破壊神さんが捕まえたので
20110928みぃさん宅へチビパンダ見学
部長も加わり呪いお祝いへ♪
空気を読んで破壊力だけが突出した子に育つことでしょう

運営のヤル気の無いキャンペーンが発表された木曜日は
香子部長が大会世話役とラブラブのツーショットになってた以外は
特に大した出来事も無かったので軽くスルーw

金曜日、アイテム終了後
最近演習をしていないなぁという話になり
院長とタイマン演習をする事になりました

1戦目
20110930対決演習1戦目戦績
実戦2戦目となる鉄鞭の試し斬りがてら鉄鞭&氷玉で出撃!
院長氷玉C1盾朴刀を使っており
お互い凍らせてからのC1の試し斬りみたいな感じになってたかなw
そしてタイマン演習だったはずなのに
なぜか敵NPCが全員俺の所に集結し
NPCにフルボッコ状態に><
NPCの1人なんか乱舞を使いやがるせいで
何回無双を出されたことか(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
タイマン演習した気にならないわw
運営さんよ~演習の時ぐらいNPCの有無設定ができるようにしようよ

2戦目
20110930対決演習2戦目戦績
最近あまり使ってない武器は無いかなぁと思い見てみると
前シナリオで楼蓮さんとタイマン演習して以来使ってなかった鉤鎌刀があったので
鉤鎌刀&風玉で出撃!
すると別に示し合わせたわけではなかったのですが
院長も全く同じ組み合わせでした・・・
刻印は院長砕 衛で自分は突 盾だったのだけど
C6盾はやっぱり使えんわ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
1度試しに撃ってみたら案の定防御し反撃され撤退してしまいました(ノд-。)
∑(・o・;) アッ 院長が1回ザコ死したので撃破数と撤退数にズレがあります(='m') ウププ

試したい技も何個か試せたのでいい演習ができました♪
また相手して下さいな

土曜日、特務も終わり野良でアイテムへ!
すると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5燕扇(対決用) 体力上昇値特別強化1回目
R5燕扇(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

体力の元の上昇値がコレなのであまり意味がないかもしれないけど
まぁ雀の涙程度には効果があるかな^^;

この日の夜は我が馬超軍は争奪戦がありました

劉備軍 vs 馬超軍 陽平関の戦い
潼関の戦い 第3回争奪 劉備軍 vs 馬超軍 陽平関の戦い
兵力差は15,000で馬超軍が有利で
士気は4:16と劉備軍が有利な状態でスタート!
参加武将は悲しいことに馬超軍には2名しか居ないので
いつも通りのこのメンバーですε=Σ( ̄ )ハァー
争奪戦の方はキャンペーンのため微妙にいつもよりかは参加人数が居たのですが
それでも参加人数に差がありすぎるのか兵力差がどんどん縮められていきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
明らかに馬超軍は所属している人口が少ないためか
人数が揃わないまま戦闘スタートする事もしばしば・・・
まぁ意外とそれでも勝てたりするのだけどねww
攻撃の8割が無双というブッパの人を見かけるのは毎度のことですが
争奪戦の行方が見え出した時
前から試したかった事を試験的にやってみたら
結構、使えたのでちょっと今度から使ってみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
結局戦績の方は8勝8敗最高4連勝と
人数が揃わなかった戦いが何回かあったわりにはまずまずの戦績かな

争奪戦の方はといいますと、中盤ぐらいで逆転され
そのままの勢いで最後まで戦いが続き
潼関の戦い 第3回争奪 劉備軍 vs 馬超軍 陽平関の戦い ラスト
残念ながら馬超軍は敗北><
日曜日の孫権軍 vs 曹操軍の戦いでは
さすがに戦場の主要都市からの影響か孫権軍が勝ったみたいですね
この戦場で曹操軍が勝ったら、もうこのシナリオ終わりだと思ってたからなぁw
我が馬超軍は所属人数も少ない事ながら
近隣諸国と主要都市が近いんだよなぁ
この所属人数では馬超軍の主要都市で孫権軍と戦闘があって初めて
争奪戦でいい勝負が出来ると思います・・・
ちょっと言ってて悲しい(ノд-。)
あの謎の善政で3つの課題でもクリアすれば
張角あたりが馬超軍へやって来たりする特別イベントでも発生しないかなぁww
なにはともあれ
参加者の皆様、お疲れさまでした

争奪戦終了後は無双格早回しでちょっとアイテムへ!
早回しなので副将の義もそれなりに稼げ
20111001乱鬼舞レベル60になる
乱鬼舞がついにレベル60になりました♪
スキルは非常に微妙なものを覚えちゃったけど
凍結牙で能力値は結構いいパンダに育ちました♪
スキルさえ良ければ言うこと無しだったんだけどなぁ
第1スキルの大風牙で広範囲の敵を吹き飛ばすから
第3スキルの凍結なんか全く意味無いんだよなぁ

日曜日、INして特務1個を済ませると
20111002義19万9千突破!
都督まで残り義1000を切りました♪
現在のところ順調に行けば火曜日のアイテム終わったぐらいの時に
義20万まで届きそうかな

夜はいつものメンバーで無双格早回しへと行ったのですが
その時のある戦闘での会話

花餞.沛国(say)> 2へいちょ
花餞.沛国(say)> 3ぶちょう
←(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
花餞.沛国(say)> 6へいちょ
氷花.沛国(party)> 部長ー!!
北菜.漢中(party)> 部長?
party: 部長?

花餞.沛国(say)> ぶしょうwww
氷花.沛国(party)> 香子さんを落とせません

馬超軍 乱鬼丸が武器箱を発見!
花餞.沛国(party)> _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!!
北菜.漢中(party)> 夏圏持った死神が(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

馬超軍 北菜が武器箱を発見!
花餞.沛国(party)> みんな突っ込み早かったね・・・ ←総ツッコミを食らうドMさんw
馬超軍 乱鬼丸の活躍により孫権軍の拠点を奪取!
孫権軍 貂英の活躍により賊軍の拠点を奪取! ←兵長拠点を敵NPCに横取りされる院長(='m') ウププ
party: 部長~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… ←部長を殺っておきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
氷花.沛国(party)> 。:゚(。ノω\。)゚・。 ←拠点を敵NPCに横取りされた人
party: (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
氷花.沛国(party)> ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
花餞.沛国(party)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
花餞.沛国(say)> ぶーw


とまぁ誰かさんの天然が炸裂した戦いがありました
この戦い終了後、遺品で夏圏が入ったことも付け加えておこうw

∑(・o・;) アッ そうそう本日10/3は院長の誕生日ですね
(*´∇`)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/254-4173ae23
