(´ヘ`;) う~ん・・・首が痛い
昔、ちょっと首の筋を痛めたことがあってから
年に1~2回痛くなることがあるのだけど
この症状の時は車で車庫入れする時が一番辛いよ~><
最近冷えてきたから古傷が痛みだしたのかなぁ
まぁ無双Onlineしている時は首を動かすこともないので
特に問題はないのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんじゃ、無双Onlineの話へ!

月曜日、この日は花餞さんがお休みで
3人でアイテムをしているとだねさんがINしてきたので
20111017 4PTでアイテム
すかさず拉致お誘い♪
いつも院長が2PCプレイをしてくれているのだけど
1度メインの方だけ落ちた時、戦闘終了まで院長サブVS3人のバトルがありましたww
まっ援軍に出てきた孫尚香にやられた傷を治さず参戦したら
無双を撃たれて撤退しちゃったんだけどね(ノд-。)
楽しかったからいいけどなw

そんな感じでアイテムを続けていると
【PTリーダーが素晴らしい人のため】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

≪心の声≫
ランバ・ラル ザクとは違うのだよ、ザクとは!
ザクジジコニストとは違うのだよ、ザクジジコニストとは!』

戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20111017氷花さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
院長のマメパンダのことだから
きっと今回も鈍足無属性パンダに育つことでしょう
コレはもはや仕様だから仕方ないことなのです(-ω☆)キラリ

火曜日、この日は武器の回数稼ぎのため
無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に白鹿が出現しおかんが捕まえたので
20111018北菜さん宅へ白鹿見学
もちろん呪いお祝いへ♪
今は白だけどレベル60になる時には
立派な苔色鹿に変色していることでしょう(='m') ウププ

水曜日、いつもと変わらぬメンバーでアイテムをし
要らない物を行商で売り払っていると
クワガタスタイルのだねさんを発見したので
20111019市場にて集合
皆でワラワラと集合ww
最近はだねさんが現れるとホイホイになってるね[壁]・m・) プププ
まぁ一時期は引退かとか言われていたけど
またこうして再びINするようになってくれたので楽しい限りです♪
木曜日、1週間あった君命ですが
20111020君命達成
激突回数という事もあり難なくクリアしてました
君命期間中に劉備軍と連合を組んでいて
馬超軍の人が劉備軍からも出撃できる状態だったのだけど
多分、劉備軍から出撃した激突回数はカウントされていないような気がします
GMに一応質問メールをしてみたのに
コレに関しては返答無しでした(▼⊿▼) ケッ!

なにはともあれ君命140%達成したので
武器の使用回数+2の褒美期間が1週間始まるという事で
ソロ特務を終えたあと無双格早回しでの武器の回数稼ぎへ合流!

無双格早回しと言ってもウチ等の場合
通り道にある宝箱や武将は倒すので
この日より実装された聡究採取笠+2が初日にして出ました♪
聡究採取笠+2染色
染色はこのようになっています
まぁ仮面しかかぶらない俺には関係ないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえばこの日からヒッソリと新仕立て服も実装されたみたいで
20111020新仕立て服の氷花さん
院長が早速仕立てて着ておりました(-""-;)ムム・・・
結構、ミスったらしいけどww
男の方は司馬けんがつけている鎧みたいなのが素材だそうですが
アレ+8持ってたけど箪笥がパンクしそうだし
デザインもあまりよくなかったので確か行商に売り払っちゃったよ^^;
ていうか運営さん
100着入る箪笥を早く実装せんかい!!
また今度要望でも送っておくか(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇

金曜日、乱戦終了後アイテムをしていると
市場にカビマント(たんさん命名w)を装着しただねさんが居るというので
20111021市場にてお喋り
やっぱりワラワラと集合^^;
∑(・o・;) アッ
上のSSはまた誤字ったツバサさんがいじけている所ですw
誤字でいちいちいじけていたらツバサさんの場合
毎日いじけなくちゃならなくなるよ
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

絶好調~真冬の誤字~スピードシャウトにのって~♪

別働隊とお別れしたあとは再びアイテムへ!
すると実装2日目にして聡究採長靴+6がGetでき
一応採取服一式を揃えることができました♪
聡究採長靴+6染色
染色はこのようになっています
まっ当たり前と言っちゃなんだが染色パターンは服と同じですww

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
最後にツバサさん甲刀の試し斬りをしたいとのことで
20111021対決演習1戦目メンバー分け
院長と共に試し斬られ役をしてきました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
20111021対決演習1戦目戦績
コッチは一応2名居るのでアイテムは無しにして欲しいという事で
最近あまり使っていなかった鉄戟で出撃!
2名居るといっても片方が相手している時は手を出さないという
タイマン形式で試し斬りをしたのですが
タイマンだと甲刀も結構嫌な相手ですね
C1盾やC3の連発はしないように
同じ技は最高でも2連続までしか使わないようにしたのですが
(巷では鉄戟といったらコレばっかりなので嫌気が差して最近使ってませんでした 他にも技あるのになぁ)
それでも着火からのコンボを食らうと一気に体力が減り
最後は無双で追撃されるのでホント大変でした
撤退数が合わないのは自分が体力ミリで残った時
攻撃に移ろうとしたら弓兵の攻撃がプスッと当たって撤退してしまったためです
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

土曜日、乱戦終了後市場へ向かうと院長がいたので
後ろに並んでみると
20111022市場にて整列
いつの間にかに列ができました^^;
花餞さんが少し離れた場所からこちらを見ていますが
きっと列に入りたかったのだろうと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

メンバーが揃ったのでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると今週から実装された袁紹服をはじめて拾いました♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
何を拾ったかって?
それは
20111022名族袁紹兜+9Get
名族袁紹兜+9です・・・
だ~か~ら~なんでいつも
頭だけ+9が出るんじゃ
大概の武将服の頭だけは+9を持ってるやないかww
しかも今回なんか初Getした袁紹服が+9の頭って
ネタかい((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
こんな安全第一とか書いてありそうな兜なんかかぶるか

その後もアイテムを続けているといい時間がきたので
花餞さん&香子部長兼苑長が一足先に落ちることになったのですが
その時ついに
20111022呉爺爺宅発見
呉爺爺(市場を徘徊する花餞さんのじいちゃん)宅を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

花餞さんはどうやらじいちゃんとは別居しているみたいで
花餞さんはここには住んでいないそうです
盆と正月にはちゃんと里帰りしてあげるんだよ(='m') ウププ

日曜日、21時30分の乱戦で敵側にすーりんさんが居たので
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
と思いつつも絡めないまま戦闘が終わったあと
45分の出撃には間に合わなかったので
22時開始の空き人数の一番少なそうな乱戦に予約して出てみると
(人数が集まらず戦闘開始になっては不利なので大概こんな選びか足しています^^;)
20111023 22時開始の乱戦に参加
どうやら入った場所は有名ツアーだったみたいです
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

前にこのツアーは人気があるって聞いたことがあるのだけど
過疎化している馬超軍なだけあってか
開始15分前でも普通に空きがそれなりにあったかな
敵側に周麗さん&masaさんが居たのですが
序盤からmasaさんがすごい勢いで襲ってきたなぁ
戦闘終盤にもmasaさんとは対峙したのですが
その時は緑の服を着て腰ぐらいまで髭が伸びた姿に変わってました
戦闘中に老化(?)するとは
さすが2代目ジジコニストだね
。゜゜(。≧∇)ノ彡☆ヒィィ !!バンバンバン !!

乱戦の結果はというとコチラが勝つことができたのですが
このツアーに参加したのって今回で2回目だから(どっちも偶然参加^^;)分からないのだけど
制限時間いっぱいまで対人などをして遊んだ方がよかったのかな?
ゲージを見たら味方の輸送部隊でも倒されない限り
敵より先に火薬庫を壊せば勝てる状態だったので
フレアを出して気付かせてみて自分も向かい火薬庫を壊したのだけど
普通の乱戦みたいな方法でやってよかったのかな(-ω-;)ウーン
まっ楽しかったからいいかww

乱戦が終わったあとはアイテムをしいい時間がきたので解散!
解散後は特務が2個ほど復活していたので
20111023B特務『強まれば弱まらん』R3鉄笛でクリア
寝る前に片付けてしまいました♪
今、鉄笛の称号をまだとっていなかったので
院長からR3鉄笛を借りて特務をしているのですが
B特務『強まれば弱まらん』をやるのにこんなに適してない武器とは思わなかったわww
C1砕なら属性が使えるのだけど借りているのはC1盾だし
最初のごろつきを倒すのにC3では使い物にならず
C4のキックに頼ることになるのですが射程が短くまぁ大変でした( -.-) =зフウー
(ケチって普通の斬玉を使ったというのも原因かもしれないけどw)
C4を入力した後スグに防御ボタン押してたもんなぁ^^;
コツはつかめたので次からはもう少し早くクリアできるけど
『強まれば弱まらん』ってこんなに難しい特務だっけってはじめて思ったよ
特務将軍の意地でどんな武器でもクリアはしてみせるけどねww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/257-8fb74c97
