今使っているゲームパッドの無双でいう通常攻撃ボタンの
押した後のボタンの跳ねかえりが微妙に悪くなってきた
常に症状が出るわけじゃないけど肝心な時に技が出ない事もあるし
なにより使っていて違和感を感じると気になって気になって・・・
通常攻撃無しにさすがにプレイするのは無理そうだから
もう少し様子見てからダメなら新しいやつを買おうかなぁ
買ったら買ったでゲームパッドが手に馴染むまでに結構かかりそうだし
自分に合うゲームパッドかどうかは実際に使ってみるまで分からないからなぁ(-ω-;)ウーン
ゲームパッドの話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!

月曜日、いつものようにPTアイテムをしていると
別働隊の三蔵屋本店の破壊神さん
パンダを捕まえたという密告情報が入ったので
20111024みぃさん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前からして一生いじられっ子の運命を辿る事でしょう(゚ーÅ) ホロリ

火曜日、この日は武器の回数稼ぎがてら無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
途中からツバサさんも合流したのですが
ツバサ.柴桑(party)> いつでもいいですv次でる副将鞍つき象以外だったら捕まえよう
と宣言した次の戦いで
桜扇使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……
と立派なジジイが出現(='m') ウププ
でもこのジジイはツバサさんがチャット中か何かで撤退している隙に
制圧勝ちしちゃったので戦場へ置いてけぼりに(T∇T)ノ~~フリフリ
きっとたな蔵&綾蔵じゃなかったのが
気に入らなかったのでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まぁこの日のPTリーダーは初代ジジコニストのアノ花餞さんなので
1人逃したところで逃げられるわけはなく次の戦いで
羽扇使い> それがしを召抱えようという者はおらぬか!
とスグにジジイが出ました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
というわけで
20111025ツバサさん宅へ副将見学
宣言通り雇ってましたww
解雇するのがもったいないぐらいのスキルが付いて
ずっと居座ったりして(='m') ウププ
ちなみにこの日花餞さんは鞍付き象を捕まえようと
チミ花ちゃんで出撃してましたが出ませんでした

水曜日、武器使用回数+2の恩恵を受けられる最終日なので
最後の追い込みの無双格早回しへ!
この日はチミ花ちゃんではなくメインで出撃の花餞さんでしたが
案の定そんな時に鞍付き象が出ました
なんか出そうに感じたから出撃前に言ったのに
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

そんなネタがありつつも引き続き早回しをしていると
戦場に白狐が出現し院長コッソリと捕まえたので
20111026氷花さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
某誤爆の誰かさんと同じく自分で無属性~無属性~って祝っていたので
まぁ本人の希望通り無属性の子になる事でしょう(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
木曜日、公式HPで『名家の“五大”威光キャンペーン』を見て
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
と思いつつIN!
20111027君命達成
前回の君命は皆武器の回数稼ぎを頑張ったためか
余裕で達成率クリアしてましたww
そのせいか今回の君命の目標値がメッチャ上がってたけどね^^;

七星帯タイムに入ると特務の途中でしたが
稼ぎまくるためもちろんアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
今までに出た+9服装も出るみたいで嬉しいのですが
ただ一つ残念なのが今までに白羽朱梟面+9が実装された事がないので
今回は男用の仮面+9は拾うことはできません(ノд-。)

あまりいい物は出ずアッという間に2時間が過ぎた後も引き続きアイテムをしていると
戦場にミニパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20111027花餞さん宅へ子パンダ見学
呪いお祝いへ♪
名前にドエスと入っているのでドMの飼い主を
逆に調教してくれる子に育つことでしょう

いい時間がきたので解散となったのですが
この日より武器の研磨率アップの恩恵を受けられるので
ネタを期待する約2名の前で研磨に挑戦してみると
20111027R6鉄戟(制圧用)研磨成功
R6鉄戟(制圧用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

撃滅でも使っているので、研磨で防御力もちょっとは上がったはずだから
コレで撤退を減らせればいいのだけどね

金曜日、七星帯タイムが終わった後おかんが一足先に落ちたので
誰か居ないかなぁと思いフレ欄を見てみると
20111028武官前にて燐さんサブと合流
燐さんヘンタイサブがINしていたので一緒にアイテムへ!
(゚∇゚ ;)エッ!? なぜヘンタイかって?
上のSSを見れば分かるでしょw
貂蝉腕&甄姫服&裸足って、まさにヘンタイ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


土曜日、昼過ぎにINしセッセとソロ特務をしていると
花餞さんのサブがINしてきたので七星帯タイムで貯まった物を贈ると
20111029花餞さんサブより春秋左氏伝2個
お返しに春秋左氏伝2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちょうど特務中だったので早速使わせてもらいました

夜は晩飯を終えたあとは七星帯祭へ!
七星帯効果があるといっても出るのは結構要らない物ばかりなのですが
そんな中
20111029名族袁紹袍+9Get
名族袁紹袍+9を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
ちょうど七星帯祭と期間がかぶるので
袁紹服は+9で全部揃えることができるかもしれないなぁ
とはいうものの、未だに脚は+6ですら出てないのだけどね^^;

七星帯タイムが終わった時、ふと院長の義を見てみると
なんと都督まで義があと1でした
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

闘技で義を20万ちょうどにした後、サブなどを少し動かし
再びメインに戻って昇格試験も無事に済ませてきたみたいなので
20111029馬超執務室にて都督への昇格報告をする氷花さん
馬超の執務室にて待ち伏せ♪
さすがに衛将軍昇格試練よりも簡単な試験なので
余裕で1発合格したみたいです
試験では大雨が降ったらしいけどね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そんなわけで別働隊にも報告し
20111029氷花さん都督に昇格
院長宅にてワイワイガヤガヤとお祝い♪
当初は昇格は11月になるかもって言っていたけど
なんだかんだと10月中に昇格できたみたいだね
氷花さん都督昇格(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

でこの時、人数も集まっていたので
演習でもしようという話になり対決演習に突入!

1戦目
20111029対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
なぜかだねさんは農民スタイルにマントという格好で参加し
花餞さんは首痛のため観戦です
ちなみに部屋名は『粉屋サン都督オメオメ』だったそうです(='m') ウププ
20111029対決演習1戦目戦績
せっかくの演習なので最近あまり使っていない武器を使ってみようと
まずその第一弾として積刃剣&極鎮身活丹で出撃!
アイテム庫を圧迫していた極鎮身活丹を使用してみたのだけど
日頃から活丹を使う習慣が無いから逆に戦いにくかったわww
活丹使ってたのだから、もっとEGとか使っても面白かったかもなぁ
序盤から対人戦になったのたけど防御スロット6だから
対人しながらでは終盤まで強化がなかなか進まず大変でした^^;

2戦目
20111029対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
今回の部屋名は『誤字屋サンモオメオメ』だそうです(≧m≦)ぷっ!
20111029対決演習2戦目戦績
最近使っていない武器第2弾として叉突矛&雷活丹で出撃!
今回もアイテム庫整理のため雷活丹という錬成アイテムを使っていたのだけど
いくら久々に使う武器といえども、このアイテムはちょっと反則だったかなヾ(_ _。)ハンセイ…
鉄戟を使っていても思うのだけどC3で簡単に敵の背後に回りこめる武器は
簡単でいいいのはいいけどそればかり使うと下手になりそうだわ
まぁ相変わらず序盤から対人戦となり大変でした
∑(・o・;) アッ
だねさんの使っている偃月刀ですが
どうやら破壊神さんからじゃいぴょんした物らしいですww
そういやこの戦いで味方から爆撃されたよなぁ(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

この戦闘終了後、だねさん&破壊神さんが一足先に落ちました
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
残ったメンバーはというと引き続き対決演習♪

3戦目
20111029対決演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
masaさんのサブが飛び込み観戦にやってきました
部屋名は『旦那は飲み』悪女の気持ちが入った部屋名でしたww
20111029対決演習3戦目戦績
あまり使っていない武器第3弾として朴刀&炎玉で出撃!
そして相変わらず序盤から対人戦・・・
朴刀でやる事が明らかに間違ってますね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
その後は凍るは燃やされるわで3人がかりでボコボコにされました(ノд-。)
アイテムケチったのがちょっとミスったかなぁ^^;

この戦闘終了後、数名が落ちました
また遊びましょう♪
残った4人は引き続き対決演習へ!

4戦目
20111029対決演習4戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
masaさんがメインに代わってきて参戦です
20111029対決演習4戦目戦績
あまり使っていない武器第4弾として鉄剣&氷玉で出撃!
久々に使う武器だけあってスロット位置が全然分からん><
攻撃スロットが3や5の武器は多く持っているので分かるのだけど
スロット位置が6というのをすっかり忘れてたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
終盤にやっと鳳凰が仕込める状態になったのだけど
ただの氷玉じゃちょっと発生率が悪いね(;´д`)トホホ
終了1分前ぐらいにやっと鉄剣での鳳凰の使い方もちょっと思い出したぐらいだから
やっぱり日頃から満遍なく色々と武器を使うようにしないといけないね
まっバラバラで戦ったのが一番悪かったのだけどね^^;

戦闘終了後は
20111029我が家にてラブラブな約2名
なんか約2名が我が家でラブラブ状態でしたが
いい時間がきたので解散ww

日曜日、七星帯タイム終了後は連合を組んでの争奪戦があったのですが
出てもメリットが無いしアイテムの処理は前日の演習でできたから
そのまま引き続きアイテムをしてました♪
別に争奪戦は好きでもなんでもないからね^^;

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉄剣(対決用) 防御力特別強化2回目
R5鉄剣(対決用)の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

最近、どの武器も防御鍛錬ばかり削れるのですが
まっ特別強化が発生したからいいか♪

争奪戦の方はどういう状況だったかは知りませんが
2日とも曹操軍が勝ったみたいですね
参加者の皆様お疲れさまでした
曹操軍との戦場も復活したので次の争奪戦あたりから
馬超軍の争奪戦も復活しそうな気配かな
あぁついに属国かなぁε=Σ( ̄ )ハァー
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/258-a16a3f02
