どうも最近よく使う包丁の切れ味が悪い(-ω-;)ウーン
そろそろ研ぎに出さないといけないかな
あまり包丁を数本持って街中をぶらつきたくないんだけどなぁ
何かの拍子で落としたりしちゃうと・・・
しかも銀行やコンビニなんかでww
とまぁそんな話はどうでもいいので無双Onlineの話へ!

月曜日、現在七星帯祭開催中というわけで
いつも通りPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
七星帯効果が付くといっても、そんなにいい物がゴロゴロと出るわけでもなく
この日は取得品のみならず出てくる副将までショボかったのですが
そんな中
20111031花餞さん宅へ副将見学
花餞さんがたな蔵を雇いました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

マメパンがが出るまでの繋ぎで雇ったそうですが
今現在まだ花餞さん宅に在住です(='m') ウププ
食事には焦げたピザを出すときっと喜ぶと思うよ♪

解散したあとは寝る前までに
20111031崑崙山第420山区到達
ちょっとだけ崑崙山へ山登り°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
第420山区までやったのだけど
久々過ぎて布の出現条件とかすっかり忘れていて
何度か開始してから強制終了してしまったわ^^;
称号が欲しいだけのために使っていた適当な鍛錬の鉄鈎でもクリアできたし
まっいいか♪

火曜日、この日もいい取得品を求めアイテムへ(-ω☆)キラリ
すると別働隊のだねさんが白鹿を捕まえたという情報が入ったので
20111101だねさん宅へ白鹿見学
七星帯アイテムが終わった直後呪いお祝いへ♪
飼い主が凶悪なので副将ぐらい空気を読んで
無属性の子に育ってくれることでしょう

∑(・o・;) アッ そうそうこの日は花餞さんの誕生日でした
(*´∇`)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(´∇`*)
水曜日、武器の研磨率アップの最終日という事もあり
特務をしたら極雷玉がカンストしちゃったので
我が家で唯一の属性武器の属性付加に挑戦してみると
20111102R5戦斧に雷属性付加3段階目成功
R5戦斧に雷属性付加3段階目1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とはいうものの、今までとどれ程属性発生率が変わるかは知らないけどね

21時からはいつもの様にアイテムとなったのですが
この日はおかんがINしておらず
20111102 4PTでアイテム
このようないつもとは一風変わったメンバーでアイテムをする事に
名出し許可は聞くの忘れてたなぁ^^;

そんなアイテム中
20111102武闘環+9Get
武闘環+9を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
移動力限定のやつは持っていたのだけど
日頃は攻撃重視にしているのでこの腕欲しかったんだよなぁ
争奪戦で使っている+9腕は属性防御付けてるので
錬丹の消費量を考えると日頃は使いたくないからね

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
ちょうどその時、悪女収入.不.安定さんが金鹿を捕まえたという情報が入ったので
20111102収入.不.安定さん宅へ金鹿見学
早速、呪いお祝いへ♪
しかしこの金鹿、後日空気を読まずに
凍結牙になったそうです・・・(▼⊿▼) ケッ!

お祝いが終わった後、院長桜扇を研磨するという事で
院長宅へジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
20111102氷花さん宅にてR6桜扇の研磨見学
ネタを期待する中、院長は研磨に1発成功しやがりました( ̄- ̄メ)チッ
でもね、ちゃんとオチを付けてくれたみたいで
枠改造する前に研磨しちゃったそうです
また255回使用がんばれ
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


コッチも寝る前に武器を研磨しようと
ネタを期待しやがるギャラリー約2名の前で研磨に挑戦!
しかし1回目は失敗(ノд-。)
1回の失敗で錬丹24個飛んでいくのはツライ
そして
20111102R6双剣(制圧用)研磨成功
R6双剣(制圧用)の研磨に
2回目で成功ヽ(^◇^*)/

これで紙防御の双剣でも多少は死に難くなったかな
贅沢を言えば防御に特別が付いて欲しかったけどな

木曜日、昼過ぎにINし前回の君命結果を見てみると
20111103君命達成
七星帯祭中という事もあり余裕で条件クリア♪

綾雅.常山(say)> 氷花さんから「綾雅.常山は私1人のものです」って宣言されたんですよw
ヘンタイさんの嫁宣言をした院長
『盗賊団撃退戦』を手伝ってもらい山越布を手に入ったので
仕立てに挑戦してみると
20111103黄河腕甲+9仕立て1発成功
黄河腕甲+9の仕立てに1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

成功率22%だからあまり期待してなかったのだけど
まさか1発成功するなんて♪
ちなみにこの前に院長の都督祝いで+7の染色に挑戦したら
成功率40%なのに4回目で成功だったんだけどね...( = =) トオイメ

まぁそんなわけで早速試着し
20111103我が家にて記念撮影
記念撮影♪
この腕にはこの服が合うし仮面は白羽朱梟面の濃縮染色が一番合いそうだなぁ
そうなると武人長靴+9で仕立て靴も作りたいから
今回の七星帯祭で拾いたいなぁな~んて話していると
この日現在では武人長靴+9のドロップがない事が発覚
七星帯祭初日から手に入れられるものだと思ってずっと探し続けていたやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
ていうかほぼ武人長靴+9狙いだったし・・・

金曜日、前日の思いが伝わったのか
それともチャット内容が盗聴されたのかww
無事この日より武人長靴+9のドロップも加わりました
なんか思いっきり実装し忘れていただけのような気がするのだけど
本当のところどうなんだろう(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

というわけで武人長靴+9Getを目指しアイテムへ!
でも出ませんでしたorz
仲買商で1回売っていたのは見たのだけど
次見たらなくなったし(ノд-。)
院長はというと今回は珍しく脚+9を出しまくり状態みたいで
かぶった靴+9で仕立てに挑戦し1発成功させやがりました(▼⊿▼) ケッ!
そんなわけで
20111104氷花さん宅にて記念撮影
記念撮影をパシャリ♪
俺も武人長靴+9で仕立てしたいぞぉぉぉ

土曜日、昼過ぎにINするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20111105燐さんサブより春秋経4個
燐さんのヘンタイサブより春秋経4個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
前日、寝る前に特務をやりまくって復活してないので
後日使わせてもらいます♪

ソロ特務が全然復活してないので鉄鈎の回数稼ぎをしていると
20111105市場にてだねさんとバッタリ
仕立て仮面姿のだねさんとバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

仮面が赤いのは多分返り血だろうなぁw
どうやら攻撃力限定仮面+7の仕立てに1発成功したそうです
いつも思うのだけどだねさんの仕立てや染色成功率って
明らかに高くないか?

夜は乱戦の参加もそこそこにし
20時からは七星帯祭アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテム中、いきなりおかんが脱ぎだし(?)て
20111105市場にて着せ替えアイテム準備完了の方々
それに感化された院長&花餞さんも加わり
着せ替えアイテムに突入!
着替える時間がもったいないので俺は参加しなかったけどww

というわけで数戦後・・・
20111105アイテム中その1
おかんはなかなか胴装備が出ないみたいです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

さらに数戦後・・・
20111105アイテム中その2
おかんが胴を装着しちゃいました( ̄- ̄メ)チッ
花餞さんはというとじゅずさんが喜びそうな
フトモモむき出しスタイルだったけどね
さすがフトモモさんと呼ばれるだけの事あるね(='m') ウププ

そんなアイテム中、院長がパンダを捕まえ
別働隊の香子部長兼苑長が白狐を捕まえたという情報が入ったので
七星帯祭の時間が終わってから
20111105香子さん宅へ白狐見学
まずは苑長宅に呪いお祝いへ♪
∑(・o・;) アッ 副将の名前誤字ってるよ
×園長
○苑長
コレでよし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

20111105氷花さん宅へパンダ見学
続きまして院長宅に呪いお祝いへ♪
この時点で少し育っていたのだけど
鈍足になる気配がプンプンする子でしたw

呪いお祝いが終わった後も引き続きアイテムをしていると
20111105名族袁紹脚+9Get
名族袁紹脚+9を(σ・∀・)σ ゲッツ!!
まぁ嬉しいといえば嬉しいけど
欲を言えばキミじゃなく
武人長靴+9が欲しいщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

日曜日、19時からちょっとだけ乱戦に参加!
味方に院長が居たり花餞さんが居たり、敵には周麗さんが居たりしたなぁ
この3日間は七星帯祭があるのであまり乱戦には出ていないのだけど
対人をしてみて分かったのは
やっぱりコントローラーの調子がおかしいかな
通常攻撃ボタンの押した後の跳ね返りが悪いので
攻撃が途中で止まり反撃を食らうことも何度かあったなぁ
一度、分解して中身を見てみるか

20時からは乱戦を切り上げアイテムへ!
するとアイテム中
20111106市場にて李羽さんとバッタリ
イメチェンした李羽さんとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
何気に新仕立て服も仕上げてるしいいな~
で次はまつ毛でも付けるのかなw?
そろそろまつ毛教の教祖自ら勧誘にやって来ると思うよww

七星帯祭終了後は
20111106市場にて整列
市場で三蔵トレインに参加♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
なんでいつも並ぶかって?
そこにフレが居るからさ( -_-)フッ
登山家と同じ理論です(m9´▽`)っ

ここで大半は落ちちゃったのですが
残ったメンバーで引き続きアイテムへ!
すると琥珀がカンストしたので前日拾った武器を鍛錬してみると
R4旋棍(対決用その2) 攻撃力特別強化1回目
R4旋棍(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

この旋棍の枠は18だけどオールプラスのいい物なんです
C1盾はSAで属性も付くし炎玉系のアイテムを装備すれば
着火無双もできるからなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
C6砕も使えるし属性で戦う自分は欲しかった刻印です♪
ただチューンナップがあった時にモーションを全く違うものに変えられないかが
ちょっと心配です・・・

さて七星帯祭もあと3日か
武人長靴+9見付かるかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/259-5382b418
