無双 Onlineも~神将乱舞~へとアップグレードして1週間経ちました
そこで新機能である錬成機を使って染色してみました

一番最初に染色するものは、すでに決めています!
曹操軍の仮面の貴公子(?)乱鬼丸としては
獣骨幻魔面 染色前
そうコレ獣骨幻魔面です
成功率は24%
4回やれば約1回は成功するだろうという確立
手元には特務で手に入れた液体染料がちょうど4つあります
というわけで染色を開始してみたところ
なんと4回連続失敗!
液体染料も無くなってしまったので、また手に入るまで待つことに・・・

<数日後>
特務で液体染料が1つ手に入ったので再チャレンジ!
しかし再び失敗!
失敗を繰り返すうちに成功率も26%へと微増したので
さらに特務で液体染料を手に入れ6度目の挑戦!
そしてついに
獣骨幻魔面 染色後
獣骨幻魔面の染色に成功!!
完成後を見てみると前と比べて
頭が真っ白になった・・・って船場吉兆の会見か!
それで思ったのだけど、もしかしてコレって
液体染料
漂白剤じゃない?

なんだかんだと言いましたが
早速、出来上がった仮面を装着してみました
狼副将と獣骨幻魔面 染色後 装着
う~ん仮面の貴公子というよりも
どんどん変態仮面化しているような気がするw
でもこの色にしか染色できないのならば獣骨戦隊の夢が・・・
(名前候補としてはキモインジャーコワインジャーていうのがあったのに)

突然、話は変わりますが、PCのディスプレイがそろそろ寿命のようです
前からたまにディスプレイからパシッって音がすることがあったのですが
今日は連続でパシッパシッと音がなり
画面も真っ暗になったり歪んだりしていたので限界かな
それを乗り越えた今は安定しているけど、まさか突然ボーンって爆発しないよね

あぁ~未だにブラウン管のディスプレイだったのだけど
EIZO(ナナオ)のいいやつだったから
途中修理もしながら8年間も大切に使ってたのになぁ

友達の結婚式のお祝いや子供の出産祝いで金欠中で
しかもいくら充電してもMAX2日しかもたない携帯を機種交換したかったのにぃぃぃ
それにしても、なんで最近は機種交換に5万円以上もかかるのだ


確か定額給付金というものが!
ここで一句
『くれるなら 早くよこせよ 給付金!』
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/26-fd04bd17
