まだ11月ですが
冬がは~じまるよ♪
という曲が聞こえてきそうなぐらい日々寒くなってきましたね
寒いのは苦手なんだけど今年の冬はどうなんだろう(-ω-;)ウーン
寒い時は味覇(ウェイパー)で手軽に中華スープでも作って温まるとするかw
こんな話はこれぐらいにして無双Onlineの話へ!

月曜日、メッチャ復活しまくっていたソロ特務を片付けたあと
20111114 4PTでアイテム
無双格早回しに合流♪
育てている旋棍の回数が稼げる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
この日は久々にmasaさんのサブも一緒でした

無双格早回しなので貴石もある程度出るかもしれないと思い
1戦出撃したあと鍛錬が削れていた武器を鍛錬してみると
R5斬馬刀 防御力特別強化1回目
R5斬馬刀の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

(゚∇゚ ;)エッ!?
この斬馬刀の鍛錬の仕方がおかしいって?
特攻仕様の斬馬刀さ( -_-)フッ
まっこの鍛錬じゃ防御に特別が1個付いたところであまり変わらないだろうなぁww

無双格早回しを続けていると
戦場に白虎が出現しmasaさんが捕まえたので
20111114masaさんサブ宅へ白虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
女神様という名の副将なので特別の発生をお願いしておいたから
後々いい事があるかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

火曜日、ソロ特務を片付けたあと
20111115 4PTでアイテム
いつもの見慣れたメンバーとアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そういえばおかん苔頭が日光にやられて
いつの間にやら赤くなっていました
誰?苔に直射日光浴びせたのはw?

水曜日、ソロ特務が終わりアイテム合流前に
特務で回数稼ぎをしていた武器を鍛錬してみると
R4旋棍(対決用その2) 防御力特別強化1回目
R4旋棍の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

いや~この前masaさんの白虎女神様にお願いしたから特別が付いたのかなぁ♪
お礼は本体に粉を贈っとけばいいのだっけw?
木曜日、Revolution 10が実装されたので
前日に買っておいた神騎薬
20111117乱鬼牙騎乗副将になる
我が家の狼副将乱鬼牙が天に召され・・・
騎乗副将へと生まれ変わりました♪
戦場で乗ってみたけど騎乗狼の攻撃方法はちょっと変わっていて使い難いですね
属性がチャージ攻撃ではなくて通常攻撃4発目に付くし
(ウチの乱鬼牙は斬属性なので通常攻撃をしていると無双がなくなる><)
JCは真上に飛んで正面に空気砲を口から出すのだけど
ジャンプ中に正面に敵がいる機会ってそんなになさそうだし
通常攻撃は噛み付きなので攻撃範囲は狭いし
そして何より今回実装された副将指南のせいで
騎乗副将全般が弱体化されたし・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
騎乗象なんか全く使い物にならないぐらい酷いわ
勝手に攻撃力や破壊力の数値もいじられたし・・・
そういえば
●騎乗虎で段差を越えられる不具合を修正しました。
という修正があるけど
騎乗狼の騎乗状態で階段を登ろうと思ったら登れなかった事を考えると
アレは戦場で今まで階段を登れた事を指してるのか?
まぁ降りたら普通に階段を登ってついてきたけどねww
騎乗中のアーマー状態も無くなったし
護衛心得を使っても指南影響度の減りがメッチャ早いし
この副将指南システムはかなり不満かな

ていうかRevolution 10の修正は色々と言いたい事があるけどね
C3がSAの鉄矛が急に移動力が10も上がったり
獄刀よりも移動力があるってどういう事じゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
極鎮身石帯はジャンプ力が-30になるみたいだけど
使ってみた感じではジャンプ力は確かに低くはなるけど
アレならばそこまで問題なく使えそうかな
メリットとデメリットをアイテムに付けるのであれば
活丹にも付ければいいのにな
無双乱舞はできるけど真・無双乱舞&激・無双乱舞はできないや
逃げブッパが横行している今なら移動-10とかがいいかもねw

∑(・o・;) アッ そうそう
20111117馬超勢力にて善政始まる
この日より人数集めのためか馬超軍にて善政が始まりました
ただこの優遇策で転生してくる人が居るようには思えないけどね
過去の時代から張角でも合流させない限り人が来ないってw

公式HPを見ると期間限定特務があるという事で
20111117期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』クリア
『激突娘娘の挑戦状』を早速クリアしてきました♪
マップが堅関だから獄刀でいいだろうと思っていたら
1発クリアはしたけど結構走らされて時間もあまり残らなかったけどね^^;
終わりと思ったらまだ続くとか止めてくれ><
2回目をクリアすると称号がもらえるらしいけど
ちょっと時間がかかる特務だし面倒くさそうだなぁ

報酬のアイテムや内政値はメッチャショボかったけど
無事クリアしたという事で
20111117新エモGet
召喚魔法が使えるようになりました
(゚∇゚ ;)エッ!?
違うってw?

期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』をクリアしたので
ソロ特務でもしようかと思い酒場に行くと院長とバッタリ会い
Revolution 10からギルドポイントが入り報酬もあり
色々と都合がいいという事で
20111117つ【シャンブロウ】加入
ネタギルドつ【シャンブロウ】に加入させられました
|||(|o_ _)|o || ツカマッチャッタッ
あとでギルド情報を見ると信条が
最強を目指せ!
になっていたのだけど何の最強を目指すんだ?
ネタの最強かw?
じゃあ俺には無理だ
だってネタ体質じゃないからさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁこのネタ最強は他のメンバーがやってくれることでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

特務が片付いた後はいつものメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20111117市場にて記念撮影
なんか知らないけど他の3人がナース服だったのでパシャリ♪
院長は髪型を変えたみたいですね
髪の色が黒かったら前から見ると茄子のヘタに見えるなんてとても言えない( ̄o ̄;)ボソッ
おかんは日陰に戻したのか元の苔頭に戻ってましたww

金曜日、23時まであった乱戦が終わったあと
20111118大会世話役前にて記念撮影
PTアイテムに合流♪
花餞さんも髪型をふんわりに変えたみたいです

後程燐さんヘンタイサブも加わりアイテムをしていると
戦場にデカパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20111118花餞さん宅へパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
花餞さんのところのパンダはなぜか属性がつきまくっているみたいだけど
今度こそ無属性の子に育つことでしょう

土曜日、じゅずさんのサブと何回か一緒になった乱戦に参加し終わったあと
20111119副将指南役前にてお喋り
市場でまた会ったのでちょっとお喋り♪
新たに加わった副将指南役の前ってなんで猫が7匹も居るんでしょうね
1匹犬が混じっているけどw

その後はお別れしてPTアイテムへ!
すると実装3日目にしてやっと大道芸腕甲+6をGetできました
大道芸腕甲+6染色
染色結果はこの様になっています
今まで無い色でなかなかいい感じかもしれませんね

20111119中央広場にて謎の袁紹服軍団発見
途中、謎の袁紹服軍団を横目に引き続きアイテムを続けていると
今度は大道芸服+6もGetできました
大道芸服+6染色
染色結果はこの様になっています
この染色なら仮面も期待できそうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
問題は箪笥の空き具合だ(ノ_-;)ハア…

日曜日、乱戦が終わると珍しく香子部長&苑長が下界の街に居たので
guildsay: [影]ω ̄)ジーーー別荘の調子はw?
と聞いてみると
香子.沛国(guildsay)> 今失敗したw
との返事が・・・
・・・
・・・
・・・
工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工

20111120崑崙山序列
寝る前に桃源郷に確認に行くと本当に失敗したみたいです|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
聞くところによると
香子.沛国(guildsay)> 風拠点以外の制圧で雷だと思ったのに風拠点だったらしい・・・
だそうです(゚ーÅ) ホロリ
1000山区越えての撤退は結構キツイよなぁ
今の仕様じゃやり直しも100山区からしかできないし・・・
飛天符の使用枚数でもっと上の山区からのやり直しもできるようになればいいのになぁ
なんかメッチャ悪いタイミングで崑崙山の事について聞いて(-人-)ごめんよおぉ
拠点を間違えたら失敗という条件の時はちょっと怖いんだよなぁ
崑崙山って時間帯によっては桃源郷の独特な色のせいで
氷拠点と斬拠点の色の区別が付きにくい時があって
今まで1~2回間違ったこともあるからね
ただ条件が減点だったからその時は助かったけど
あれちょっと直して欲しいよなぁ
今度GMに要望でも送っておくか(* ..)φカキカキ パスφ(*゚o゚)ノ シュ===◇

院長も乱戦の最終戦から帰ってきたので市場で話していると
そこにじゅずさんサブがやってきて
寝る前に何かしませんかという事で
20111120対決演習1戦目部屋名
なぜかタイマン演習をする事にε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
花餞さんはとある事情でこの時違う事をしていました
院長はその事の手助けのため2PC起動中なので
武器の回数稼ぎで見える見学者として今回は参加です
20111120対決演習1戦目戦績
尖剣の下方修正されたという真・無双乱舞を実戦形式でチェックしてみたかったので
炎玉での戦いはこの前院長とやったから今回は尖剣&風玉で出撃!
EGからの着火攻撃で体力がモリモリと削られちゃいました><
ただ尖剣の無双の下方修正はあまり感じませんでした
他の武器の無双後の硬直はあんなもんじゃないだろ?
結局、活丹ブッパ尖剣は今後も見ることになりそうかな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ楽しくできたので、また機会があれば相手でもしてくださいな♪

この演習をしている裏で
義10万まであと残り10に迫っていた花餞さんはというと
20111120花餞さん義10万になる
無事ちょうど義10万に達成してました
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

大将軍試練は他の昇格試練と比べて難しいとは思うけど
p(・∩・)qガンバレ!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/261-aeaecca9
