12月に入り紅白歌合戦の出場者も決まりましたね
乱鬼丸はというと
今年も惜しくも選ばれませんでした・・・
いや~小林○子に負けないぐらいの紅白用の仮面を用意し(仮面自体が舞台セットとかw)
年末の予定を空けて待ってたんだけどなぁ
まっ歌は1曲も出してないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とまぁこんな話はどうでもいいので、とっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、メッチャ復活していたソロ特務を終え無双格早回しに合流すると
別働隊の悪女収入.不.安定さんが金鹿を捕まえたという情報が入ったので
20111128収入.不.安定さん宅へ金鹿見学
早速、呪いお祝いへ♪
奈良鹿って、なんで奈良限定やねんww
食事に鹿煎餅を出してもらえずグレた子に育つことでしょう

火曜日、この日も無双格早回しをしていると
ついに
20111129称号 狼牙棒を極めし者Get
狼牙棒を極めし者の称号を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
特務で使ってみた感じではSA相手にもC4が2発当たり威力もあるので
かなり重宝しました
これ混戦の中、極雷玉装備で鎮身&攻撃2倍の攻撃4倍を当てられたら
ゴッソリ体力を奪われそうな気がするのだけど・・・
使い方によってはヤバそうだよなぁ

この日は他にも武器の称号をGetし
今実装されている武器の中で極めし者の称号を手に入れていないのは
羽扇ただ一つのみとなりました( -.-) =зフウー
善政効果で早回しすると一気に回数が稼げ土日あたりを挟めば2~3日で称号Getできそうです
今、羽扇を手に入れ称号Getに励んでいる最中なのですが
この1週間でR4の良刻印で枠24オールプラスの武器を2本も拾っちゃいまして
その武器と平行して回数稼ぎしているから
今年中ぐらいに全武器の称号をGetできればいいかな♪
新年になると桃扇あたりがそろそろくるかもな
アノやられるとイラってくるだろうC1でペチペチできる刻印も実装されてるかなぁww

水曜日、色々なアイテムと共に屏風も手に入ったので
20111130屏風設置
早速、部屋に設置してみました♪
なかなかいい感じの屏風だね
なにしろサイズが1だったので助かったわ(´▽`) ホッ
アノ四角いテーブルが1個でサイズ10もとりやがるから
もう部屋の家具がキッチキチなんだよ><
設置場所がしっくりこないのでこのあと移動させてみたりもしたけど
そこもイマイチなので一度大々的に部屋の模様替えでもしようかなぁ

この日は普通にアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20111130市場にてみぃさんとバッタリ
途中チミっ子達が人目もはばからず
エンダァァァァ~としておりましたw
木曜日、INして念のため激突娘娘に話しかけてみると
20111201期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』3回目クリア
また期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』が復活していたので
3回目のクリアをしてきました
報酬は今までと全く同じで3回目は称号も何もくれませんでした
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

ソロ特務が終わり武器の鍛錬をしに市場へ向かうと
20111201市場にて綾雅ズとバッタリ
アノ綾雅ズに囲まれました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なにやら年末へ向け続々と馬超軍に集結してきているそうです
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
揃わせるダンスの腕前は相変わらずさすがだったけどねw

金曜日、アイテムを処理すべく乱戦にできる限り参加!
そんな乱戦の合間大きな夕日が目に飛び込んできたので
20111202中央広場にて夕日をパシャリ
パシャリ♪
ゲーム内の夕日ってこんなに大きかったんやなぁ
どうせなら市場の門のゲート部分に太陽が沈んでくれれば
もっといいSSが撮れたんだけどな(# ̄З ̄) ブツブツ

土曜日、昼過ぎにINしソロ特務を片付けていると
香子部長兼苑長に4人特務のお誘いを受けたので
酒場で特務を受けPTに合流すると
20111203中央酒場前で綾雅さんとバッタリ
その合流場所がヘンタイ綾雅さんの放置場所で
捕まっちゃいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
しかしちょっと見ない間に
『見た目は子供、頭脳はヘンタイ(゚∇゚ ;)エッ!?』
と名探偵コナン化していたんだねw
見た目が変わっても中身はアレなので
花餞さんは襲われてましたけどね~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

しばらく話した後は
20111203 4人でD特務『荒野の闇商人』
4人特務『荒野の闇商人』に挑戦(-ω☆)キラリ
前にはやった事はあるのだけど今シナリオに入ってからは初挑戦なので
特務内容なんかスッカリ忘れていたけど
拍子抜けするぐらい簡単な特務でした
まっそれに比例して報酬もショボかったけどね(ノд-。)

4人特務終了後は再びソロ特務へ!
すると市場で新種の
20111203行商前にて収入.不.安定さんとバッタリ
まつ毛白クワガタ(悪♀)を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これは縁起がいいのかなぁ
それともジジイが猛烈に出る前触れなのかな・・・ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

夜は乱戦終了後はPTアイテムへ!
すると
20111203乱鬼雪レベル60になる
我が家の乱鬼雪がレベル60になりました
両断爪は覚えたけどスキルは微妙だし
能力値もイマイチだから騎乗用にもちょっとなぁ(-ω-;)ウーン
解雇かな[壁]ρ ̄)ノ~~
ていうかウチの家の両断爪の動物副将は
揃いも揃って流水のスキルを覚えるのだけど、これは仕様なのかw?

その後も引き続きアイテムをしていると
20111203天稟藍貂裘+9Get
天稟藍貂裘+9をゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!
そういえば今までは限定品しか存在しなかったけど
今って+9だけはドロップ期間だったんだよな
この服ちょっと欲しかったんだよヽ(^◇^*)/
ただ箪笥の容量がもうヤバいので昔愛用していた鎧を泣く泣く行商へ(ノд-。)
は~や~く~100着箪笥出しやがれ
m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m


日曜日、乱戦に参加していると
この日の最終戦で争っている最中に副将の魂を拾っていたみたいで
20111204白狼副将 乱鬼王 加入!
白狼を(σ・∀・)σ ゲッツ!!
別に欲しかったわけではないのですが
白虎があまりいい育ち方をしなかったので交換しました
名前は乱鬼王と書いてランキングと読む使い回しですw
風刃爪でも覚えてくれれば残すかもな

∑(・o・;) アッ
そうそうウチのブログにも11月上旬あたりから
アクセス解析TOOLみたいなのを付けてみたのだけど
なんか知らないけど
聖闘士星矢 紫龍 廬山昇龍覇
廬山昇龍覇で度々訪れる人が居るのだが
どういう事やねんw
ウチのブログは
【社会派ブログ】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
なのになぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/263-59585025
