次の武器のチューンナップは弧刀だそうですが
なぜ運営は無双の攻撃回数を増やすという
要らんチューンナップをいつもしようとするのかなぁ
絶対、運営がブッパ化を勧めてるとしか思えないわ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁそんな事より周泰服に加え大道芸人服の頭や脚も出すのだったら
とっとと100着箪笥出さんかい!!
こんな状態じゃ仮面全色集められないやないかw

月曜日、ソロ特務がちょっとしか復活してなかったので
まだPTアイテムをする時間でもなかったので
20111205崑崙山第440山区到達
山篭りへ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
最近はあまりやってませんがやっと第440山区まで来ました
第1000山区までの道のりは、まだまだ先が長いな

桃源郷から戻ってきて(  ̄_ ̄)ボーっとしてると
PTアイテムが始まったので合流♪
するとおかんが落ちる間際にマメパンダを捕まえたので
20111205北菜さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
この家も随分と爺くさい家になってきたなぁww

でこの時、だねさんも白鹿を捕まえたという事が分かったので
20111205だねさん宅へ白鹿見学
続けて呪いお祝いへ♪
本人の希望通り無属性の子に育つことでしょう
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

火曜日はただひたすら無双格早回しでアイテムをしていて
ネタは特にない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけで水曜日、この日も無双格早回しでセッセと武器の回数稼ぎをし
要らない物を売り払っていると
20111207行商前にて綾雅さんとバッタリ
なにやら小さく黒いヘンタイ物体が近づいてきました
†ヽ(-"-;)ヘンタイ退散ヘンタイ退散。。。。。。

まつ毛ガードもこの時は意味を成しませんでした><

その後も早回しを続けてちょっと副将指南をしようと
副将指南役の近くに行くと
20111207副将指南役前にて綾雅ズとバッタリ
今度はヘンタイ綾雅ズに捕まる羽目に
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

今、馬超勢力は非常に危険なような気がするのだが・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

早回しをしていると琥珀がカンストしたので鍛錬してみると
R4両節棍(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R4両節棍(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

これが先週拾ったオールプラス武器の2本の内の1本なんだけど
幸先良く特別が付いてくれました
いい武器に育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

途中ヘンタイ達に絡まれながらも早回しをしていると
戦場に白狐が出現し香子部長兼苑長が捕まえたので
20111207香子さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
・・・
・・・
またツバルス(誤字)ってるね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

木曜日、INすると
20111208君命発令
君命が発令されていました
今回はアイテム錬成で激突回数か
作りたい錬成アイテムは特にないから自分には影響はあまりないのだけど
なぜ乱戦祭期間中とかぶる様に
君命を発令するのかな?

乱戦に出る人が数多く居るから
激突に出撃する人がその期間中減るっていう事を運営は考えたりしないのか?
案の定、今までの君命に比べて達成率の伸びが悪そうだし・・・

ハンコをもらいに行くついでに激突娘娘に話しかけてみると
またまた期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』が復活していたので
20111208期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』4回目クリア
4回目のクリアをしてきました( -.-) =зフウー
使いさしの制圧武器が長双刀だけだったのでそれを使ってみたけれど
この特務にはちょっと向かなかったなぁ^^;
まっ自分の特務復活のタイミングから考えると
この挑戦が最後だと思うから今更どうでもいいけどねw

その後ソロ特務をセッセとこなしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので確認!
すると
20111208氷花さんより炎活丹1個
院長より使わないからと炎活丹1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

特務が片付いた後はいつものメンバーで無双格早回しへ!
すると戦場にパンダが出現しおかんが捕まえたので
20111208北菜さん宅へパンダ見学
別働隊にも連絡し呪いお祝いへ♪
毒キノコ(オカン茸)の毒にやられ
虚弱体質な子に育つことでしょう

その後も引き続き無双格早回しをしていると
琥珀がカンストしたので鍛錬してみると
R4両節棍(対決用) 攻撃力特別強化2回目
R4両節棍(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

ヨシ、順調~順調~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

金曜日は全乱戦に出撃したのでネタはない( ̄^ ̄) エッヘン
過疎勢力の馬超軍だと30分おきの場合、全部出られたりします
ていうか4時間ぶっ続けの乱戦参加はしんどいです〓■● ポテッ ~□○O

土曜日、乱戦終了後は無双格早回しへ!
香子部長兼苑長とはある場所で合流ということだったのですが
20111210大会世話役に寄り添う香子さん
大会世話役にべったり寄り添ってました
さすが苑長だね( ̄▽ ̄)b

最近頻繁にやっている無双格早回しのおかげで
20111210称号 羽扇の使い手Get
羽扇の使い手の称号を(σ゚ェ゚)σ Get's!
あと100回で全武器の称号コンプリートだ
なんとか今年中にはいけそうかな(-ω☆)キラリ
ただ武器3本同時の回数稼ぎは大変だけどね^^;

無双格早回しをその後も続けていると
20111210乱鬼王レベル60になる
先週の乱戦で捕まえた白狼の乱鬼王がレベル60になりました
両断爪を覚えたのだけどウチの家はもう両断爪の子は十分足りてるんだよなぁ
移動は140あって騎乗用にはいいかもしれないけど
騎乗狼は通常攻撃4発目に属性がのるし無双ゲージが空になるから
(-ω-;)ウーン・・・解雇かな

日曜日、昼過ぎにINしソロ特務を済ませ
その後用事を済ませたあと乱戦予約のため再びIN!
20111211乱戦予約後の風景
予約している時、偶然このメンバーが揃ったので
なんとなくパシャリ♪
この時花餞さんだけが騎乗してなかったら
捕らわれた宇宙人
捕らわれた宇宙人ならぬ
捕らわれたドMになる構図だったのにね(='m') ウププ

夜は乱戦三昧♪
23時の最終戦、絶対埋まりそうな部屋に飛び込んでみると
20111211 23時開始の乱戦に参加
どうやらまた某ツアーにお邪魔したみたいです
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

普段の最終戦ならばよほど飛び込みに成功しまくった日でもなければ
武器はフル鍛錬状態のままなので問題がないのだけど
この日は23時まで時間拡大していたので後半の何戦かは
無双鍛錬が削れた状態で飛び込んでたんだよなぁ^^;
(乱戦参加9戦目で武器が削れてしまいます><)
さすがに飛び込んだ先がツアーだったので
無双鍛錬が削れている分を誤魔化そうと炎活丹を使ったのだけど
活丹系のアイテムはちょっと性能が良過ぎるし
やっぱり極鎮身石帯みたいに多少のデメリットを付けるべきじゃないかな
移動-10なんかが逃げブッパ封じにやっぱり一番いいと思うのだが
一度運営に要望でも出してみるか(* ..)φカキカキ パスφ(*゚o゚)ノ シュ===◇
∑(・o・;) アッ ちなみに乱戦の最終戦は
いいタイミングで味方が兵糧庫に突撃してくれたので勝てました♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/264-cc44a23f
