今年も残すところあと半月となりました
寒いとは思っていたけどより一層寒くなってきて
風呂掃除をしている時にカランと間違えシャワーが出てきて
頭から水をかぶってしまった時なんか
一発で風邪をひくんじゃないかと思うぐらいです
修行僧じゃないのだから何でこんな目に合わないといけないんじゃ><
そんな事はどうでもいいので、とっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、乱戦の予約を済ませ特務をしていると
武器の耐久度に限界がきたので研磨♪
すると
R4双剣(対決用) 体力上昇値特別強化1回目
R4双剣(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

このR4双剣がこの前拾った2本のオールプラス武器の内の1本です
今までは2000撃破では制圧用の双剣を兼用して使っていたけど
これを2000撃破用にしてみようかと思っています♪
最終的には対決でも使えたら面白いかなという鍛錬にしてみるつもりだけどね

乱戦タイム時間はガッツリと乱戦に参加ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
平日の乱戦という事もあり30分も間が空くので
20111212行商前にて整列
いつもの様に行商前で無意味に参列したりとまったりと参加♪
前列二人がエンダァァァ~とかしている時
わざわざ狙ったように並んでくる人の姿もあったりとww
で時間がきて乱戦に飛んだら
その人も同じ乱戦を予約していたというネタがあったり・・・^^;

火曜日、乱戦終了後早回しをするため
20111213大会世話役前に集合
オッサン前に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
香子苑長は相変わらずオッサンに寄り添ってました
それでこそ苑長の鏡だね( ̄▽ ̄)b

水曜日、乱戦の予約を済ませると
ちょうど争奪の組み合わせ決定時間だったので
20111214東広場にて支店軍団
支店軍団がザッザッザッと隊列を組み登場
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


この日も乱戦が30分おきに開催なので
20111214東広場にて騎乗副将で整列
騎乗副将で並んでみたり
20111214東広場にてmasaさんサブとバッタリ
masaさんサブ(別名:妄想娘と呼ばれてますw)を食べてみたり
・・・
・・・
∑(・o・;) アッ 妄想娘なんかエサにしたら
ウチの子(乱鬼牙)にヘンタイが
うつっちゃうじゃないか><


乱戦終了後は早回しをしいい時間がきたので解散!
寝る前に特務が何かないかちょっと覗いてみると
ギリギリ期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』が復活したので
20111214期間限定特務『激突娘娘の挑戦状』5回目クリア
5回目のクリア( -.-) =зフウー
乱戦用の鉤鎌刀を使ってやったのでランスロが無かったけど
長双刀よりかはかなりやり易かったわ^^;
それにしてもショボい報酬の特務だったわい(# ̄З ̄) ブツブツ
木曜日、弧刀のチューンナップなど色々とありましたが
いつもの様にソロ特務を終えたあとPTアイテムに合流!
アイテムで拾った要らない物を売り払っていると
20111215中央広場にてしゅうさんサブとフレ登録
院長&花餞さんのブログでお馴染みのしゅうさんのサブに遭遇♪
この日より忍者服の配布日だったので早速忍者服装備でした
このSSでは分かり辛いかもしれないけど自分も忍者服のマントだけ買いました
他の部分も買えない事はないのだけど箪笥が(ノ_-;)ハア…
∑(・o・;) アッ それからこの時にしゅうさんのサブとフレ登録させてもらいました
ありがとう♪(#^ー゚)v
これからもよろしくm(._.)mです

おかんが一足先の落ちた後は
20111215 4PTでアイテム
まつ毛悪女収入.不.安定さんを誘い引き続きアイテムへ
って1番と4番誰やねんwww

そういえばまつ毛悪女収入.不.安定さんって

最近テーマソングでもリリース予定なのかw?
それにしてもライオンのダンスのキレがいいPVだなぁw

アイテム終了後はちょっとだけ復活していた特務を片付けると
サブでちょっと他国へ買い付けに行くと言っていた院長
馬超軍に戻ってきていたので
20111215氷花さん宅にお邪魔
ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\っと院長宅へ♪
他国で忍者マントが安売りしていたみたいで買っちゃったそうで
それで一人でコーディネート中でした
何着か見たけど服によってはマントのリボンが腰にこないのもあるみたいで
色々と悩んでいる様子でした

金曜日、ソロ特務をしていると武器の耐久度に限界がきたので研磨すると
R4双剣(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R4双剣(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

徐々に完成間近になってきた( ̄m ̄* )ムフッ♪

特務を終えた後はアイテムへって
20111216 3PTでアイテム
だから君ら誰やねん!?
しかも色違いかい!
しかしこの仮面(*。‐ω‐)っていう顔にしか見えないのだがw
ちなみにこの日も鞍付き象は出ませんでした
今年中に出ないんじゃないかな( ̄o ̄;)ボソッ

土曜日、争奪まで時間があったので
適当に武器の回数稼ぎを一人でしていると
院長に無言で拉致られ無双格早回しへ!
するとやっと実装3日目にして大道芸面が出ました( -.-) =зフウー
大道芸面+3染色
染色はこのようになっています
濃縮染色はもっと黒い部分が多くなるのかと思っていたけど
意外と白の部分があるんだなぁ
まっこれはこれでいいけどね

そんなこんなしていると争奪の時間がきたので争奪戦へ!

孫権軍 vs 馬超軍
潼関の戦い 第8回争奪 孫権軍 vs 馬超軍
学習能力が無いのか今回も9万VS9万という兵力MAX状態でスタート(ノ_-;)ハア…
そしてネタ切れなのか馬超軍にいたっては
もはや名前付きの武将ですらなく
遊撃隊長が参戦ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
名前(?)が長いから相手側の孫尚香なんか
名前がフル表示されてないやないかw
毎度のことのように参加人数が孫権軍の方が多いのか
孫権軍が押していく状態で進んでいきます

一方、乱鬼丸はといいますと今回は
潼関の戦い 第8回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 4PTで出撃
PTで参加( ̄^ ̄) エッヘン
争奪戦前に早回ししていたから、そのまま院長が憑いてきちゃってねw
(↑別に誤字ってないからね)
1戦目だけは院長と出撃し2戦目からこの4PTです

約1ヶ月ぶりに参加する争奪戦なのでちょっと戸惑ったりしながらも
ワイワイガヤガヤしつつマイペースで参加♪
ブッパが全体的に多いのは最近の傾向としてあるのだけど
(宝剣ブッパが流行ってるのかと思うぐらい今回はよく見たわ)
ある武器でハメ技が存在するのは即刻修正の必要があると思うのだが・・・

日付が変わる前にだねさんが一足先に落ちましたが
残ったメンバーは引き続き先の長~い争奪戦へ!
でもさすがに2時過ぎ香子苑長が力尽き
残った2人はというとそのまま参戦してみることに・・・
この時、まだ自軍の兵力33,000以上...( = =) トオイメ

そんなクソ長い争奪戦に参加していると大道芸長靴+7をGetし
大道芸服をやっと一式揃えることができました♪
大道芸長靴+7染色
染色はこのようになっています
濃縮染色以外は独特の色使いなので
他の服装とはちょっと合わせにくいかもなぁ

一時期は15,000以上もの兵力差をつけられた馬超軍ですが
深夜帯に入ると少しばかり戦況が変わってきて
潼関の戦い 第8回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 遊撃隊長が孫尚香撃破ログ
遊撃隊長が孫尚香を撃破
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!


馬超軍の上位が着実に連勝を伸ばし
孫権軍の上位が連勝がストップすると同時に参戦を止めたということもあってか
深夜3時半前
潼関の戦い 第8回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 逆転
ついに馬超軍が逆転
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

3時過ぎたあたりに思考能力が停止しそうなことがあったけど
これは寝ている場合ではないな
ということで最後まで参加(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

でも深夜に争奪戦はやるもんじゃないね
深夜の対決将軍達が参戦しだして
明らかに武器がおかしい時があったしなぁ
こっちもアレコレと考えるのが面倒臭くなって活丹でいいやって1回出たわ^^;
結局、戦績はといいますと20勝11敗(内NPC2戦)で最高4連勝と
久々に勝ち越しました♪

争奪戦の方は逆転してからは勢いそのままに攻勢をかけ
潼関の戦い 第8回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 ラスト
見事、馬超軍が勝利ヽ(^◇^*)/
劉備軍と連合を組んだ時、劉備軍が主宰の争奪戦では勝ったことがあるけれど
馬超軍主催の争奪戦としては
今回が初勝利です♪
参加者の皆様お疲れさまでした
(゚∇゚ ;)エッ!?
一体何時まで争奪戦があったかって?
知りたい?
・・・
・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
早朝4時半じゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

なんで7時間半も争奪戦をやらなあかんねん!
もうスグすると始発電車が動き出す時間やないか!?
なにこの耐久レースは?
運営も一度7時間半も争奪戦に参加してみやがれ!!
ホンマこの争奪システムは修正して欲しいわ(▼⊿▼) ケッ!

日曜日、前日の争奪戦の疲れが残る中INして特務をこなしていると
R4双剣の使用回数が255回になったので研磨に挑戦(-ω☆)キラリ
しかし1回目は失敗(ノд-。)
そして2回目・・・
20111218R5双剣(対決用)研磨成功
R5双剣(対決用)の研磨に成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

贅沢を言えば1日前に研磨できていれば争奪戦で使えたのになぁ

特務が片付いた後はPTで無双格早回しで武器の回数稼ぎへ!
するとやっと
20111218称号 羽扇を極めし者Get
羽扇を極めし者の称号を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
この称号をGetした事により
全武器の極めし者の称号を手に入れることができました♪
さぁ新武器よ、いつでも“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

夜は適当な武器で貴石集めがてら激突に出ていると
院長が対決部屋に飛び込めず暇そうにしていたので
20111218対決演習1戦目メンバー分け
武器の試し斬りに付き合ってもらいました
撃破用に研磨した双剣が対決でも使えるのかという試し斬りだったのだけど
本格的な対決武器の無双を直撃するとやっぱりキビシイかもな
まぁ今回は院長が制圧武器だったので助かったのだけどね^^;
試し斬りのお付き合い<(_ _*)> アリガトォ

そんな試し斬りの後は
20111218反転ガード練習
花餞さんが反転ガードの練習をしたいという事で
練習風景を覗きに行きました┬┴┬┴┤_・) チラリッ

この時に裏でやっていた劉備軍 VS 曹操軍の争奪戦では
曹操軍が勝ったみたいですね
孫権軍からこの2勢力に人が流出しているという噂をチラホラと聞きますが
その2勢力同士の争いで大体曹操軍が勝利を収めているので
シナリオの行方もほぼ決まったと考えていいのかな
馬超軍では今善政が行われていますが
増えたのって結局サブだけだから善政で戦局は変わりそうにないしね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/265-9a79fd20
