2012.01.01 Happy New Year♪
2012年ブログ用年賀状
アケオメー!>ヾ(≧∀≦*)<コトヨロー!
昨年はお世話になり有難うございました
おかげさまで目標の都督にもなれました♪
今年は新シナリオも3/15からはじまり内政値の上限も開放されるみたいなので
さらに高みを目指してみようかと思います
ホントは武器の称号集めも終わったから次のシナリオでは特務はサボろうと思ってたんだけどなぁ^^;
なにはともあれ
今年もよろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ

(゚∇゚ ;)エッ!?
今年は辰年なのに全然関係ない画像やないかって?
ヾ(・ε・。)ォィォィ
ちゃんとよく見てほしいなぁ
20111229甘寧服刺青アップ
ほら龍の刺青があるでしょ(m9´▽`)っ
一目見て気付いてもらわないと困るなぁ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

∑(・o・;) アッ
そういえば新シナリオの情報だけど
崑崙山に出てくる四聖獣や新マップらしきものも気になるけれど
國士無双戦
この曹文命が持ってる武器ってなんだ?
忍者服も実装されたし新武器で忍者武器のクナイでも出るのか?

新年の挨拶だけではブログが短すぎるので
ちょっとだけここ数日の話を書きたいと思います
月曜日、INすると
20111226君命発令
君命が発令されてました
過疎ってる馬超軍で約3日間で激突回数6万回ですか・・・
まっ無理そうだな

ソロ特務を片付けた後は無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
花餞さんの武器の使用回数が255回となり寝る前に研磨するというので
20111226花餞さん宅へ研磨見学
見学へ┬┴┬┴┤_・) チラリッ
しか~し花餞さんはというと空気を読まずに
1発成功しやがりました(▼⊿▼) ケッ!
しかも無双に特別が付いたらしいね(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)

火曜日、いつものお馴染みのメンバーでアイテムをしていると
戦場に子パンダが出現しおかんが捕まえたので
20111227北菜さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
オカン茸の影響でロクなスキルを覚えない子に育つことでしょう

水曜日、いつものようにPTアイテムへ!
院長が途中リアル用事があり落ちた後も続けていると行商前で
20111228市場にて綾雅さん達とバッタリ
ヘンタイ綾雅さんとバッタリ・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
∑(・o・;) アッ そうそうなにやら聞くところによると
ヘンタイ綾雅さんチミ花ちゃんは幼い時に
結婚を誓い合った仲だそうです(='m') ウププ
おめでと~お幸せに~
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪


そんなチミ花ちゃんの許婚ともお別れしたあとも引き続きアイテムをしていると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R6双剣(制圧用) 防御力特別強化4回目
R6双剣(制圧用)の防御力に
特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

やっと鍛錬を付けている部分に全部特別が付いてくれたよ
もう2000撃破で制圧と兼用で使わなくよくなったけど
これで制圧で少しでも撤退も減ればいいのだけどね

木曜日、INして君命の結果を見てみると
20111229君命失敗
やっぱり無理だったみたいです
これ達成した勢力ないみたいだね
おいおい、運営ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
目標の設定数値が明らかにおかしいだろう
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

この日は昼からINできたのですが
まぁ誰も居ないかなぁと思っていたら
なぜかいつものメンバーが全員集合していたので無双格早回しへ!
するとあのジジコニストの花餞さんがPTリーダーだったにもかかわらず
戦場にチミ花ちゃんが喉から手が出るぐらい欲しがっている鞍付き象が出現し
チミ花ちゃんが捕まえたので
20111229花餞さんサブ宅へ巨象見学
もちろん呪いお祝いへ♪
とうとうあと1頭で鞍付き象コンプリートみたいです
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
でもきっと2011年以内には無理かな( ̄o ̄;)ボソッ
このブログがアップされている時には結果が出てるで事しょうw


途中用事で抜けたりしながらも戻ってきて無双格早回しをしていると
今度は戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20111229氷花さん宅へチビパンダ見学
当然のごとく呪いお祝いへ♪
なにやら鈍足街道まっしぐらな子に育っているみたいです
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

夜に再びINして特務を覗いてみると復活してなかったので
崑崙山へ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
すると桃源郷に
20111229桃源郷にて燐さんとバッタリ
先日大魔王へ昇格・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
大将軍へ昇格した燐さんと院長もやって来ていたので
少しばかり立ち話♪
遅ればせながら燐さん
大魔王じゃなくて大将軍昇格
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚


お別れした後は仙人条件出しリセット中だったので
再び仙人へ会いに崑崙山へ!
20111229崑崙山第480山区到達
第480山区まで到達しました( -.-) =зフウー
やっと500山区が見えてきたな
年明けぐらいに目指すかな(-ω☆)キラリ

仙人に会った後は下界へ帰還しPTアイテムへ!
するとバグなのか花餞さんがPTリーダーだったのに
戦場にマメパンダが出現しおかんが捕まえたので
20111229北菜さん宅へチビパンダ見学
心を込めて呪いお祝いへ♪
気付かぬ内にパンダの置物と入れ替わっていることでしょうw

アイテム終了後はブログの新年用のSS撮りに
院長と共に異世界や桃源郷へ行ったのですが
桃源郷で崑崙山になんか全く興味なさそうなたんさん
同じ服装の対決将軍さん達と集会中でしたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
ていうかたんさんの場合、崑崙山には1山区も登ってなさそうなんだけどww

金曜日、乱戦に参加しているとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので
チェック( -∇-) ジトーッ!
すると
20111230花餞さんより七星帯1個
使わないからあげた極符水のお返しに花餞さんから七星帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
で何度も言うように
爺は要らんわい(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

それにしても乱戦の間隔が20分おきになったので
アイテムを売る時間や武器を修理する時間ができていいね♪
15分感覚ではちょっと慌しいので^^;

さて、このブログがアップされる時は朝の6時まである乱戦の真っ只中かな
いくら正月だからといっても6時はやりすぎだろ
絶対この運営、この前の4時半まであった争奪戦のことを反省なんかしてないだろ?
何時まで出ようかなぁ
あまりやると疲れが数日残るから、どうするかなぁ(-ω-;)ウーン
∑(・o・;) アッ
崑崙天女からもらえる初日のお年玉は
1/1の3時までだからそれも取りに行かなくちゃいけないし
色々と忙しい日になりそうだ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/267-2299f525
