足が痛い><
初詣に行くのに久々にブーツを履いて行ったら
ものの見事に靴擦れになっちゃって歩くだけでかかとに激痛が(ノд-。)
近所の神社だから大丈夫だと思ったのになぁ(ノ_-;)ハア…
ちなみの今年のおみくじは小吉でした
中途半端な結果過ぎてネタにもなりゃしない(# ̄З ̄) ブツブツ

そういえば2011年12月のこのブログの訪問者の検索キーワード結果だけど
2位 廬山昇龍覇って・・・
ウチのブログは何度も言うけど
【社会派ブログ】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
だからね
なんでこんな結果になるんだろう(-ω-;)ウーン
聖闘士星矢がまた脚光を浴びだしたのかw?
というわけでちょっと気になったので
聖闘士星矢 御者座のカペラ くっ くらえ 円盤(ソーサー)!
『くっ くらえ 円盤(ソーサー)!』
と意味無くクソマイナーな技も検索されるのか確かめてみよう♪
年間検索数1いくかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

2011年大晦日の土曜日、院長達が対決をしている中
夜の乱戦までに特務を片付けて今追うと一人セッセと特務をしていると
綾雅.常山(tell)> wwwww乱さん、すぐ逃げていいから、
ちょこっとだけ、常山宅をのぞいてくださいw

と2011年の〆にしては凄く高いハードルが最後にやってきたなぁと思いつつ
仕方なくヘンタイ綾雅さん宅へ。。。。(( T_T)トボトボ
すると中に入るや出迎えたのは
20111231綾雅さん宅にて綾雅ズと遭遇
ヘンタイ仮面3人衆の姿が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
確か2011年は大吉だったはずなのに
なんでこんなヘンタイ仮面達に囲まれる大晦日になるんだぁぁぁ(/_<。)ビェェン
この時、対決に行っていた連中に助けを求めたのだけど
いけない、サブだもんv
とかなんとかぬかしやがり、一人生贄にしやがりました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(爺)(粉)
まっちょうど米を研ぐ時間だったのでなんとか短時間で
無事釈放(?)されたので助かったけどな(´▽`) ホッ

夜は耐久乱戦にガッツリと参戦♪
てっきり日付の変わる0時も乱戦があるのかと思っていたら
なぜか1時間40分中休みが存在したので
その間に年越しソバを食べに離席♪
洗い物も終え帰ってくると2012年に突入!
そしてなにやら院長宅に集合しているという事で
20111231氷花さん宅にて新年の挨拶
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
新年の挨拶とみんなでワイワイとした後は
次の乱戦まではちょっと間隔が空くという事で
大半は落ちちゃいましたが乱鬼丸は引き続き乱戦に参加(-ω☆)キラリ

過疎勢力の馬超軍なのでほとんどの乱戦に参戦できるので
武器の耐久度もスグ無くなり鍛錬が大変です^^;
そんな真夜中の乱戦で武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R6鉤鎌刀(乱戦用) 体力上昇値特別強化3回目
R6鉤鎌刀(乱戦用)の体力上昇値に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

新年1発目の鍛錬で特別強化発生とは
今年はなんだかツイてそうだな( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもなぜか破壊強化だけは未だに特別強化0なので
今年こそ破壊に特別強化付いてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

でこの日の乱戦に何時まで参加したかというと
20111231 6時開始の乱戦に参加
結局6時まで参戦しちゃいました(・・。)ゞ テヘ
3時過ぎから思考能力が低下して何してるのか分からない時もあったけど
なんとか耐久乱戦を完走しました〓■● ポテッ ~□○O
正月が過ぎて数日経った今でも
そのダメージ(疲れ)が未だに抜けないのだけどね...( = =) トオイメ
正月の日曜日、昼過ぎにINし市場をうろついていると
20120101市場にて和服を買った氷花さん
早速、和服を買った院長の姿を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

あの呉爺爺も孫(?)の晴れ着姿を一目見ようとやって来てました(='m') ウププ

その院長に触発されたのか
20120101香子さん宅にて和服を買った香子さん
香子苑長も和服を購入w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なぜか頭は鯉口がお気に入りみたいです・・・
この格好で今年も三蔵苑を発展すべく爺集めを頑張るそうです
p(・∩・)qガンバレ!

乱鬼丸はといいますと無双コインを使うのはちょっともったいないと思ったので
仲買商で購入しました♪
頭は仮面がデフォなので
Scatman John
Scatman Johnがかぶってそうな帽子以外をねww
20120101市場にて和服で記念撮影
なんか将軍みたいな感じになったかな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
誰かが鍋奉行だとか悪代官だとか桃太郎侍とかなんとか言っているような気がするけど
きっと気のせいだろう(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

破壊神さんも和服を購入したのですが
香子苑長による鯉口教の熱心な勧誘により
とうとう鯉口教に入信しちゃいました>゜))彡

この日は乱戦が無かったので夜はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテム中
20120101市場にて和服を買った北菜さん
おかんも和服を購入♪
おかんの場合、和服の後ろの帯留めっぽいのが
どう見ても暗器を隠し持ってるようにしか見えないのだが( ̄o ̄;)ボソッ

そんなアイテム中、香子苑長がマメパンダを捕まえたという情報が入ったので
20120101香子さん宅へチビパンダ見学
新年初の呪いお祝いへ♪
新年早々ツバルスをかましてくれちゃってるみたいです
正しくは
○苑長
×園長

だからね(m9´▽`)っ

おかんが一足先に落ちたあとも
まつ毛悪女収入.不.安定さんを加えてアイテムをしていると
戦場にゴゼン虎(赤い酔っ払い虎)は出現し収入.不.安定さんが捕まえたので
20120101収入.不.安定さん宅へ赤虎見学
早速呪いお祝いへ♪
正月休み明けの工場開きと共に
虎絨毯へと加工される子に育つことでしょう
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

月曜日、乱戦終了後にアイテムへ!
ラスト1頭の巨象を捜し求め中のチミ花ちゃんがいい時間がきたので落ちたあと
20120102戦場に巨象出現
戦場に巨象が出現_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
昼間も院長達がアイテムをしている時、巨象が出たみたいですが
その時も花餞さんがINしてなかったそうです
今年もネタがいっぱい見せてくれそうだ
ドンマイ・・・(='m') ウププ

いい時間がきたのでアイテムPT解散となったのですが
その時院長サブより
20120102氷花さんサブより炎活丹3個
極符水のお返しに炎活丹3個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
後日乱戦で使ったのだけど、まだ1個手元になるんだよなぁ
ねぇ演習しないw?

火曜日、ソロ特務をセッセと片付けていると
武器の耐久度に限界がいたので研磨!
すると
R4大斧(制圧用その2) 防御力特別強化1回目
R4大斧(制圧用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

このR4大斧は先日早回しアイテム中に拾った物で
良刻印だったので上昇値を確認したところ
オールプラスの枠24というかなりいい物だったので
別に軍資金にも困ってないし制圧用は既に一本持ってるから
なんとなく特務で回数稼ぎしてるんだよなぁ
どうしようかなぁ~この大斧・・・
撃滅用にでもして、あわよくば乱戦に併用できるようにしようかな(-ω-;)ウーン

∑(・o・;) アッ
そういえば李羽さんが転生しちゃったみたいだね
このR4大斧の回数稼ぎと研磨が終わったら
20120102アイテムで拾ったR4鉤鎌刀 陣 衛
前日、R4鉤鎌刀 陣 衛+++00と制圧で使えそうな鉤鎌刀が出たので
前にR5鉤鎌刀 陣 衛のいい物があれば欲しいと聞いていたから
次はこれの回数稼ぎでもして255回使った後に
使うならば枠改造もその他改造も低コインでできるからあげようと思っていたのだけど
転生しちゃったからどうしよう(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
転生先が曹操軍ならば(株)みかえりさんがギルド転生をするなら
その前に誰かに預けとくけど?
自分は今シナリオはずっと馬超軍のままだし
次のシナリオはまだ行き先を決めてないからね^^;

その後も引き続き特務に励んでいると
なんとチミ花ちゃんがとうとう巨象をコンプリート
したという情報が入ったので
20120103花餞さんサブ宅へ巨象見学その1
大慌てでチミ花ちゃん宅へ
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

なんだろう、このワンルームの圧迫感は・・・
そして酸素が薄い〓■● ポテッ ~□○O

しかし改めて見ても
20120103花餞さんサブ宅へ巨象見学その2
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ネタ的にはもう少し引き伸ばして欲しかったけど(゚∇゚ ;)エッ!?
なにはともあれ
花餞さん巨象コンプリート
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!

ちなみに巨象をコンプリートしたからといって
特別な称号は無いそうですw

巨象部屋を堪能した後はPTアイテムに合流♪
ご飯の用意があるのでPTを抜ける時
ちょうど武器の鍛錬するタイミングだったのでしてみると
R5両節棍(対決用) 体力上昇値特別強化1回目
R5両節棍(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

新年に入ってから3日で3回目の特別発生って
今年はなかなか期待できる年になりそうだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

夜はこの日も乱戦に参加♪
そんな乱戦の合間、要らない物を売り払っていると
どうやら立ち止まった位置が非常にまずかったみたいで
20120103市場にて綾雅ズとバッタリ
綾雅ズに囲まれてしまいました(>_<。)HelpMe!!
なにやら綾雅ズは新年会と称する
ヘンタイ決定戦を行っている最中だとか・・・
決定戦を行うまでもなく全員ヘンタイでいいのでは( ̄o ̄;)ボソッ
観戦枠が空いていたみたいだけど
非常に残念な事に
乱戦やら何やらで忙しくて見に行けなかったなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
用事があってよかった(´▽`) ホッ
まつ毛悪女収入.不.安定さんは観戦しに行ったみたいだけどねw

無事乱戦の方は終了したのですが
この日院長はというと
いつも4PTで乱戦に出ていて一緒になった時は非常に心強いPTさんの内の1人が
この日は出られないという事でその後とんとん拍子で話が進み
そのPTさんに誘われ一緒に乱戦に参戦したそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

乱戦には自分は野良で参加しているので度々一緒になり
院長の話によると向こうもこちらのことを知っていてくれているみたいで
乱戦終了後院長宅へ集まるという事で
院長宅へ(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
しばらく院長宅で待っていると
20120103氷花さん宅にて集合
あの乱戦でいつもお世話になっているPTさんのメンバー
冬月さん・孫迅雷さん・桃華さんの姿が!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
名出し許可をしていただいただけでなくフレ登録までしてもらいました
そして冬月さんのブログ迷子空間『のらぶろぐ。』とリンクまでさせてもらいました♪
<(_ _*)> アリガトォ

乱戦にPTで参加している人は敵や味方でも何人か見ていますが
集団行動をとって数的有利な状況を確保しながら
拠点奪取をしていくPTさんをよく見かけるのだけど
こちらの孫迅雷さんパシられる率いるPTさんはというと
それぞれが散開しながら戦いそれで勝利に導くから
前からずっと凄いPTがいるなぁと感心していました
野良だから孤立することもしばしばあるのだけど
そういった場面にも状況を見て手助けしてもらった事も数えきれないぐらいあります
多分なんだけど自分がこの4PTさん達と参加した乱戦は
今シナリオでは未だ負けたことが無いような気がするのだが・・・
おかげさまで乱戦で義を荒稼ぎできたので
都督に予定より随分と早くなることができました♪
また何度か乱戦で一緒になることがあると思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

なんだかんだとその後も話していると
20120103氷花さん宅にて談笑
ネタを求めてかヘンタイ決定戦を観戦していたまつ毛悪女収入.不.安定さん
姫瑛さんネタの館にやって来ましたw
馬超軍でネタを求めるなら、この家しかないからね( ̄▽ ̄)b

水曜日、昼過ぎにINしてソロ特務を済ませようとすると
特務が全然復活してなかったので
20120104 4PTでアイテム
燐さんのヘンタイサブも加わりPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
なんか約1名だけKYな格好の人が居るよなぁ[影]ω ̄)ジーーー

行商2倍買い取りキャンペーンがこの日までなので
夜も軍資金稼ぎにPTアイテムをしていると
戦場に子パンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20120104花餞さん宅へパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
レベル60になると中からバイトのたな蔵が
焦げたピザ&蓋の開いたサイダーを持って飛び出してくることでしょうw
この時、ちょうど冬月さん花餞さん宅へやって来て
部屋の端っこで固まっていたのでちょっと面白かったw

木曜日、INすると
20120105君命発令
君命が発令されてました
年末の君命は企画的に大失敗だったから
運営としてはそのお詫びなのかな?
しかも年末の君命は3日間で無茶な数値だったけど
今回は1週間あって年末の達成目標よりも低く設定されてるしw
最近、何か染めたい物や仕立てたい服ってあったかなぁ
何もなかったら大道芸面+8でも買って染めるかww

アイテムが解散となり寝る前に残っていた特務を片付けていると
たまたま院長宅へ侵入した花餞さんより
見慣れない狐が居るという情報が入ったので
20120105氷花さん宅へ白狐見学
特務を放り出し呪いお祝いへ♪
きっと今回もネタだらけの使えない子に育ってくれることでしょ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/268-1d55fd4e
