数日前、セキュリティーソフトを変えてみました
ここ10年程はNortonをずっと使っていたのですが
使用期限期間がきたので更新して使ってもよかったのだけど
ちょっと他の物にも手を出してみようかと思い
【無料なのに】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
なかなか使えるという噂のMicrosoft Security Essentialsに変更♪
別にNortonに不満があったわけではないんだけどね
(ウイルス○スターは今まで色々と不具合を出しているので導入は全く考えてませんw)
まだMicrosoft Security Essentialsを導入してから
あまり使いこなしているわけではありませんが
気のせいかスキャンスピードがNortonよりも速いような気がするなぁ
まっ無料であれ有料であれ、ちゃんとPCを守ってくれればいいんだけどね
セキュリティーソフトの話はこれぐらいにして
そろそろ無双Onlineの話へ!

金曜日の乱戦終了後、乱戦でいつもお世話になっている4PTの中で
この前会えなかったハムさんこと公小結さんと引き合わせてくれるという事で
20120106冬月さん宅へお邪魔
冬月さん宅へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
そして戦場では何度か会ったことある公小結さんと御対面♪
格好からある程度想像していたけど
やはりあちらの世界(ヘンタイ界)の方
みたいですw
そう考えるとあの4PTさんは色んな意味で凄いメンバーだよなぁ
今のところ桃華さんだけは普通に見えるのだけど
きっと何か隠し持ってるのうな気がするなぁ(-ω☆)キラリ
公小結さんとは名出し許可とフレ登録をさせていただきました
<(_ _*)> アリガトォ

しばらくワイワイと話している内に
20120106冬月さん宅にて皆で空気椅子
なぜか集団で空気椅子をするハメに^^;
なんでこうなったんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
なにはともあれ乱戦だけでなく
これからもよろしくですm(._.*)mペコッ

土曜日、夜の乱戦に向けて武器の鍛錬を直していると
R6鉤鎌刀(乱戦用) 攻撃力特別強化4回目
R6鉤鎌刀(乱戦用)の攻撃力に
特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

最近、攻撃ばかり鍛錬が剥がれて琥珀不足に悩んでいるけど
まっ特別が付いたからヨシとするか
もう攻撃は剥がれなくてもいいけどね
しかしなんで破壊には1回も特別が付かないのだろうか(-ω-;)ウーン

乱戦終了後、要らない物を売り払っていると
20120107市場にて綾雅さんとバッタリ
ヘンタイ綾雅さんとバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

なんだろう・・・礼服で着飾っているのに
白と黒のコントラストのせいか
変○者にしか見えないのだがww
夜道に路地裏から出てきたらビックリしそうです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

この日はなにかと知り合いと街中で会う日でして
アイテムをしていると
20120107市場にてことはさんとバッタリ
今度はことはさんとバッタリ遭遇♪
メインの翔龍さんは大都督に着実に近づいているらしいです
大都督昇格目指してp(・∩・)qガンバレ!

アイテムが終わって、残っている特務でも片付けようとした時
20120107西広場にて冬月さんとバッタリ
今度は大魔王こと冬月さんとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
∑(・o・;) アッ
呪いの方は院長にかけてあげるときっと喜ぶと思います♪

特務があまり復活しておらずスグに片付いたので
仙人の条件が出ずに放り出していた崑崙山に挑戦!
20120107崑崙山第500山区到達
なんとか無事に第500山区まで
到達しました( -.-) =зフウー

1000山区まではまだまだ遠いけど
新シナリオになると四聖獣も出るらしいし
それまでにあまり登り過ぎると四聖獣が倒しにくくなるかもしれないから
しばらく山登りは程々にするかw
日曜日、予約していた乱戦に出るため18時50分ぐらいにINすると
INして5秒後ぐらいに我が家に冬月さんがやって来て
この日は孫迅雷さんがお休みだという事で
20120108乱戦に4PTで出撃
公小結さん&桃華さん&冬月さんのPTに入れてもらい
この日は乱戦に出撃することとなりました
最初お誘いがあった時
『(゚∇゚ ;)エッ!? 俺でいいのか?』
って思いました^^;
兵糧庫の火薬破壊や拠点占拠の援護にも駆けつけられたりもできず
足手まといになった感もあり残念ながらこの日は2敗しちゃいましたが
なかなかいい経験ができました
連携がいつもいいなぁと思っていたけど
PTチャットで指示を出したりする事もよくあるんですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
いつも野良なので放置されている拠点を気付かせたり
誰も落とす気配がない時に兵糧庫を攻めるタイミングを知らせる
フレア出したりするぐらいしか今までしてなかったかな
なにはともあれ
PTのお誘い有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもこの3日間乱戦に出てみて思ったのは
結構知らない人が増えたかなぁ
いつも乱戦に出ているメンバーは大体決まっているので
見慣れた人が多いのだけど
シナリオ最後の義稼ぎのためなのか
それとも新シナリオでは馬超軍は存在しないから
マントをとりに馬超軍に転生してきた人が増えたのか
正月の時に比べて参加メンバーがちょっと変わっていたような気がします
なんとなく乱戦の参加枠が埋まるのも早かったしね

乱戦終了後は貴石不足解消のためアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると別働隊のまつ毛悪女収入.不.安定さん
金狼を捕まえたという情報が入ったので
20120108収入.不.安定さん宅へ金狼見学
早速、呪いお祝いへ♪
副将の名前は某破壊が得意な方の実家の犬の名前から拝借したそうです
ベキッ!バキッ!!という効果音に凄く敏感な
戦場で敵前逃亡する子に育つことでしょう

その後も引き続きアイテムをし要らない物を売り払っていると
20120108市場にて冬月さん達とバッタリ
行商前で冬月さん&公小結さんとバッタリ!
それが噂の成金礼服かw
また何かして遊びましょうという事でお別れしたのですが
遊びって対決演習とかでいいのかな?
それとも乱戦の練習がてら撃滅演習なのかな?

月曜日、院長がチミキャラの仕官先を変えたいみたいで
20120109 4PTでアイテム
夜は無双格不明1で武将の親密度アップがてらアイテムへ!
馬超軍だから出てくる武将が2択なのでまだいいけれど
これが他の勢力なら大変だろうなぁ
『お手並み拝見』だけでは変更できないからね
ちなみにチミキャラはなんとか無事に仕官先変更ができたみたいです
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

ちょうど院長のチミキャラの仕官先が変更できた時
masaさん主催による撮影会の時間がきたので
桃源郷へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20120109桃源郷にて撮影会 NPCが通るヴァージョン
撮影場所がNPCの通り道だったので
SS撮影中にNPCがど真ん中を突っ切ることもありましたが

20120109桃源郷にて撮影会
なんとかパシャリ♪
そういえば今シナリオは撮影会なんかしてなかったよなぁ
masaさん撮影会開催ありがとう♪(#^ー゚)v

撮影会が終わり馬超軍へ戻ると
花餞さんが研磨するというので見学へ!
呪いをかける前に研磨しやがり2回目で成功したそうです( ̄- ̄メ)チッ
でその後なんとなく花餞さんの武器庫を覗いていると
いつの間にかに冬月さんが潜入しており
20120109花餞さん宅にてお喋り
なぜか空気椅子でギルマス(シャンブロウ)を囲んで雑談w
なんかシャンブロウは空気椅子の位置的に
俺が出産したことになったみたいだけどね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/269-b0974d03
